大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も今日とて薄い本作成ですよー。
紙2枚でつくり、わずか20秒足らずでできるんだから薄い本にきまってます。
紙2枚なら4ページで二つ折りして8ページの本よねーとか
何冊つくればいいんだろうかとか・・・・・・・・

111611 221121

今日もイスタンブールの書庫では、薄い本作成の人たちが集うのです。ええ。

書庫で生産しながら、マハラニ洋品店さんニコ生放送聞いていました。

コテハン登録ってなんやねん??とか、コメントしてるリスナーが
誰かわかるんかーとか、そんな初歩もわからないリスナーです。

護符海事のときもそうでしたが、何かしているときとか
ニコ生放送きいていると楽しいですね!

つい手が止まったりしちゃうときもあるんだけどね・・・・・・・・

本日は見張る編集者は不在なのですが、そのかわりに
塩魚と共にメールが一通・・・・・・・・・・・・・・・・

2011y11m17d_001903391.jpg

サボりそうなのがばれてるっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすが凄腕編集者、釘さすのを忘れていない!

ええ、なのでせっせとせっせとやっておりました。

紙を運んでいる最中で、船の速度の違いから追い抜かされて・・・・・・・・

2011y11m17d_005502677.jpg


ええ、だれがとりきちを置いていったのかは、発言でわかるとおもいます。
というか、ブログ更新しないから広告でてるよ、パパ。
と、ここで言ってみたり。

そんなところで、途中休憩をはさみつつ頑張って・・・・・・・・

111711 064632

王立艦隊功績が45742です!
将官服まであと2.5Kきったよぉぉぉお

何事もなければ、突発とかなんとかはいらなければ
あと一日で将官服にいける!・・・・・・・・と思います。

んで、最初足りないよなーとおもったけど
計算してみると、特別生産のポイント割引スキルをつければ
尉官服・佐官服・将官服がつくれそうです。

そしていざ造るのが現実にみえてきたとき・・・・・・・・


どこの国の軍服つくろうか迷うぅぅう

とりきちはイスパニアンなんで、普通はイスパなんだろうけど。
カレー色なんだよね・・・・・・・・佐官服ならいいかなーとおもったけど
でも、佐官服ならイングがかっこいいとおもってしまうし!

尉官服は上下同じ色になるからなぁ。
無難なのはイングなんですけど、でもなぁ、他の国の色もなぁ
ヴェネとかも素敵そうじゃない?

将官服もなぁ・・・とりきちの髪の色が色なので
オスマンだとクリスマスカラーだしー
ヴェネだととけちゃいそうだしー。かといって下手ないろは
ケンカしてしまいそうだし・・・と。
ネデのオレンジ、フラの紫もあるしなああああ。

試着してどれがいい!と試せないのが非常に残念でならないです。
などと、迷いつつも、あともう一息なので、がんばりますっ


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/551-429f728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
