大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

悲しみのあまり、本日の二回目更新ですよ。

前にtetsuさんに広縁フェルト帽をつくってもらったわけなんですが
地図でだすほうのを入手したかったんですよ。

ごんさんとこで見たので、
テルナーテの中枢化を待っていたんです。

色が微妙に違うし。これいくつか手にいれて、ちびっこにあげて
4人くらいあつめてキャバリエボディスで三銃士!とか。
他にもほしがってる方いたよねーと。

んで、テルナーテが中枢化していることに気が付きまして、
夜も遅いのに東南アジアむかったよ!
だって海賊に会いたくないもん!
もうちょっと早く気がつけば、安全だったのに!とりきちのバカ!

で。

2011y10m26d_025056890.jpg

ブーストもして一生懸命読みました。
ここででる地理地図全部抱えました。

でもね・・・・・・・・


でないんです


頭痛薬何個つかっても、でないんです。ええ
まったくでないんです、これおかしいよねって思いまして。

んでですね、Wikiをみたらですね。

2011y10m26d_031359480.jpg


前提あり・・・?

しかも、なにが前提か不明なの?
ここまででないってことは、とりきちはやってないってことよね。

しかも冒険に関してはとりきちは・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、こんな時間。泣きながらとりきちはジャカルタまで戻りました。

いいさ、定期船で帰るさ・・・・・・・・
ええ、リサーチ不足なんですけどね。

シクシクシクシク

最近、寄生ばかりだから自力で頑張ろう!としたら
コケるのってどうよ。 ( ゚д゚ )



↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
Re:
時間が有るときやってみますわ( ̄ー ̄)
2011/10/26(水) 13:55 | URL | バル #-[ 編集]
まさか前提があるとは^^;

でも前提クリアした様なんで出しまくるのぢゃ!
2011/10/26(水) 22:38 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
Re: タイトルなし
>Val君

しかし執念で手にいれたよ!
地図は送ったけど、女の子口説く道具として
今週中にだしてみてもいいかもしれないよ!

>黒猫ごんさん

地図のこの帽子の情報が、ごんさんとこが真っ先にでていたしねぇ。
前提あると知ってかなりがっくりした。
そしてだしまくりましたよ!頑張ったよ!ぼく!
(超めずらしく!
2011/10/27(木) 15:49 | URL | とりきち #-[ 編集]
バルさんはIバルバロッサさんなはずだよ!!!

みんな間違えるなぁwどうしたもんかね?バルさんよ
2011/10/27(木) 18:29 | URL | Val #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Val君

うぉぉぉ、そうだったか、素で思い込んでいた!
カタカナだとI・バルバロッサさんで
Val君はローマ字と覚えておこう!

>I・バルバロッサさん

間違えるなんてごめんなさいぃぃ。
2011/10/28(金) 04:06 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/531-37596ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
