大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なんか、テルナーテが今週も中枢らしいよ!
ってことは今週も広縁フェルト帽の地図がだせるということです。

なのでしまい込んでいたフェルト帽地図を掘って来ました。

2011y11m01d_190523636.jpg

そう、今日はセビバなんですよ、ええ。
来週はお休みとのことだし、いつも売り物用意せずにダラダラ混じってるとりきち。
せっかくなのでセビバでフェルト帽を普及しようじゃあないか!!

地図があとでGETできるなら今もってある地図でだしてもいいよね!と。

そういっても枚数少ないのと、あと手元に残ったのが逸品のやつなんですよね。

んで時間をちょっとすぎてセビバへ。

広縁フェルト帽を売るのだからと、あわせておしゃれしてます。
ええ、いつものとりきちと違うといわれましたよ。

2011y11m01d_215110876.jpg

逸品が多かったのでお値段はちょっと高めに設定。
雑談しつつワイワイとしていたら・・・・・・・・

2011y11m01d_215331669.jpg

フラ子ちゃんがおとなりに座ってくれてデレるとりきち。

んで、売れるかなー、どうかなーとかおもってたんですが
フェルト帽はあっという間に売り切れました。
黒のこの帽子にあう服をみんなでいろいろ着替えたりもしていたよ!


んで売り切れたんで着替えるとりきち。
せっかくだからラドさんに着せてみようかなとおもったら・・・・・・・・

ラドリック>鳥さん、フェルト帽ちょっと貸して

torikichi>ちょっと着替えて!


二人して同じこといってるしww

ラドさんはわざわざメガネ男子になったよ!
シュネ君に対抗してメガネをクイっまでやってた。

2011y11m01d_220631227.jpg

ジュストコールと私のもってたアドミラルコートと両方着用した図。
華やかになるよねー。

ぷらら>とりきちさんいいねー
ぷらら>素敵着せ替え人形ちゃん持ってて


ラドリック>私は着せ替え人形では(ry

torikichi>きせかえ人形はラドさんじゃないよ
torikichi>カフー!!!!


torikichi>カフィールくん至急こちらにこい

ラドリック>・・・・・・w

カフィール>まて

torikichi>こないとシャウトしつづける!


ラドさんは自発的に自分にあうファッションを追求してるだけなので
こっちの希望通りになんでも着てくれるわけではないのよね!

ひっそりと隅のほうで目立たずバザーのつもりのカフですが
そうはさせん!そうはさせんのだよ!!


ラドリック>シャウトで呼ぶのかw

カフィール>きたけど?

torikichi>きせかえ人形ったら
torikichi>こっちだよ


ということで先程まで自分のしていた姿をカフにさせる。
ラドさんも着替えてまた売り子に。
売るものないけど、二人の間に座るとりきち。

2011y11m01d_221756342.jpg


Val>torikichiはあの状態より幼女が両側のほうがいいのかなぁ

ぷらら>そうかもwww

マグノリアリース>えぇモテモテなのに?

torikichi>Val君そこで、好き勝手いってやがるね

ラドリック>・・・・・・・だそうですよ、鳥さんw

torikichi>あとで体育館裏にきてね
torikichi>いまさら私が、ラドさんやカフにきゃーきゃーいっても

torikichi>ラドさんもカフも逃げるだけだとおもうんだが!


ラドリック>(こくり

カフィール>逃げるわ


そんなことを思われている野郎二人に挟まれているよりも
可愛いようぢょに挟まれているほうが素直に喜べるじゃないか。
なんてことを思っていたら・・・・・・・・

2011y11m01d_223312929.jpg

ようぢょきた(*´∀`*)

N鯖のまるこちゃんマグノちゃん、白と黒の二人のようぢょだよ!

時間的には残業タイムなんですが、ここからが本番なのよねー。
みんなでワイワイとお喋りが本格的になり壊れてくる頃?

2011y11m01d_223553917.jpg

E鯖ファッションリーダーが覆面で見に来たりしたよ!

E鯖ではフィレンツェのワールドレシピが3回連続でドレスなので
いい加減に香料でてくれよ!とか、フロックコートかっこええー!
早くE鯖でもでて!くれよぉぉ!とか。

んで、覆面に対抗した仮面をかぶってきた。

2011y11m01d_225629934.jpg


・・・・・・・・ようぢょたちに怖がられてしまいました☆彡

そんなこんなでセビバ終了後。
ちょうど完成した沈没船の地図がアゾレスだったので引き上げてきて
カフやプリさん、ボグスさんやまぁるさんと探検にいくことに。

2011y11m02d_024842886.jpg


でてくるN敵も難なく倒して無事に発見


2011y11m02d_025051944.jpg


ちょうど発見物ですねー。
アカデミーでカードなくしていたので、それで再発見です。
今週末にまたアカデミーがあるから負け屋さん募集しないとなぁ。

アップデートまであと一週間ですが・・・・・・・・
やることがありすぎだなぁと思います。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/536-a1c555fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
