大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

冒険していても・・・・・・・・
じーなさんとかの寄生先がないと、途端に動きの鈍くなるとりきちです。

富士山を発見した後に、とりあえず週刊ルーブルのために
欧州へ帰りました。
ガウン&シュルコー着たいから文化貢献ためているんですよ!

んで、そいえばキリスト降架のカードを失ったから、ストックホルムにいかなくては・・・・・・・・
と、途中でロンドンに寄って。

2011y09m30d_012434503.jpg


中身のないりおれいさんのアパルタメントに突撃してみた

あくまで突撃して去るだけです。
同じようにグルーシェニカさんとこに突撃したら、マンボウ姉妹がそろっていたので
そそくさと去った私です。

・・・・・・・・これがはじまりでした。
やはり突撃で去るのは許されなかったようで、
りおれいさんとかグルーシェニカさんとかヤクモさんとかに
お呼び出しをうけるとりきち。

ええ・・・恐ろしい呼び出しです。

2011y09m30d_014158619.jpg

クラブマンボウ

ロンドンの街中で辻斬りふれあいを望むマンボウ姉妹が
自宅で開いているカードサロン

つまりここでとられるものは、

サロンの噂をきいて、カールさんもやってきた。
Val君も強制召喚です。

2011y09m30d_014817869.jpg


二手に分かれてやってたんですよ。
当初はグルーシェニカさんとかとやってて、そんで負けてたんで
りおれいさんのとこにいったんですがね・・・

うん・・・・・


思いっきり負け続けたよ!
ってか、

勝てたのが一度もなかったよ!!!

ということで、

あ、私冒険しなくちゃいけなかったんだわ・・・

なんていってそそくさと後にしました。

そんで冒険していたら、Val君とりおれいさんもするというので一緒に動くことに。
といっても、キリスト降架は二人は熟練のみゲット。

2011y09m30d_035819311.jpg


ソクラテスの盃と、ウルビーノのヴィーナスをやっただけですけどねー。
大海戦があるけど、とりきちは参加する予定はないのでー。

欧州でしばらく、フラフラしてる・・・・・かな?

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
昨日は、クラブマンボウへお越しいただき、ありがとうございました♪
時々開催しているハズなので、また来て下さいねー!
2011/10/01(土) 00:46 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
Re:
またきてね☆

論戦もやってるよー。150ポイントだけど。

こういうミニゲームもっと増えないかなー。
2011/10/01(土) 15:46 | URL | りおれい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(日) 10:54 | | #[ 編集]
Re: Re:
>アグラフェーナさん

ポーカーはやはり・・・・弱いです。
今度はっ、今度は勝ちたいっ。

別な意味でもロンドンは恐ろしい街だと実感しましたっ

>りおれいさん

どうせなら、丁半賭博もミニゲーム化してくださいっ
小切手で賭けるしかないのかなぁ・・・



2011/10/03(月) 12:34 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/509-b08405f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
