大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

商館争奪戦が決定する12時前後に見学でリスボンにいたんですが
12時間近になるとものすごいいきおいでみんな納品するんですね!

101511 115835

特別納品書を50M売りする人もいたし、すげええと思ってみてました。

優良商会になるためには、一度でも商館をGETしなければなりませんしねぇ。
特典はけっこう嬉しいんですよね。

そういえば特定チョーリーが欲しくてずっと探しているんですよ。
カリカットの商会R7の商会員の方でないとつくれないんですよね。
そのせいかなかなか売りがありません。
売りをみつけた方がいらしたら教えて下さい。




んでこの日はじーなさんに「遺跡探索家クエの紹介と同行よろ♪」と依頼。

じーなさんに「また~?」とかいわれました。

ええ、週一で技巧上げするからね。たぶん週一でクエお願いするね!
りおれいさんがいらしたので、一緒に誘ってクエをすることにしました。

途中リアル都合で離席したりおれいさんを上陸地点で待ったり。

2011y10m14d_234050910.jpg

遺跡探索家のクエってようはナイル沿岸の遺跡をまわって
スタンプもらってくるようなもんですね。

2011y10m15d_000145069.jpg

罠スキルもないし、陸上を動けないとりきちは
じーなさんに介護してもらわないと、できないんですよ!!

そんなこんなで無事にクエは終了。

そしてそろそろ今、着ている服が壊れるなぁとおもい・・・・・
どうしよう?と悩みます。

サルワールはいいんだけど、ディブまで買いにいくのはなぁ。

んで最近のとりきちは、帽子と服を組み合わせて着ることが多いです。
帽子好きなんですよねー。
でも、いくら作ってもらったといっても、広縁フェルト帽は普段使いはできな・・・・・・・・
ヒンドゥーキャップももうそろそろ壊れそう。

んで、帽子といえば一番気に入ってる帽子がありまして。
昔はよくかぶってたし、そこそこ売りもあったんだけど
今は売りをさっぱりみかけなくなった
カヤポ民族帽が好きです。

これ、リオ固定レシピなんだよね。ゲレップは現地で買えるけど
羽毛と草はもちこまないといけない。

イヤリングもついていて、よくこれにチョーリーとかモラやルングドレスを合わせてました。
東南アジア服も比較的あうしね。

んでつくれるけど、自分でいくのはだるいなーとおもってたんで
じーなさんに作ってきて♪と頼んだ。

今だけ委任航海がリオまでいけるので了承してくれたじーなさん。
2個つくってきてくれたよ!


2011y10m15d_121431828.jpg

羽毛ふわふわの帽子ですねぇ。
サルワールとも合う感じでした。

モラやチョーリーやルングドレスも合うけれど、
新しい組み合わせないかなぁと思っているところ。

とりあえずこの帽子にあいそうな服を探そうと思います。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/520-2c523ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
