大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アカデミーがあるなーーー、時間までに戻ればいいよね、と
太陽護符海事にいきました。

埋まってた・・・・・・・・(´・ω・`)

でもそこで諦めて引き返したら、そういう時に限って終わることもあるし
どうしようかなぁ、ここでログアウトして様子みようかなぁ
シェアしてくれるように交渉したいなぁ、でもPモードだなぁと
迷っていたら、相手の方がPモードを外して話しかけてくださいました。

湧きの一箇所譲ってくれた!(*´∀`*)

お願いはしてみるものだなぁと思いました、はい。
んでその方はついったーをやっているそうで、フォロワーさんだった!

かなりずうずうしかったのに、本当に助かりました!ありがとうございます!
同じように王立艦隊功績稼ぎをしていらっしゃるそうです。

お互いに軍服つくれるように頑張りましょうね!とお話させていただいたよ。

おかげで。

110511 202925

王立艦隊功績が11010になりましたっ。
尉官服まであと9K!!

ありがとうございました!と、この場でもお礼を言わせて頂きます。

・・・・・・・・何日かかるんだろうね、本当に。

もっと稼ぎやすくしてください、本当に。

そして商会納品回数をリセットする紙もあるんだから、
情報提供をリセットする紙もほしいなとおもう今日この頃。
お手軽価格ででてくれないかなぁ。
んで、今日はアカデミー。ええ、マルセイユでアカデミーですね。
冒険名声欲しいんだ。そしてついでに王立艦隊功績も稼ぎたいんだ。

なので、負け屋を募ることにした。

torikichi>じーなさん、じーなさん、ちょっとアカデミーで負けないかね?

じーな>え?なに、いったい

torikichi>君のキャラを総動員して負けてくれたら、お小遣いあげるよ?


はい、買収しました。
ほら、今日ってESLじゃないですか・・・・・・・・
アカデミーで負けてもいいよっていう方たちは、ESL見学にいかれているわけで
アカデミーなんて興味ないけど?って人に負けてほしいとお願いするには
買収するしかないんですよ、ええ。
なんせカードを失うわけですからね。

ついったーでもつぶやいたら心優しい方がいらっしゃいまして
他にも負けてあげるよって方がきて、負けていただきました。

2011y11m05d_213643560.jpg
※許可をとってないため、名前と顔を伏せさせていただいてます

おかげで5勝はできましたよ!

ええ、必死ですよ。必死ゆえに哀れんでくれたんだよ、みんな。

そのあと、一度負けて石見銀山失ったけどね・・・・・・・・

けれど、☆2の負け屋さんをみつけてさらに一勝いただき
ガチ勝負でカードの采配により、うまく勝利した!

8戦7勝です。ええ、まじめに勝ったのは1勝だけです。

全く実力?それなに?( ゚Д゚)y─┛~~な
清くない勝利ですが、それでも勝ちは勝ちなんだよ!

冒険経験を2612獲得
冒険名声を783獲得
王立艦隊の累積功績が39増加しました!


わーい、これで。

110511 231806

王立艦隊功績が11049です

失った石見銀山にいこうとしたところで、パパからTELL

パンダ大明神 >アカデミーの勝利数、12勝で4位だったよ(‘ω‘*)

パパは、娘が負け屋やるよーといっても、それを受けることなく
常にガチ勝負でアカデミーに挑んでいたもんね!

負け屋利用もなくガチで12勝、それはすごい!と。

パンダ大明神 >今まで続けてきた甲斐があったというものでおじゃるよ

うんうん、そうだよねー。

パンダ大明神 >まぁなんだ
パンダ大明神 >ブログに書いてくれても、、、、よいのじゃよ?
パンダ大明神 >じゃよ?


torikichi>「父の活躍をかけ」ということですね

torikichi>ツンデレさんめ!


まぁでも、喜ばしい気持ちはわかるよ!
私は過程が清くなかろーといいや!で負け屋利用で


とりきち必死だな (´<_` )プッ ...

ってやつですが、パパはずっとアカデミーの過程も大事にしていたしね。
なので、GETした宝冠姿で撮影させてもらった。

2011y11m05d_233516049.jpg


威風堂々として勝利の酒が美味そうに見えますね!
12勝で4位おめでとう!

んで、そいえばとりきちも宝箱もっていたなぁ・・・と
宝箱あけてみたんだ。

2011y11m06d_010426252.jpg


・・・・・・・・宝冠・・・・・・・・だと?

110611 074239

探索+1ついているけど・・・・・・・・いまR10なんだよな。
性能としてはどうなのだろうかという感じ?

とりあえずつけてみた。

2011y11m06d_035525513.jpg


おしゃれとしては悪くないのかもしれない・・・・・・・・けど?
とりあえず、欲しい人がいたら売ろうかなぁと思います。
アイテム枠はあけておきたいんだよぅ!

そして今日もアムステルダムでアカデミーがあります。
必死だなと生ぬるく・・・・・・・・というか冷ややかに見られても
仕方ないと思いますが、今日も負け屋さんを募って
清くなくても勝利をつかみたいと思うのです。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/540-a7be8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
