大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日はセビバでしたねー。

まぁ、セビバといっても私の場合は売りモノも用意せずに
ダラダラと居座る事が多いんですが!

そしてかなり遅い時間にINしまして
カールさん彩香さんを口説いてるのを見てました。

カールデーニッツ>君の前では後ろの連中は虫の囀り以下さ

なんてつっこみをいれていたら、虫扱いされちゃったよ!

だなんてやってたらですね。

100411 234035

パジャマ幼女に囲まれた!
(*´∀`*)


なに、なにこの至福

最初、唐紅さんがパジャマでやってきて座って(*´∀`*)ってなったら
パジャマ持ちの幼女が着替えてきて周囲に・・・・・・・・

torikichi>なに、このハーレム
torikichi>やだ、ぱじゃま幼女にかこまれて
torikichi>カールさんの気持ちがわかっちゃう


torikichiは興奮してでた鼻血をぬぐった

って感じになっちゃいましたよ!

そんなことしていたら、じーなさんはついったーで早速画像を流す
ラフィールさんまで、ブログに素早くUPするし・・・・・・・・
予想通り、ぷららさんまでネタにしていますた。

でも、可愛いからいいとおもうんだ。うん。
ついったーの画像みてシュネ君が駆けつけてきたけれども
パジャマーズは寝た後でした。

んでそのあと、中身がぬけていたりおれいさんが復帰。
ヴェネチアのトレンドが日本だから、ヴェネから安土に潜ることに。

ほんのわずかずつではあるけど、安土交易品を日本で売ったら
文化貢献あがるんだよねー。
チリも積もれば~方式ですよ、ええ。

りおれいさんとじーなさんと安土をまわしまわし・・・・

2011y10m05d_022727350.jpg

お約束の幼女箱入りとかね。

2011y10m05d_024946729.jpg


上層と中層でしたが、昔はとっても苦労していたんだけど・・・・・・・・
今はサクサクと。
じーなさんも強くなったねぇ、なんていってて。
小袖がポロポロとれるんで、Val君に送りつけたり。

そしたらVal君がヴェネチアまで駆けつけてきたんで、4人で探索。

2011y10m05d_033415626.jpg


メモリアルの国友筒が手にはいったけど、使わないんだよなぁ
商会ショップに置くしかないかしらん。

2011y10m05d_034152558.jpg


りおれいさんの真似をして箱入りしてみたり。

まぁ、トータルで90程度の文化貢献は稼いだのかな。

このあとりおれいさんはすぐに寝てしまいましたが
しばし酒場で三人でおしゃべりしていたよ!

Val君はチェさんのことを
硬派だと思い込んでいたらしく
チェさんの意外なノリに驚いたらしい。

うん・・・私もね、最初はそう思ってたんだよ、そう思ってたんだよ!

どちらにせよネズミがでたらチェさんのせいということだけは
Val君に教えておきました。

チェさんのはじめて(ryは喜んでVal君に譲りたいと思います。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
Re:
りせきでパジャマーズに会えなくて失意のシュネくんを慰めるちゃんすをみのがしちったのか!!

しまったなw

最後ラドる寸前で死人がでてなくてよかったよ!
2011/10/06(木) 09:17 | URL | りおれい #-[ 編集]
Re: Re:
>りおれいさん

シュネ君はりおれいさんにいろいろアピールしていたのにね!
メガネくいっもしていたんだぉ!

まぁ、最後は本当に意識なくしていたもんねぇ。
むしろりおれいさんが死人になりそうでドキドキしたよっ
またいこうねぇ~

2011/10/06(木) 13:06 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/512-a938b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
