大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

冒険しかしてないよー!のとりきちです。
10Mくじ?お金がもったいないよ!帰ってからね!ってやつで。

んでリマでINしたときに、リマが中枢だったんですよ。

2011y09m27d_194305792.jpg

リマ教会、やたら華やかだとおもいます。
そんで発見物のためだけにじーなさんと潜りました。

2011y09m27d_194103376.jpg

んで上層クリア
中層はポルトベロでクエうけないといけないんですよねー。

ということで本日もスタートの

じーなさんに寄生の旅

リマではとりきちの言語とスキルでは
紹介してもらえないことも多いです。

2011y09m27d_210952811.jpg

とりあえずリマでできるクエをした後に、東アジア方面のクエをうけていこうぜーと向かいました。

んで、そのまま東アジアのクエを続行。

2011y09m27d_225101574.jpg

んで、とあるクエで戦闘があるっていうんでいったんですよ。

相手はこの方たち

2011y09m28d_022937606.jpg

それで戦闘開始したらね・・・・・・・・

じーなさん瞬殺されました。

陸戦ちょっと齧っただけのとりきち&じーなコンビでは無理!
5人相手に無双する力はないので、慌てて撤退したよ。

んで、フレリストをみて東南アジアにいた・・・・・・・・

2011y09m28d_030120511.jpg

Val君を召喚した。

的が分散したせいもあるのでしょう。
Val君が一度沈没。
ひたすら逃げ回るじーなさんととりきち。
Val君が気付けは?と聞いてくるけどー

逃げまわってゲージためてるからチャットの余裕なんてない!

じーなさんのオリ奥義の追加効果のやけどとかのおかげもあり
Val君を復活させてなんとかクリアできました。

んで。

2011y09m28d_032005349.jpg


無事に発見でございます。
Val君は熟練ウマウマのために同行していた。

んで、宗教+2といわれても私、宗教もってないしー。
Val君にいる?と聞いたけれども
じーなさんとお揃いの帽子があるからいい!なんてお返事。

2011y09m28d_033449699.jpg


これ、かなーーーり長いよね。身長が伸びるシークレット仮面。
ネタにしても使わないし・・・・・・・・と思い、有効にかつネタにしてくれそうな人と
いうことでぷららさんに送りつけた。

何送りつけてくるんじゃーーー!と怒られるかと思ったけれども
喜んでくれたようで何よりです!

そしてこのあとは3人で寄生

torikichi>じーなさんがラドるまではっ!ぼくは寄生をやめないっ!

torikichi>子泣きじじぃのようにくっついていく!!


じーな>やめいっっ

といわれても、ついてく、ついてくさー

2011y09m28d_042214040.jpg

と、移動距離もあってここで本日の冒険は終了。

んでね、Val君にラパ・ヌイがでたら紹介お願い☆彡っていってたんです。
ラパ・ヌイはアカデミーでカードなくしちゃったんですよ。
でも名声がなくてクエでなああああい

翌日でたよーということで、ジャカルタで待ち合わせ。
アンボイナで情報とったところで・・・・・・・・

2011y09m28d_222408054.jpg

出港役人がどうみてもラモン君です。

髪型微妙に違うけど、ラモン君じゃないですか。

2011y09m28d_222416181.jpg

せっかくの再会だというのに、仕事中だからかラモン君は
反応してくれませんでした(違

そしてそのまま冒険

2011y09m28d_230033207.jpg

地理学が9になりました。
うん、地理はそんなに高くないよねぇ。
まぁブーストでなんとかするしかないという。

じーなさんがいないので寄生ができないんですが。
自分のできるクエをやるか、もしくはそろそろ欧州に戻るべきか
迷いどころでございます。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
素敵仮面!嬉しいに決まってるじゃないですか!!w
あれつけて激しい動きとか、かなり楽しいですよ。
昨日はセビリアの広場でひとりでグルングルンして遊んでました。
周りの視線は・・・い、痛くないぞっ。
本当にありがとうございました(*▼▽▼)/
2011/09/29(木) 18:38 | URL | ぷらら #-[ 編集]
Re:
セッ、船長! セ、寄生インコを発見しましたぜ!

ふと思いついて、書かずにはおれませんでした。
年のせいじゃなくて微熱のせいです(汗)
2011/09/29(木) 19:28 | URL | ケイロン #sSHoJftA[ 編集]
寄生ノンノン、召喚スキルとか幼女使いスキルとかですよ。

「精霊喪失」の敵がそんなに強いとは!召喚スキルは持ってないし修行しなおしてきます。悪いはげ達を改心させたいです。
2011/09/30(金) 03:13 | URL | サリシア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぷららさん

喜んでいただけてよかったーーー!
余計なものを!といわれたらどうしようかと。
またネタモノを仕入れたら送りつけますね!

>ケイロンさん

微熱がおありとのことでございますが・・・・・・・・

座布団全部取り上げますので、床の上で座っていてください!
ついったーでは、お世話になっております

>サリシアさん

今度から召喚スキルとか幼女使いスキルとか・・・・うわ
じーなさんにころさるる!?

「精霊喪失」については、こちらの油断があったせいかもしれないです。
というか、確実に甘く見ていたんじゃないかなーと。
・・・・・・・・5人のハゲが、サリシアさんのおいでをニューギニアで待ってますよ!
2011/09/30(金) 17:12 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/507-cee858ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
