大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

はい、アップデートですねー。

今回の目玉の大学をみようとロンドンにいったら、もう将官服きたひとがああああ

声かけて撮影させていただきました。

セシリャさんが作成されたそうで、イスパ将官服とオスマン将官服が!!

撮影を許可してくださったセシリャさん、LILLIEさん、ありがとうございました!


110811 141110

オスマン尉官服、オスマン将官服、イスパ将官服がそろってます。
色的には将官服はイングよりもオスマンやヴェネが綺麗。

110811 141204

で、こちらが後ろ姿。
いいなぁ、将官服~。

いつか作りたいなぁ・・・うう、作れるといいなぁ。
そのためには海事ですよね、はい。

とりあえず大学入ったよ。
運営のインタビューで初級学校卒業しないといけないみたいな
感じっぽかったのでドキドキしたんですよ!
今更初級学校なんかいけるかよ!で、通してきたとりきちですからね。

まぁ、事務員に「顔洗ってでなおしてきな!」といわれたら
ネタにしてやるさと向かったらあっさり入学できました。


2011y11m08d_145331769.jpg

最初はこれしかないんですが、やっていくと増えてきます。
一応書庫でも報告はできるし、受けることもできるけど
なんか大学に報告にいったほうがいい感じだとおもうよ。

まじめにやろうとしたら、しばらくロンドンから離れられないよね!

2011y11m09d_061233287.jpg


そして現れるロレンツォ。
特別生産の貢献度UPだと!ということで。

キシリアさんの記事をみると、1回作成で10POINTのようです。
消費貢献関係なさげ。
縫製や工芸は一番低くても200かかるわけですから、実に10週間分がきえて・・・

んで。

2011y11m09d_084344688.jpg


現在の私の貢献度がこちら。
一番消費貢献度がおさえられるのは保管です。
材料を購入してフィレンツェへ。

2011y11m09d_084823212.jpg


プルーンの煮詰め方10回やって保管の消費貢献380ですが、
無事に論文をかきあげたよ!

でもさ・・・正直、貢献度UPよりもですね、
一週間の貢献の上限を撤廃するか底上げしてほしいです。
王立貢献度をUPするのがでないかと思ってるんだけどどうなのかなー。

Val君のところみると、これらのスペシャルスキルは
いろんなスキルの底上げになってすごいですよねぇ

ってことはさ、これからキャラをつくるって人はだよ?

イングかネデにキャラつくって、とりあえず全部レベル5にしたあとで
大学にはいりながら、学校いくと成長早いよね・・・・・・・・


他の国でも中級卒業すれば北海にいけるから、早めに大学はいっておけ!
ってことになりますねぇ。


大学一つだけで、落ち着くまでロンドンは人が溢れかえりそうな感じですね。


↓ランキングに参加しています








 コメント
この記事へのコメント
とりきちさんにご紹介いただいて大変光栄でございます!

将官服、大量生産できる品物だったらよかったんですけどね~
とりきちさんも功績稼ぎがんばってください。
制服への愛があればきっと達成できます!
2011/11/09(水) 22:00 | URL | セシリャ #zZJBNDww[ 編集]
Re: タイトルなし
> セシリャさん

こちらこそアップデート直後で大学にいかれるという
お忙しいところで、唐突に声をかけたのに応じていただいてありがとうございます!
個人的に今回のアップデートの目玉があの服だったので
見られて本当にハイテンションでした!

将官服、大量生産までいかなくても、もう少し作りやすければ!と。
心からそう思います、はい。

まだまだ先は長くて貢献も稼いでいるとはいいがたいのですが
軍服への愛を胸にがんばりたいとおもいます!
2011/11/10(木) 10:36 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/543-555ee206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
