大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

修正が怖いでござるよ!と
イスタンの窓のない部屋で必死でやっていたとりきちです。

紙が2枚でできるイスラム翻訳書。
コーランでも書き写しているのでしょうか?

将官服は王立艦隊功績4万8千で作成ラインのようですね。


同じようにイスタンで篭っていたZagivさんの検証がこちらです。


2011y11m15d_022043939.jpg


紙を運んできたりおれい編集者のチェックの元で
薄い本作成をがんばっておりました。

だけど、論文うけるのわすれて紙を書き損じたり
ちょっと目を離して規定より多く生産していたことは
実は内緒だったりするんだぜ?

手がとまってます、とかチェックが厳しい編集者でした!
でも、マグステ支援とかしてもらって本当に助かったよ!



同じように将官服を目指す人たちの集うイスタン書庫でしたが
やってきた人がなにしてるの?と聞いてきたり。

一応簡単に話をしたけど
単位を溜めたいだけとか、大学卒業したいなら
ロンドンだけで十分なんだよね。

同じように頑張ってる人たちの間では、

「楽ではあるけど、つらいよね」とか
「楽だけど楽しくはないよね」とか
いろいろ話しつつも
フィレンツェの消費貢献度について、色々言い合ったり。

上限200ってのが一番きついんだよねぇ、本当に。
上限撤廃してほしいですよ、ええ。
無駄にリアル日数だけ消費させるのやめてほしいです。

んでそうこうして。

111511 101559

王立艦隊功績が39459です。

将官服まで1万をきったぞーーー!

そしてメンテ明け。どきどきしながら試してみた。

2011y11m15d_150905034.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王立艦隊功績稼ぎに修正はきていない!

また一週間はこれで稼げるぞぉぉおおお!!


ということで、気持ちに余裕ができたので
ちょっと今日は他のこともしてみようかなーと思います。

縫製ポイントがあまりたまってないから、というだけじゃない・・・・・・・・
と、いうことにしておいてください。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 02:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>てけとーさん

お久しぶりです~!書き込みありがとう!
あちらはちょっと間をあくとついていけない!になってしまいました。
一応来期も登録しようかなーとはおもうんだけどね。
今まで以上に放置になりそう・・・・・・・・
あちらでの会話は私もすごく楽しかったよ!当然忘れるわけないよ!
どこに登録したかまた教えてくださったら、ひょこっと現れるかもしれないです!

まぁ、いまこちらで必死にやってるけどねw

2011/11/16(水) 15:04 | URL | とりきち #-[ 編集]
エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
同じ大名同盟城主名で始めました・・・
がっ!見た事ある名前がw
これは偶然なのかなぁ|ω・`)
2011/11/17(木) 22:50 | URL | てけとー #-[ 編集]
Re: エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
> てけとーさん

まだ私は三期登録してないけどー。
DOLしていてあちらもしている人多いから
それでなのかな?
もしくは偶然なのか・・・私だとしたら違うよん。
2011/11/18(金) 06:03 | URL | とりきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/549-b699a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
