大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

検索キーワード「スキルノート」でサイトを見にきた人が多いようです。

スキルノートの何がひっかかるのかについては
打倒ローマは一日にして成らず様の記事のほうが
私のグダグダな文章よりもすっきりとまとめてられていらっしゃいます。

今回の導入にはすごぉぉおくひっかかりを感じますけれども、
だからって「引退しようかな・・」とか「抗議の意味で休止します!」
なんてことはいたしませんよ。
そんなことしたからって、撤回もされないし、ひっかかりを感じても
DOLのプレイ自体は楽しんでますから!

さて、本日はセビリアバザーinロンドンでございました。
いや、ロンドンは恐ろしい町じゃーとかよくいってるんですが
本当にいつものセビバよりすごかったよ!

ディヴで買い込んだヒンドゥーキャップを売っていたんですが。

2011y09m22d_211342658.jpg

モデル:Val君

ヒンドゥーキャップって男女兼用なんですけれども
男性でもイヤリングがつくんですねー。

IKKOといわれていたVal君です。

当初はみんなで銀行に背を向けた形で行われたセビバ。
なんか違和感あるよねーで、並び直しまして、一列だと長くなるからと
向い合ってバザーやりだしまして。

2011y09m22d_215123196.jpg

久しぶりのラモン君が現れていたよ。
なんで自分がロンドンにいたかわからない!とかいいだしてました。

マダオって何?と聞かれたので。

ラフィール・ダンドロ>「ま」るで「だ」めな「お」っさん

ぷらら>wwwww

ラフィール・ダンドロ>略してマダオ!

ぷらら>おばさんも仲間にいれてくれ

torikichi>私も仲間だな・・・

Val>「ま」いにち「だ」れでもナンパする「お」とこ


Val君の言うとおりであれば、ラモン君もマダオだ!

ラモン・ロドリゲス>ナンパじゃないよ!
ラモン・ロドリゲス>ただのコミュニケーションだよ!


と、本人が言ってたんですがね。
またねーと去っていきながら。

ラモン・ロドリゲス>お嬢さん
ラモン・ロドリゲス>なぜ一人だけ別の場所でバザーを?

torikichi>やっぱナンパしてるぅうぅうう!?


本人はコミュニケーションのつもりでも、他からみると
どうみてもナンパにしかみえないよね!

そうこうしていると、コアタイムを過ぎたあたりから
便乗で混じってバザーするーって人とか増えてきたよ!

最初はやはり人が少なくても、人が人を呼ぶロンドン。

2011y09m22d_234910759.jpg

カオスな会話をわいわいと楽しんでおりました。

特にスカート男子の人気はすごかったね!
なんせはいてないし!チラリズムを楽しむ人たち多数。
シュネ君はメガネ男子でもあるので、ポイントが高い。
メガネをクイってして!とかリクエストを、ぷららさんりおれいさんがしてました。

んで、あーきぃさんとオカメインコ可愛いよねーと、インコ仲間結成してみたり。

2011y09m23d_001340065.jpg


パパが髪型をかえてみたんだけど、普通では笑いしかでないこれが
すごい似合ってるねーー!とか。

彩香さんが去ってから、だんだん会話もカオスに。

いつものセビバならば、バザー茶室でおしゃべりしてるんですが、人が増えたので
居合わせた人をみんな誘ったら、茶室が満室になっちゃう!
ってんで、もう茶室関係なく、白茶で会話していたんですがね・・・・・・・・

ロンドン名物?の辻斬りが発生。
しかも今回はただの辻斬りじゃないよ!コスプレ陸戦だよ!

防御力なんか関係ない、いかにファッションと武器があっているかなんだ!

ってことで、お約束のごとく襲われるのはVal君です。
シュネ君とVal君が組んだ時は、Val君はとっとと沈められたんですが
投げナイフを使うシュネ君にたいして、りおれい&ぷららコンビは
「シュネ君には攻撃できない」とかいいだして
投げナイフ攻撃うけていたよ・・・・・・・・なに、このMコンビ!?

まぁ、そういいつつシュネ君を沈めていたようです。

コスプレ陸戦ならば!と、とりきちも着替えて参加。

シュネ君とVal君コンビにしっかりをやをい(矢を射る)させてもらいました。

そんなところにね、カールさんが現れたんですよ。

当然・・・・・・・・ですよねぇ。
カールさんが本気装備になろうとしたところ
これはコスプレ陸戦だ!と周囲からブーイングを浴びせて着替えをストップさせます。

2011y09m23d_004450262.jpg

5VS1とかでカールさんふるぼっこ。

その後、巫女たちで組んで・・・・・・・・

2011y09m23d_010045047.jpg


生臭坊主VS巫女ーずたちで、みこみこにしてみました。

そんな感じでやっていて、愛の教祖あーきぃさんと、巫女たちで
ヴァイキングに挑んだんですが・・・・

2011y09m23d_011222908.jpg

ヴァイクング強い、すごい強かった。
あっさり沈められちゃいましたよ、ええ。

2011y09m23d_012109671.jpg

最後に記念撮影もしてみたり。

それにしてもコスプレ陸戦大会やりたいねー。
ファッションで加算と、戦績で加算とか。
ファッション性重視だから、いくら防御が高いからと
巫女服で愚者の手つけてつけちゃうと、減点とかねー。
ドレスならやっぱり西洋剣だろうとか。

しかし、セビリアバザーの出張版でしたが、結局最後はロンドンらしい?
感じで終わりました。
ロンドンの町の空気はホントに独特というかなんというか・・・うん。

ここはお約束の。

ロンドンは恐ろしい町じゃーー

ってことですよね。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
Re:
あんなカオスはなかなかお目にかけれない気もするw
恐るべしろんどんくおりてぃ!
2011/09/25(日) 10:42 | URL | りおれい #-[ 編集]
Re: Re:
>りおれいさん

本当にカオスだったね・・・
ロンドンクオリティは、恐ろしいよ!
2011/09/25(日) 14:23 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/503-38222463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
