大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

必死でござる、必死でござる!
・・・・・・・・で、イスタンの窓のない書庫でがんばってるとりきちです。

うん、でもやっぱり論文うけないで生産したりーの
報告わすれて生産したりーのロスが多いです、はい。
調理マイスターとかの人だと、大成功生産狙って
卵と鶏の永久機関がよさそうですね!

とりきちは、調理ないんでやりませんが。クエだすのに
どっちにしろ言語学か錬金術がR2必要ですが。

2011y11m13d_153454249.jpg


すごい稼げるよ!とかいったら、閣下が覗きにきた件。
将官服に心惹かれているそうです。
なので、5万まで貯めるといいよ!と囁いてみたり。

だいたい、私で14~17回の生産で終了するんですよね。
修正はいるとしたら、回数よりも貢献の数値半減とかかなぁ。
もしくはクリック数が多くなるのかなぁ。

養殖おりびあ>それが火曜日になったら100回に!
養殖おりびあ>ものすげーブーイングきそうだな

torikichi>いやああああ

養殖おりびあ>いいね、その悲鳴

torikichi>私が泣くのが楽しいって
torikichi>貴様、あめちゃんの回し者か!?

養殖おりびあ>泣くのを楽しんでるんじゃないですよ…

養殖おりびあ>折れそうな心がいいだけです

養殖おりびあ>折れた心はつまらない

養殖おりびあ>その微妙な感じをわかってほしい!

torikichi>うわ、なにその黒い発言

養殖おりびあ>違います!違います!
養殖おりびあ>折れそうな心をなんとかしてシャキンとさせたときって素敵やん?



十分、その発言は黒いと思うんですよ、ええ。

111311 223318

王立貢献稼ぎのために、同じようにイスタンで頑張る同士もいるよ!

りおれいさんが、途中紙を運んできてくれて、なおかつ
マグステ支援をしてくれました。

おかげでかなりはかどったよ!
副官室効果もあってか、一回に副官に交易経験が620はいるので
地味に副官経験もおいしです。


で、あれ?と思ったこと。

2011y11m14d_023144538.jpg

通常、王立艦隊功績が7はいって、交易経験と交易名声がはいるんですよ、これ。
まぁ、とりきちは交易はレベルも名声もカンストなんですけど。

でもね、同じことやってるのに冒険???
しかも艦隊功績がいきなり7???

なんじゃあーーこりゃーーー!と
もう一度やってみたら、普通にまた交易にもどって、功績12はいったけど。

バグだったのかなー?なんだったんだろう?
でも、GMコールで確認する時間も面倒なんだよ!!

という状態で。

111411 024741


王立艦隊功績が30999です。
うん、おそらく同じようにやってる方からみるとペースとろいです。
でも、頑張ってるよ!

火曜のメンテまでには佐官服くらいまではいけるだろうけど・・・・・・・・
メンテで修正はいらないでね、はいらないでね、と祈りつつ
必死にこもっております、はい。


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
私もしたいの~。

言語あればいいのかの~。

してみるかの~。
2011/11/14(月) 08:35 | URL | alice #GCA3nAmE[ 編集]
ものすごいペースですね!
羨ましい限りです。
ヽ(´ー`)ノ

明日のメンテで修正されなければ、そのままのような気もします…。
修正が入らないことを切に祈るばかりです。

自分もEurosキャラで将官服を狙っているので、今度はこちらが参考にさせて頂きますね。
(´∀`*)ウフフ
2011/11/14(月) 14:07 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: タイトルなし
> aliceさん

錬金でもできるらしいよ?
論文テーマだすまでが、錬金か言語いるけど
だしたあとは、大成功狙いで稼ぐ方法もあるうようです。

あちこちでいろいろだしてみるのでためしてみるとおおとおもうんだ

>抹茶娘取締役さん

護符海事との違いに自分でもびびります、
実際、これで諦めていた人が自分で作成すること考えだす人もいるし!

現時点で修正がはいってないのでこのままなのかなーと
願うばかりですよ、ええ。

E鯖でも軍服作成されるんですね!
みんなで軍服軍服!(*´∀`*)
2011/11/15(火) 15:31 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/548-f4fa9294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
