大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブログでTwitter薦めて、使いやすいよ!でTweenを薦めたのに
肝心のTweenで問題が発生していてションボリなとりきちです。
広告はどーでもいいけど、ログインユーザー名が信されるってのはなぁ。
タブ分け便利だったのにぃぃぃ!

で、Janetter冬たいがーを試しているところ。
見た目の好みは冬たいがーですが、かゆいところに手が届くのはJanetterかなぁ。
ということで、前回Tweenをお薦めしましたが申し訳ありません。
あれを見て、TweenをDLしたのに!という方、他のクライアントソフトをご利用くださいませ。

そして薄い本たくさんつくった王立功績艦隊上げと
将官服作成記念でですね、yumaさんからステキなものをいただいた!


453335360.png

わーいわーい!
ポル将官服のとりきちだよ!
後ろの薄い本が、リアリティを醸し出しているよ!
なんか、昔の夏や冬の祭典時を思い出したりした

yumaさんありがとう!ありがとう!

そしてそれだけじゃないんだぜ!


昨日、コウさんのポスター風画像を掲載したけれども
あれはポル将官服見本として、ついったーにもあげていたんだ!
そうしたら、マグノリアリースさんがね

cardkou.jpg

カードつくってくれたよぉぉぉお!
DOLカードゲームにて、このカードを出すと、海事も交易も冒険も生産も造船も
コウ・ケンデンの支援効果が発揮されて戦況が有利になるんだよ!
注:DOLカードゲームは残念ながら実装されてません

マグノリアースさんありがとう!


そしてこの日はセビバだったわけですが、ぷららさんが今日はいない・・・・・・・・
とりきちとしては、ぷららさんと会えるのが楽しみのセビバなので
ちょっとしょんぼり。

SS整理中のりおれいせんせいの原稿を完成させるために
りおれいさんにぴたりと張り付いてセビバにいってみた。

まぁ、バザーというよりはダラダラとおしゃべりーなわけなんですが、
セビバなうと聞いたラフィさんがやってきたので
尉官服を着せてみたりした。


2011y11m22d_220627674.jpg


おお、ステキステキと盛り上がる一同。

N鯖からまるこちゃんや、ニコ生主のclaudiaさんがいらしていて
ぷららさんが残業タイムに参加したりでわいわいおしゃべりしていたよ!

そこにやってきたキリラさんから王立艦隊功績達成のお祝いで
探索品のガウン&シュルコーをいただきました。
キリラさんどうもありがとう

2011y11m23d_001532656.jpg

ステキなんだけど、耐久が10しかなくてもったいないから
副官の誰かに着せようかなぁ。


2011y11m23d_001427740.jpg

SS整理に疲れたりおれいさんとお互いのペットを遊ばせてみたり
なんとなくまったりと過ごしたセビバ。

火曜日ってだいたいこんな感じですぎてくなぁ。

そのあと、昨日の写真が可愛すぎるという声多数の(文字通り、多数なんだよ!)
higeさんを教会で捕獲して撮影したよ!

さーど>higeさんもう、アピコメを「天狼一の萌えキャラ」にでもしちゃいなYO!

トウリガ>YOU!やっちゃいなYO!

hige>こらこらw


なんて本人照れていたけど、だってマジで可愛いんだもんっ

2011y11m23d_014225478.jpg

照れてもらってみたり、アピールしてもらったり、手をふってみてもらったり。

さーど>昨日に引き続き、higeさんの可愛さを堪能したぜ( ゚Д゚)y─┛~~

トウリガ>おおぉーw

JiL>くそ、みんなのヒゲさんを独り占めとか><

hige>悪い女に遊ばれた><

トウリガ>ww


フフフ、higeさんフォルダに秘蔵SSが溜まっていくぜっ。

なんてやっていましたが、今週末は大海戦です。
シエラレオネ攻防戦なわけですが、今回もさーどは要塞壁塗りとして
参加しようとおもいます。

ルールが変更になって要塞壁塗りでも戦功が入りやすくなったとか。
しかし、クエ受け等などでも微妙な変更がありますしねぇ。

新ルール後の大海戦がどうなるかちょっと不安でもあり楽しみです。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/557-0537fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
