大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

民族帽にあう服をみつくろってください!と、
マハラニさんにお願いしておりました。

んでいくつか候補をあげていただいて、ルングドレスをチョイス。
長いスカートって、走るエモがなんか変にみえてねぇ。
黙って座ってたりたってたりする分にはいいんですけど
普段着るにはちょっとなぁということで、ミニにした!

んで。

2011y10m20d_124956532.jpg


こんな感じになりましたよ。緑や赤はよく見かけますけど
青というか藍色はあまりみかけないよね!

ちなみにこの帽子ってさ・・・・

2011y10m21d_161514593.jpg

ドレープドレスでも違和感ないよね。
帽子と色の組み合わせはやっぱり面白いなぁ。
さて、太陽護符をコウさんやシュネ君、ぷららさんの協力のもと
たくさん手にはいったので、早速東アジアへ!

の前に。保管ブーストのチャドリの耐久がやばくなったので
トレビゾントへ買いにいきました。
前回はセリさんに買ってきてもらったんだけどね。
全国亡命で各領地に投資してるから、今はとりきちも購入できるのよ!

2011y10m20d_110532354.jpg

保管+2なのでかなり重宝します、このチャドリ。
お値段もお手頃価格だしね!

んでふと、思い立ってフィレンツェにいってみた。

2011y10m20d_130827588.jpg


王立艦隊功績が3Kいってるおかげで、レシピがみえるように!

といっても、まだまだなのでこの段階で見えるレシピといえば。

2011y10m20d_130906017.jpg


水夫服なんですけどね。
高く売れるならつくってもいいけど、でも・・・・・・・・
いまとなっては、そこそこ流通してますしねぇ。
つくりたいのは、尉官服や佐官服、そして将官服なんですよ!

いや、ちょっとネデの水夫服はみてみたい気もするけど・・・・・・・・
みかん色のセーラーって見てみたい気はするけど・・・・・・・・

でもそのために貴重な貢献度を消費はできないんですよ、ええ。

そして定期船にのって、東アジアへ。


・・・・・・・・当然ですが混んでます。混んでます。
王立貢献10はいる敵は即湧きなので、奪い合いです。

最初泣きながら去ったんですが、交互にやりましょうと声をかけていただいたので
それで狩ってました。

こんなところで護符海事うぜーーといわれてもしょうがないんですけど
声かけてくださって本当にありがたいです。

2011y10m20d_155506421.jpg



ついうっかり装甲を忘れて沈むというボケをしたり
アイテム使うはずが、うっかり副官船を呼び出してしまって慌てたりと
なにしてるんじゃー状態にもなったりしましたよ。

そんなのでも、海事レベルが54になりましたっ。
ガレアス乗れるレベルだよ!まぁ、乗らないけどね。
正確にいえば乗れない・・・かなぁ。白兵スキルないからなぁ。


そんなところで、資材が切れたので補給にもどって確認。

102111 021438


王立貢献4Kこえたっっ。
しかしこの10倍以上は稼がないといけないんです。
ええ、将官服実装されるということで、さらにハードルあがったしっ。

実際、賞金首固定湧きのところは競争率が激しいんですよね。
商船襲撃相手だと、シャア専用だと無理だろうしー。

東南アジアないし、カリブなどで王立貢献が10入る敵っているかなぁ。
もしくは、この場合はそういうことを考えずに、数で稼ぐのを考えるべきかしら。
護符消費を考えて、効率でいこうとおもったけれども
混雑を考えるとどうしようかなぁとか思います。

とりあえず週末は混みそうだしなぁ。
なににせよ、先は長いので自分なりのペースで頑張りたいと思います。

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/525-3843134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
