大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えー、昨日は

コスプレ陸戦決闘☆プリマスの陣

でした☆彡

100511 180533

いやぁ、濃かったね!というかログ長いよね!
まとめられねぇよ!つか、まとめなんて放棄したいのよ!のとりきちです。

現時点にて。

ぷららさん その1 その2 その3 その4  その5 その6 その7

じーなさん  

チェさん その1 その2  その3 その4

リコさん 

ちゃるしさん 

Mirriさん  

りおれいさん その1 その2

キシリアさん 

Val君 その1 その2 その3

アグラフェーナさん 

crazyblueさん 

のブログがあがってますけどまとめるの苦労するぉ!(あとで追加あったら追加予定)

つまり本日も長いよっっ。

審査員 キシリアさん にゃもにゃもさん アグラフェーナ・アレクサンドロヴナさん

参加者12名

シュネ君Val君チェさんジョゼフさん
ショコアさん、Julian卿ぷららさんリコさん
あーきぃさん、朧月夜さん、じーなさん、とりきち。

司会者 パンダ大明神さん
統括  りおれいさん

あとは前日と当日にちょっと書いただけですが
見物人と応援団の方がいらしてくださいました。
うん、長いけど、まとまらないまとめをするさっ
現地に21時すぎにいってみたら。

2011y10m07d_211610368.jpg

なんていうの?ホモ三連星が並んでいた図。
そしてすでに見物人もいた図

2011y10m07d_214354259.jpg


みんな早いっ!早いぜっ

そんななかで集まって参加者茶室にて順番発表

ブロック分けしてトーナメントで予選二回をあらそい
本戦なんですが。

そのブロックわけでチェさんと離れたVal君

チェ>ああん、ダーリンと離れちゃった

Val>ハニー別れてしまったな。。。

シュネービッツェン>チェモイ


2011y10m07d_214813755.jpg

Val君の犬に跨ってるチェさん。
なに、このホモ共

りおれい>ラストがじーなvsロリアン卿

チェ>名前が違うwww

Val>なんだと・・・っ

りおれい>まちがえた

あーきぃ>www

りおれい>じーなvsジュリアン卿!

チェ>源氏名だから仕方ないよね

Julian>わざとやりおったw


狙ってやってるりおれいさんです。

そして審査員の方々!

2011y10m07d_220038931.jpg


ええ、おしゃれしておいでですよ、おしゃれ!特にですね
にゃもにゃもさん

2011y10m08d_013635260.jpg

テーマは夏の豊島園だそーで、着ぐるみのバイトの休憩中だそうです。
ちょっと、これなに、かわええ!

そしてはじまった陸戦

カンペがないから司会しずらいんだ!
ルールが!というパンダパパ

りおれいはキシリアの胸元からカンペを取り出した。

これはパパがキシリアさんの胸元にメモをいれたのか・・・
それともキシリアさんのもっていたカンペをとりだしたのかどっちなのか・・・

パンダ大明神>ま、実際の勝ち負けとか、、、、、正直どうでもい(ry
パンダ大明神>おっと いまのはなしだ

りおれい>ぶっちゃけたね!


とかいいつつルール説明。

各自、一回戦で戦う際に中央にでてコスプレを披露していただく形となります。

んで、Aブロック第一回戦その1

パンダ大明神>あーきぃ×シュネービッツェン

torikichi>VSじゃなくて×なのー!?
あーきぃ>おっしゃーオレのが攻め!!!


シュネ君は定番の執事スタイル

shune.jpg

一方あーきぃさんは・・・・

arky.jpg


あちこちから失笑とつっこみがはいりまくります。

あーきぃ>コンセプトなにそれ?がコンセプトよっ☆彡

パンダ大明神>これは最早公然わいせつ罪ではないのか(ry



兜って減点対象のはずだが、これはトータルでみて対象ではないという判断に、
しょっぱなから
テンション高いっ。

んで、ファッション点。

パンダ大明神>シュネ(29点)×あーきぃ(21点)

やはり洋品店やファションにこだわりある人には
正統派がきいているようです。

あーきぃ>おいらが受けになってる!!!

シュネービッツェン>へたれ 受 になってもらいますよ今日からは!!


2011y10m07d_223350430.jpg


とかいうんですがー。シュネ君のナイフテクの前にあーきぃさんのけぞりまくり
のけぞりがエロイ

結局シュネ君のナイフテクの前には敗れるわけですな

審査員室にて、お尻がいい感じ、のけぞりがいい感じということで
あーきぃさんの戦闘点12点

シュネくんは7点+勝ち点の3点で10点

ファッション点をいれて シュネ君29点 あーきぃさん21点ということでシュネ君の勝利

Aブロック第一回戦その2
Val君とショコアちゃん

Val君はカエサルの姿に。

2011y10m08d_014200322.jpg

ショコアちゃんはコンサルコートの一式です。

chocoa.jpg

(画像なかったので、りおれいさんからもらた)


Val君はハゲにしたことを評価されて26点
ショコアちゃんは24点

けっこう靴とかもチェックうけてて
さすが辛口の審査員です

開始早々助っ人が入るというハプニングもありました。

2011y10m07d_225409589.jpg

ちょっと時間がかかって千日手かというときに
運営側も混乱したんですが、結果はVal君の勝ち

パンダ大明神>VAL(31点) ショコア(36点)

しかし勝者はVal君なのでValくんニ回戦へ


Bブロック第一回戦その1

リコ姉様と朧ちゃんの戦いです。

リコ.>ぱんぷるぴんぷる・ぱむぽっぷ~~ん☆ミ

fahtariao.jpg


うわ、超色気のある野生の美女!!

一方朧ちゃんも。

2011y10m08d_005936267.jpg


なにこれ、超かわいい、かわいい、人形みたあああい

Julian>野生対決か

パンダ大明神>下乳!!!!下乳!!!


パパはリコさんの下乳に近づこうとしてりおれいさんに阻止されてますた。

審査員には草履とかめれおんがうけて
朧ちゃん30点

クマ手虎頭とか下乳の組み合わせで
リコさん35点

でまぁ、戦闘としては・・・・

2011y10m07d_231243260.jpg

朧ちゃんがんばる!んだけど、リコ姉様の余裕の勝利でした。


リコ.>( ´,_ゝ`)ふっ・・

朧月夜>うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


朧ちゃんの涙に心動かされた審査員がいたようですが・・・

パンダ大明神>リコ(46点)×朧月夜(42点)

んで次が。

Bブロック第一回戦その2

だと、いうのに!!!

パンダ大明神>ジョセフ×チェ

いやいやいや、違うから!

torikichi×ぷららだからっっ


パンダ大明神>鳥吉大明神が
パンダ大明神>幼女の誘惑に勝てるかいなかだな


それは最初から自信ありませn

そしてとりきちですが。

100511 180103

tetsuさんにつくってもらった帽子に、tetsuさんから借りた海軍手袋
店長から借りた銃に、じーなさんから借りた戴冠式用礼服!

なに、この借り物人生?

いえ、最初はフィレンツェレシピのドレープドレスの緑にしようかとおもったんです。
だけど見物人の中に結構同じドレスの方が数名いたので、こちらに変更

髪型も結いあげておりますよ。ええ、いつものとりきちならば
ドレスなんて着ないんですがね。

本日は違うのよ!狩猟を嗜む淑女ですわよ!


ぷららさんが・・・・・・・・

2011y10m08d_182118446.jpg



torikichiは鼻血がでまくった

パンダ大明神>正直、乳目の前にしたら司会とかどうでもいい(ry

ぷららさんにはりつこうとするパパ。

りおれいはパンダ大明神の首をつかんでひきずってった

torikichi>狐狩りのつもりだったんだけど・・・
torikichi>原住民のようぢょ狩り・・・

ぷらら>ぷらノ島デハ 肉は生デ食べるアルヨ!
ぷらら>コレ終わったら ミンナで一緒に生肉ムシャムシャすルヨー!


などとそれぞれ審査員にアピールです

にゃもにゃも>とりきちさんにして「は」いいので6点


ちょっと、して「は」ってなにぃいい
普段しない姿なので29点

ぷららさんは
ガングロ裸足とつるぺたで32点

戦闘中の・・・SSなんてありません・・・
むしろ誰かくださいの世界

まぁ、ようぢょ狩りを楽しんだとりきちの勝利です。

torikichi>さて、家にもちかえらなくちゃ・・・
torikichi>さ・・・
torikichi>一緒にうちにいこうね・・・

チェ>にげてー!

パンダ大明神>まて!!!
パンダ大明神>なにを言い出しておるか

torikichi>パパ、かわいいこつれてかえるわよ!

パンダ大明神>わかっているはずだ、わが娘よ
パンダ大明神>それはだれのものでもない
パンダ大明神>私のもの(下乳)であることを!!!!


だなんてことをいいつつ、ぷららさんを持ち帰り♪

パンダ大明神>ぷらら(43点)×鳥吉大明神(42点)

ぷららさんのセリフで審査員からかなりポイントあったらしく。勝ち点をいれても負けたっ
しかし戦闘では勝ったので二回戦進出です

Cブロック第一回戦その1

チェ×ジョセフ・ウィッチ

木華咲耶>きゃージョセフさんー死んで!!秒で死んで!

ジョセフさんのは・・みんなでブーイング
和風ジェイソンなようです

100811 010711

ジョセフ・ウイッチ>アピールポイントはセクシーなパンツ(Tバック)を腰巻下に穿いてることと、靴の石田純一履きです☆^∇゜)ニパッ

わいせつ物認定されつつも、得点27

そしてチェさん

2011y10m07d_233701902t.jpg

いつもと全く違う姿にあちこちから黄色い悲鳴がっ
うん、主にかわいいって・・・・・・・・喜んでいる人がっ

チェ>お嬢様、貴方のお庭は守ります・・・

しかし、審査員は評価がわかれた

いつもと違うチェさんはみたくなかったとか
素顔点とかヒゲのそりのこしチェックはいって25点

2011y10m07d_233701902.jpg

おまっっ
いくら可愛くてもそっちの下ねたにいくのかあああ

まぁ予想通り?チェさんの勝利

木華咲耶>嘘みたいだろ・・あのひょっとこうちの会長なんだぜ・・

チェ>試合にかって勝負に負けたw
チェ>良い乳首だったぜ

Julian>衛兵はまだか

Val>とれてない?

ジョセフ・ウイッチ>大丈夫すぐ生えてくる


結果 ジョセフ37点 チェ39点
勝ち点はいってなかったら・・・・・・・・

そして
Cブロック第一回戦その2

Julian卿とじーなさん

torikichi>いやだ・・・じーなさん誘拐されない?

シュネービッツェン>暗がりに連れてかれるかも


だなんて散々いうCafeメンです

じーなさんの姿は正統派で。

417622291.jpg


じーな>三銃士です。
じーな>ただ、他の二人と合流予定の街に、
じーな>私は一足はやくついてしまいました。
じーな>それゆえの一人身…
じーな>淑女の皆様、どうかご容赦いただきたく存じます。

りおれい>実は迷子ですねわかります

パンダ大明神>間違いなく迷子だな


一方のJulian卿

2011y10m08d_005919169.jpg

Julian>芸人が続きましたので
Julian>正統派騎士スタイルで参ります。
Julian>騎士らしく、正々堂々戦いましょう。


メイル&サーコートって鎧・・・なの?微妙?
まぁ、防御もそんな??だしとそこはスルーに。

じーなさん、可愛らしさで満点二名とったああ
38点!!

Julian卿はイケメン点をもらうも、手と足の組み合わせが残念ということで31点

そして戦闘開始・・・開始?

りおれい>ジュリアン卿が決闘許可してなかった件について

と、決闘許可だしてなかったので開始が遅れました

Julian>こんな可愛い人に
Julian>剣は向けられない

Val>向けてるじゃんw

torikichi>むけてるむけてるw

シュネービッツェン>wwwww

Julian>そして、ご安心ください
Julian>見た目で剣を選んだので
Julian>私は応用剣術を持っていません
Julian>我が剣がじーなさんを傷つけることはないでしょう。

じーな>うそつくなーーーーーーーーー

チェ>とかいいながらテク開放してるよ!

Julian>ないでしょ……う?


まぁ、どっちも応用剣術なしの弱い武器なんですけどね
じーなさんが罠をもっていたのが勝利の決め手でした。

パンダ大明神>じーな(52点)×ジュリアン卿(38点)

かくしてようやく二回戦です。

Aブロック第ニ回線

シュネ×Val

2011y10m07d_235707022.jpg


Julian>さあ、愛の主導権を得るのは果たしてどちらか
Julian>観客席から熱いため息がこぼれます。

りおれい>ジュリアン卿も参加したそうです

Julian>それは断るw


なんてしつつ、勝者Val君

Bブロック第ニ回線

リコ×とりきち

Julian>さあ、原住民狩り第二ラウンド

リコ.>この戦いに勝ったら、村で一番足が速い彼と結婚するんだ・・・

torikichi>今日は下乳と戦うフラグなのね
torikichi>リコお姉さまももちかえりたいっ

torikichi>いたああい
torikichi>これが原住民の力!


あっというまに沈みました・・・

torikichi>でも下乳みえた☆彡

パンダ大明神>鳥吉大明神(12点)×リコ(15点)


わかりきってはいますが・・・・・・・・
リコ姉様の勝利です

Cブロック第ニ回線

チェVsじーな

まぁ、予想としちゃチェさんに弄ばれるじーなさんですよね( ゚Д゚)y─┛~~
いくらじーなさんががんばってもねぇ・・・・

チェ>まさかお嬢様とやりあわなきゃいけないなんて・・・
チェ>ボク、お嬢様を傷つけることなんてできないよ・・・

Julian>その手は私がもう使った


うそだっという声があちこちからあがる

チェ>だめだ・・・
チェ>ボクはお嬢様を傷つけないって決めたんだ


しかし、これがブラフなことはちょっとでもチェさんをしってるひとにはわかりきってること


シュネービッツェン>あとで変態プレイしてくるに違いない
torikichi>お嬢様にボコされるプレイたのしんでいるんですか

ジョセフ・ウイッチ>チェさん!私のために勝って!

チェ>!!
チェ>じょ・・・じょせふ!
チェ>そ、そうだ
チェ>ボクはジョセフの乳首をもぎとった責任がある!

パンダ大明神>いま、チェはジョセフとの絆をおもいだしたのだ
パンダ大明神>(乳首の

りおれい>これは
りおれい>よくあるパターン化

シュネービッツェン>ティクビで台無しだwwwwwwwwwwww

ジョセフ・ウイッチ>胸が・・・胸が痛いよ・・・

シュネービッツェン>そりゃあね!ティクビないしね!!

あーきぃ>もうすぐ生えるから大丈夫よっ☆彡

チェ>ジョセフ、みててくれ!

ジョセフ・ウイッチ>もう生えてきてる!


2011y10m08d_000933957.jpg

ジョセフ・ウイッチ>貴方の子よ!
ジョセフ・ウイッチ>この子のために

チェ>しかもおとこのこ!?

チェ>ボクはお嬢様を倒して
チェ>決勝へいく!



えー、勝者はチェさんなんですが・・・
あまりの乳首連呼とか下ねたとか
じーなさんを弄んだので

パンダ大明神>じーな(13点)×チェ(6点)

ちなみに必死でがんばったじーなさんですが
チェさんはアイテムだけでじーなさんを弄んでいたようです。

そしていよいよ決勝リーグ!各リーグからの総当り戦です

2011y10m08d_001611263.jpg

すでに戦いおわったJulian卿とショコアちゃんが着替えてまったり。
というか、Julian卿はなにをかぶってるんだ!?


リコ vs Val

朧月夜>リコ姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

Val>いつもお腹の減るブログみてます

リコ.>この試合に勝ったら、大胸筋矯正サポーター(ブラじゃないよ)買うんだ・・・

Val>異民族との戦いか・・・
Val>ガリアは俺が征服する!
Val>このゲルマン人3倍早い


とかいってるうちにあっさりVal君沈没☆彡

パンダ大明神>リコ(13点) VAL(9点)

リコ vs チェ

リコ.>この試合に勝ったら・・・・ネタ切れなんだ・・

Val>これは一番の戦いだな


チェさんが会得なし武器とか縛りで参加だったのもあったのでかなり拮抗
なかなか見応えのある戦闘でした。

しかしリコ姉様の勝利!

パンダ大明神>リコ(12点)×チェ(6点)

そして最後の試合

チェ vs Val

Val>引き裂かれた君とここで会えるなんて

2011y10m08d_002450663.jpg



・・・・・・・・なに、このホモたち


Julian>両方失格で。

チェ>一緒についてきてくれる?

Val>さぁふたりだけの世界に行こうか

チェ>てぃくびーむ!


・・・・・・・・戦いもなにもあったもんじゃなく
あっさりVal君が沈みました。

しかし下品だと審査員から不評のチェさん

りおれい>ある意味最高記録がでた

パンダ大明神>チェ(4点):VAl(3点)

りおれい>チェしゃんには勝利点3点が
りおれい>加算されてることをわすれるな!

パンダ大明神>つまり
パンダ大明神>ボーナス点は「1点」
パンダ大明神>採点理由:「下品だから」


かくして総合得点の結果でみれば!!

1位 リコ姉様

2位 じーなさん

3位 Val君


2011y10m08d_005859683.jpg


ええ、ファッションの得点とかがきいてじーなさんが準優勝ですよ
これ、帽子探して服探したのとりきちなんだぜ!

・・・・・・・・まぁ、とりきちには似合わないんでじーなさんにまわしたけd

以下

4位 チェ 
5位 とりきち
6位 シュネ 
7位 ぷらら
8位 朧月夜
9位 Julian
10位 ジョゼフ 
11位 ショコア
12位 あーきぃ 


それぞれ1位から3位まで景品がわたされ
審査員特別賞がでました

キシリア賞はぷららさんに!

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナがあーきーさんに!

にゃもにゃも賞がチェさんに!

もっとがんばりま賞が一回戦敗退の方たちに。
とりきちがコロッセウムでとってきた陸上上級報奨宝箱なんですがね!

2011y10m08d_005134500.jpg

そして最下位のあーきぃさんには
チョヒョンムの仮面がw

20111008005605_manual.jpg


駒蘭さんに淑女対決!といわれましたが
やはり・・・ニワカ淑女なのであっさり死亡

チェさんに襲われたので
ジョセフさんとぷららさんを艦隊にいれてリベンジもした!

んでぷらら酸と一緒にMirriさんと戦ってみたり

2011y10m08d_011927427.jpg

みんなで記念撮影をして、最後はお約束?のグダグダで終了となりました。

100811 010634

手際とか運営とかではパーフェクトとは言えなかったと思いますが
私は楽しかったです!考えた甲斐があった!
司会のパパはもちろん、統括のりおれいさんもがんばったね!

審査員の方にはお世話になってばかりでした。
参加者のみなさん、見物&応援団のみなさん、どうもありがとうございました~


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・そして。

とりきちは、特別賞も頑張りま賞も入賞もしてなかったことに
あとで気がついたのでした・・・・・・・・

以上、まとめになってないまとめなのでしたっ。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/515-de5e5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
