大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ついったーで知ったんですけれども、今、キャンペーン
今年の8月末時点でアカウント切れたままの人には、
来年1月末まで5日間無料キャンペーンしてるんですね。

お友達紹介キャンペーンは関係ないし、いくらとりきちでも
チキン料理フェスティバスなんてのも興味ないし
名匠の秘伝くらいかなー?嬉しいのとおもってたキャンペーン
休止した人がちょっとこれで、INしてくれたら嬉しいなと思ってます。
まぁ、年末年始ってIN率どうしても下がりますもんねぇ。


そして本日軍服撮影会します

日時 12/03 22:00~

場所 フィレンツェ ベッキオ宮殿前


2011y11m21d_002538107.jpg


軍服をお持ちの皆様、是非ご参加下さいませ。
軍服を見たい!という方も是非ご参加ください。

誰得?といわれたら、俺得としかいいようのない軍服撮影会です。
だって、それぞれ着たの見比べたいじゃない!
やっぱ軍隊だから!揃いたいから!というだけですけど。

実際、E鯖でどれだけの人が軍服作成されているかわからないのと
作られた方が来てくださるかわからないのでどれだけ集まるんだろうか
さっぱり検討もつかないなかでこんなこといいだしてるんで無謀といえば無謀です。

まぁ、誰もこなかったら、りおれいさんとバルコニーで決闘でもしてよう
さて、現在行われているライブイベント
イレーヌと作る世界のコース料理ですが、ぶっちゃけ興味なかったんですよね

イレーヌさんの声については・・・・・・・・まぁ好みだろうし。
聞いたらもうそれでいいやーって感じだったんです、ええ、だったんですよ。

名匠仕立てとか名匠鍛冶って毎回だよねーとか、
お菓子の杖とかいわれても、世界中を駆けずり回らされるの好きじゃないしー。
クリスマスイベントってもライブイベントをスルーすること多いし。

そういってたのに・・・・・・・・

2011y12m02d_223831062.jpg


今頃はじめてます。


だって、スペシャルクジの景品がさぁああああ

ストレージ増築道具、ラック増築道具、
キャビネット増築道具、ウェアハウス増築道具


ぶっちゃけ光の鎧なんてのより欲しい、すごく欲しい。

得にさーどさんからしてみれば、これ+4家具の材料なんですよ!!
まぁ、手にはいったら家具よりアパルタメントに使うの優先でしょうけど
これが手にはいる「かも」しれない・・だと?

欲望センサーが働いて参加です、まぁ、これだけ働いていると
まず当たらないよなーと思いますが、やらないことにはどうしようもないからね

2011y12m02d_225224583.jpg

料理をもってかえると、イレーヌ姉さんがしゃべりますけど
もうちょっと嬉しさをだしてくれよと思ったりする。

なんていうか、頼んだ立場ならもう少しさぁ、「あら」なんかじゃなくて
「待ってたのよ!」と言ってくれてもいいじゃない、と。

で、とりkちはオードブル届けただけで、さーどさんに交代。

とりきちの時は一発で漁師から目的の肉がでたんですけどね
さーどさんは・・・うん・・・
なんのギャグってな感じで何度も何度もやりなおしました。

何回違うといってるのにコガモのモモ肉が出てきたことかっ。
これ、なんか意味あるの!?と思ったよ。

プレッツェルはまだいいんですけどね。
飲み比べもあっさりおわったし。

コンソメスープのあの往復はなんですか!?

2011y12m03d_025933352.jpg


しかも三時間待つか宿屋に泊まれって・・・・・・・・
これ、なんか意味あるの!?あるの!?


こういうのがおおいんで、イベントは好きじゃないんですよねぇ。

とりあえず、さーどさんは、EU編終了。
トゥンベスにいかねばならないんですが・・・・・・・・

まだ大学の論文を10回くらいしかしていないので
そっちを多少進めてからだなぁ。

期間中に終わるようにまったりすすめていく予定です。



↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
Re:
ああああ!トリキチさんだ!
アジアでは何度かお世話になりました^^

たまたま流れついたらトリキチさんでびっくりしたwww
2011/12/04(日) 07:19 | URL | ヨソップ #-[ 編集]
Re: Re:
>ヨソップさん

東アジアの護符海事の際はお世話になりました~。
レア入手はいかがですか?

おかげで、軍服つくれるようになりましたよ!
2011/12/04(日) 15:26 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/565-b21d068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
