大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

王立貢献貯めるための太陽の護符の値上がりが悲しいとりきちです。

遅くにスタートした週刊ルーブルのおかげでようやくですが。

102911 162921

文化貢献度が3万を超えました。

ええ。これでようやく・・・・

2011y10m29d_162948724.jpg

文化功労者の称号GETですよ!

ラウンド&ベレーとか、ガウン&シュルコーが着用できるよ!
・・・・・・・・なんですが。
将来的に王立貯めて軍服つくるの考えたら、貢献消費できないよぅ

そんで動きまわってるとりきちに、そんな服もったいないようぅぅ。
着潰すなんてできないよぅぅう

ということで作るのは見送りです。


そんで以下はリアル飲み会なので、興味のない方はここで終了ですよ。


悲しくも引退してしまったフガさんを囲んで飲もうぜ!と
飲み会があったのでいってきました。

2011y04m23d_161005093.jpg


当初、カールさんも来ると聞いていたんだけど
予想通り?仕事とか姫さまとかでこれなかったようです。

んで参加者ですが、フガさんを囲むメンツとして
とりきち以外はラフィール・ダンドロさんKanataさんのお二人。

品川駅で待ち合わせなんですが、なんか待ち合わせ時間より早くフガさんついてしまって
時間をもてあましていたようです。

あれ?Lazyオフにとりきちが混じったような感じ?

みなさん初対面でしたが、人の多い品川駅でも無事に合流いたしました。

どうもどうもと挨拶をしながら、予約してある居酒屋へ。
地鶏が売りの居酒屋だったんですがね・・・・・・・・

Kanataさん>とりきちさん、鳥、ダメなんだっけ?食べられないんだっけ?


イヤイヤイヤイヤ、鶏肉は好きですよ!
インコを食べろとかいわれたら無理ですが!鶏はそんなことないよ!!


Kanataさん>でも鶏を飼ってたりとかしない?

さすがにそれないない、といいつつお店へ。

フガさんはゲーム内とはまた違った感じの癒し系サラリーマンでした。
ラフィールさんは超気配りの方でした。
Kanataさんはほわっとした可愛い人だったよ!

まぁ、でもラフィールさんもフガさんもとりきちも、
それぞれ

マダオを主張してます。

一般的にはマるでダめなオとこですがここでは。


るでめなとなを主張してマダオ会だね!!と。

なのでマダオ会のメンツはやはり、ここはとりあえずビールと選択。
LazyのJKのKanataさんは梅酒とここで違いがでてきたよ!

まぁ、いろんな裏話とかで盛り上がり、こんなことがあったね、とかこんなのがとか
散々盛り上がっておりました。はい。

ついったーで集まって飲んでいるとつぶやいたら
濃いメンツといわれたけど、そんなことない!・・・・・・・・と思うよ。

んで二次会はカラオケへ。

ええ、某ようぢょから、ラフィさんの歌うLet's go 陰陽師は凄いと聞いていたんだ。

いちおー、とりきちもキー外しながら歌ったよ?うん。
ドヘタな歌をな・・・・

ラフィさんの歌は評判通り凄かったです。
曲のチョイスがみんなで盛り上がれる曲を選ぶんだぜ

んで、かつてのアニメでこんなの見たよねとかもうみんなでいろいろと・・・・
うん、おしゃべりなおばちゃんよろしく、ええ、全開でしゃべってたよ。
ここらへんは、おいらとOFFしたことのある人は予想つくとおもう!

しかしお呼び出しがはいってしまい、フガさんがここでお帰りに。

んで、いろいろとカラオケBOXでおしゃべりしてたんですが
終電の時間だねーということで解散。

とても楽しい時間をありがとうございました!
Kanataさんは可愛くて思わずムギュとしたくなったけど
危ない人になるので自重しました。

ラフィさんとフガさんにも感謝のハグをしたくなったけれども
痴女になるので、自重いたしましたよ、ええ。

むしろおしゃべりしすぎなリアルアリデスか、行商人のおばちゃんなので
引かれてないかと思うほどはじけていたとりきちでございます、ええ。

そんで、まぁここからが・・・・やはりネタがないと終わらないのか!
と思うんですがね。

山の手線に乗ったんですよ。そしたらですね・・・・・・・・

誰かが緊急非常停止ボタンを東京駅で押したとかで、電車停止。
しばらく止まって動き出した・・・・・・・・んですが。

うん、動いたよ、動いたんだけどさ。

乗り換え駅についた段階でですね・・・・・・・・


地下鉄の終電が発車する時刻

ちなみにタクシー使うと万札が飛ぶ距離です、ええ。

だが、幸いにも金曜日!そう、金曜日なんだよ!!

深夜バスという手段が残ってるんだよ!(・∀・)

・・・・・・・・ということで。

上野から深夜バス乗って帰りました。
補助席使っても満席だったよ。早めにいってたんで普通に乗れたけど
乗れなかった人もいたようです。

最寄り駅には止まらず、最寄り駅の一つ手前の駅で止まるんですが
そこからテクテク歩いて帰りました。

寒いかなーとおもったけど、歩いていたら暑かった。
そして酔いも綺麗に醒めた。

そして自分の態度を思い出したorz

最後の最後までなにかないとダメなのか!ということをしていたとおもいます。

マダオ全開のとりきちでございましたけども
フガさん、ラフィールさん、Kanataさんお付き合いありがとうございました!

コレに懲りずにまた誘ってくださると嬉しいです(・∀・)ヘヘヘ


↓ランキングに参加しています



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ。
ありがとねー。

しかし、最後の落ちすごいね。
うちもね、落ちがあったんですよ。
でもまあ、それは後日何かのネタでお話ししましょうw。
2011/10/29(土) 21:21 | URL | Kanata #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kanataさん

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました~。

最後のオチはね、うん、らしいって。
むしろ寝過ごして乗り過ごしてしまうよりはマシだよね!と思います。
ええ、思うことにします。

Kanataさんのほうのお話もすごかったですね。
その後日譚がわかったら今度、おしえてくださいね!
2011/11/01(火) 18:32 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/534-a284ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
