大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

手元にあるSSを見て、うれしいけど複雑なため息をつくとりきちです。

もともと、コウさんに「将官服つくったら、着て撮影させてね♪」と
お願いしていたわけでして、これは撮影会だよね!

コウさんがINしたところで、ご足労をお願いして他にも
黒猫ごんさんに尉官服を着て欲しいと依頼。
りおれいさんには、もともと水夫服出演依頼していたし!
せっかくなので、ナツキ・フォレストさんにも声をかけて
参加していただいたよ!

え?なんでラドさんじゃないかって?
だってラドさんはまだ王立艦隊にはいれないんだもん。

その点、コウさんは中将様なので階級に縛られることなく
軍服着用できるんだよ!

そして撮影者としてじーなさんも呼んだ。コウさんが軍服着るよーで

うきうきとしてやってきたじーなさんの今回の画像集はこちらです。

そして今回もSSが多いんだ。多いんだよ。で、ちょっと遊んでみた。

gon.jpg

りおれいさんが撮影した、フランス尉官服のごんさんが
ジャバドラアックスでパワーテクをだしたところ。

いつもの酋長姿とはまったく違う凛々しさだよね!
と、いうことで今回はとにかく画像をひたすら貼りつけていく日記ですよ


まずはお約束のコロッセウム!

2011y11m21d_205404606.jpg

三パターンの武器をもってもらいましたけれども、
長身男性にポルトガル将官服似合うよね!すごい似合うよね!

2011y11m21d_205406256.jpg

ドレスソードでシンクロして構える将官と佐官。
ちょっと宝塚チック


2011y11m21d_205406256A.jpg

インテリ司令官とその副官と従卒という感じがします。

動画も撮影していたけど、動画編集むずいです、むずいです。
りおれいさんに任せた!しちゃおうかなーとかなんとか。

そして外での撮影会。

2011y11m21d_212907242.jpg

敬礼してみたり、アピールしてみたり・・・・・・・・で
やってみるけど、なかなかタイミングあわない!
踊ってみたりして壮観だったよ、うん。

2011y11m21d_213254892.jpg

フランス海軍尉官服のごんさん。
尉官服は、男性に似合うねぇ。それもごつい体型の男性だと迫力あるよ!

2011y11m21d_214153632.jpg

アピールと乾杯もしてもらった。
本当に威厳がありますよね。

そして今回の撮影の主役のコウさんですが。

2011y11m21d_213242078.jpg


パデレーヌを構えてもらってるところですが、かっこええ!!
撮影していたじーなさんが、奇声をあげてました。

2011y11m21d_213840707.jpg


この青はいいねぇ、と、着用したコウさんも満足のポル将官服です。
当然、この服だけですませるわけがない!すませるわけがないよ!

2011y11m21d_215000627.jpg

イング佐官服とヴェネ佐官服+フェルト帽姿。
王子様、という感じがしますね。

2011y11m21d_215941810.jpg

ヴェネ尉官服とフラ尉官服。
長身男性だと、細っって感じますなぁ。

んで、こうなりますとやはり。

2011y11m21d_220135751.jpg

当然ですが、ヴェネ将官とそれに控える下士官の図。

2011y11m21d_220601268.jpg

りおれい監督の元、ナツキさんが抜刀いたしまして
騎士任命式のようなポーズを撮影です。

陸戦してもらって、撮影させてもらうのは当然

2011y11m21d_213441937.jpg

クイックテクを披露してみてもらったり。

2011y11m21d_214632654.jpg

フェイントテクを披露してもらったり。

モデルをしているコウさんも楽じゃない状態です。

で。

2011y11m21d_221513834.jpg


撮影だけしてるのも、つまらないでしょーと、りおれいさんが
じーなさんに水夫服を貸し出し。

将官と従卒の図です。

でもこの組み合わせだと、将官の身のまわりをするのが従卒ですが
どうみても、将官が従卒の面倒をみる気がするような・・・・・・・・

だいたいこれで撮影終了かなーとかいってたら
りおれい監督がここぞとばかりに、趣味にはしりだしたぞ!

2011y11m21d_222740017.jpg

いかにも学者なコウさんの図

上下を白にした図もありましたが、どうみても医者にしか見えませんでした。
メガネクイっして!!というリクエストがすごかった。

2011y11m21d_223843364.jpg

入学式の図。

そしておお!とおもった画像。
たぶんりおれいさんとこでも貼られると思うんだけどね。

riokou.jpg

この構図を撮影するために、りおれいさんがいろいろと
エモしたり動きまわっていたのを見ていたんだけど・・・

手をつないでいるようにしかっ、見えないっ。

迷子連行の図というはなしだけどさ・・・・・・・・
親子にみえなくもな・・・ゲフゲフ

セリフいれて遊ぼうかとおもいましたが、自重しました。
うん、自重したよ。


予想以上に時間がかかって、いろいろ撮影させてもらいました。
もうね、まとめるのは無理だと諦めて、とにかくSSを貼りつけていったぜ!

撮影に協力してくれたコウさん、ごんさん、ナツキさん
ありがとうございました~!

んで、そのあとにですね、イスタン書庫篭りに疲れている閣下に
軍服を着せてみた。

2011y11m21d_230205543.jpg

マスケラと軍服がそこそこ合うじゃないかよ・・・・・・・・

んで、閣下に緑マスケラの代理購入を頼まれた。
今って緑マスケラはおいくらくらいで売られているんでしょうかねぇ。

緑マスケラを売ってもいいよって方、ご希望のお値段添えて
とりきちまでご連絡下さい。
200M?300M?それとももっとするのかしら・・・・・・・・

そしてせっかくだからと、天狼一の萌えキャラと名高いhigeさんにも
軍服を着せて見ました。

2011y11m22d_005808707.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと。
なにこれ・・・・・・・・


似合うじゃねぇか!可愛いじゃねぇかよ!!!
威厳がすごくあるじゃないですか!

ロンドンにいらしたMirriさんと可愛いよねぇといいながら。
ふと、フィレンツェ版アカデミックガウンを着せてみた。


2011y11m22d_011735740.jpg

なに、これ、なにこれ、

可愛すぎるじゃねぇかあああ

torikichi>そして、ジェラシーがまきおこるのは否定しない!
torikichi>なんでそんなに可愛いんだ!


hige>申し訳ない!

torikichi>あやまられてしまった!

Mirri>勝利宣言きました~!(笑)


さすが、天狼一の萌えキャラといわれるだけあるぜ・・・・・・・・
敗北感に打ちひしがれて、ロンドンをあとにしたとりきちでした。


=オマケ=

さて、ごんさんの画像にテキストのっけただけしてみたのを
冒頭でだしたわけですが。

他にもりおれいさんからもらった画像で遊んでみた。

keikakuriore.jpg

何が計画通りなのかは謎ですが、
あくじょ顔のりおれいさんがナイスですねー。


そして。


2011y11m21d_213242078.jpg


この格好いいコウさんの画像は、ポスター風にみえるでしょ。
なのでですね・・・・・・・・


















2011y11m21d_213242078B.jpg

こんな風にしてみたりとか。


















2011y11m21d_213242078A.jpg

こんな感じにしてみたりとか。
商会員募集!とかのポスター風にもできるなーとかなんとか思った。

まぁ、とりきちができる加工はこれが精一杯ですけどね・・・うん。
撮影はとても面白かったです。

さて、貢献ためてイスパ将官服か佐官服つくらなくちゃなー

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
いつもの私も凛々しいはずだが…

コウさんと義兄弟になったごんより
2011/11/23(水) 22:58 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
Re: タイトルなし
>ごんさん

だって、いつもの姿は萌えないんだもん。
あれは・・・・・・・・なんていうか凛々しいとは認めない。

そしてコウさんと義兄弟というのも、兄をコウさんにするのは認めない。
兄がゴンさんなら、ちょっとだけ認めてもいい(・∀・)
2011/11/24(木) 16:51 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/556-ea3f7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
