大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アカデミーがありましたねー。
パンダさんとか知り合いの多くの方が出場していたので
本当はマジメ参加!と思ったんですがね。
マジメデッキ構成忘れt


091011 214442

リスボンはすごい人でした。とりあえず、デッキはなんとか組んだけど
到底勝ちすすめるとかまともに戦えると思えないデッキ構成です。

参加するけど、負けて奪われたカードによってはその場で終了かなぁ。
負け屋さんに並びたいけど、あれの競争率ハンパないんだよね!

誰か負け屋してくれる人募集。別にね、メモリアルほしいとかじゃないの!
アカデミーで勝ってもらう名声と経験が(ryなの!
二日目ロンドンだから、誰か見かけたら拝み倒してお願いするしかないかなぁ

んでまぁ、金曜日ですが資金稼ぎのための南蛮へ。
水晶積み込んでガラス細工にしていくんだよ!と。

1500ほど積み込みましたが、ガラス細工は200~300は溢れますな。
もっと積み込み少なくてもいいのかもしれないねぇ

んで。


torikichi>うわー、ケープ付近◯◯◯がいるぅう

チェ>さすが海賊ほいほい
チェ>そんなとりぴち先生に痺れる憧れるぅ

マエストロ>吸出しご苦労

torikichi>非戦つかおうかなぁ

Shiba>根性無し!

torikichi>でも東南アジアまではとっておきたいところだなぁ

Shiba>甲斐性無し!
Shiba>へたれ!

torikichi>根性なんてないよ!
torikichi>へたれだよ!
torikichi>みな、大事なことを忘れているぞ
torikichi>とりきちは か よ わ い ん だ

チェ>(`Å´)ウソツキ!

torikichi>嘘じゃないもん!(`д´)

チェ>(`Å´)9m

マエストロ>か弱くはないよ
マエストロ>えぇ
チェ>というわけで、屠られて来い

torikichi>か よ わ い よ !

マエストロ>ぶっちゃけるとネタになって来い

torikichi>そしてネタのために襲われる趣味はないでござる

Shiba>趣味じゃないでしょ
Shiba>生き甲斐でしょ

チェ>生き様でしょ

マエストロ>死に様でしょ


みんなして好き勝手いってくれてます。

でもね、無事に抜けたんですよ。だからね

torikichi>日頃の行いがいいからな!

とかいった途端・・・・・・・・嵐がきたよ。
なに、このネタ。ひどすぎ

そしてジャワ海はいってすぐに検索をかけると
ディアブラスさん、ブリアナさん、ジェーンさんの艦隊がHIT

ええ、さーどは確かに天狼ですがね、とりきちですからね。
見つかったら当然、カツアゲ対象ですよ。

ドキドキしながらジャカルタ横を通り抜けてもうじきシャム湾だ!と思ったら
英国海賊に遭遇。

なによ、このネタ!と泣きながらも非戦つかいました。

2011y09m09d_223428764.jpg


上納でもよかったんだけど、非戦とっとと使って
アイテム枠減らそうかというやつです。

そして台湾で金針花と等価交換。
ちょっと調子が悪かったので早々とここで終了しました。

そして翌日早朝から金針花を南米西岸へもちこんで二回にわけて売って11Mの儲けだった。

アカプルコで唐辛子積み込んで移動
相場がちょっとよろしくないんですが・・・

様子をみて漢陽にいれて、栗→古墨へ

欧州帰還でジャワ海にいったら、今度はフガさんがいるよぅ

見つからないようにとジャカルタ横を通り抜けるその瞬間
フガさんからTELLきt

フガ>お待ちしております

なんてフガさんが来ると予測していた方向をみていたようですが
そのときはもう、ジャカルタをぬけてました。

気づかれるのがもうちょっと早かったらやばかったね!


それで欧州へ持ち帰り、さーどに売らせます。
えー・・・とりきちが持ち帰った南蛮品は、船倉の関係で
さーどは二回に分けて売るしかないんですが。

2011y09m10d_131602140.jpg


一回売ると1レベルあがるって・・・
さーどの交易レベルが58になりました。
本当にレベル解除クエやらせないとやばいです。

そして今更だけど、このブログはとりきちのプレイ日記です。

そう、つまり報道性などないから公平とか正確さは無関係
ええ、完全にとりきちのとりきちによる

主観と偏見によって成り立つブログです

つまりそれを踏まえて各自判断してくださいね♪

と、一応注意書きはしておいたよ、J卿 ( ゚Д゚)y─┛~~


りおれいさんから、Julian卿がはぢめてのダンジョンを楽しんでいるとの情報入手。
最初はコウさんもいたらしいけど、抜けてからハーレム艦隊になったらしぃ。

Julian卿が、ダンジョンで男たちにアーっされて悲鳴をあげつつ、ハーレムだと!?

これは見学にいかねばなるまい!と、混じらせてもらった。


torikichi>Julian卿が野郎とウホやアーッをしつつ、ハーレムだと聞いたぉ

りおれい>穴にはいっぱい落ちてたねw

torikichi>・・・・・・・・しかも、幼女ばかりだったんでしょうか

Julian>何を考えておいでで?w

torikichi>ロ○アン卿の名にふさわしいのかなぁと

Julian>その汚名は、つい先ほど捨てたばかりです
Julian>皆さんも納得してくださいましたよ。

torikichi>どうやって捨てたの!?

ショコアちゃん>ひろっておいたよ はい(*^-^*)

Julian>ありのままの姿をごらんいただいてええええええええええええええ
Julian>ショコア君。あとで職員室に来なさいw

ショコアちゃん>(*ノωノ*)


などといいながら、上層とか中層をまわします。
Julian卿も初ダンジョンを結構楽しんでいる様子。

りおれい>深層いって
りおれい>花瓶でてたよw
りおれい>ジュリアン卿があけたのに
りおれい>ジュリアン卿がげっとできない
りおれい>不具合があったけど

Julian>(∩゚д゚)キコエナイ

torikichi>ああ、アイテム枠満杯だったんだね・・・

Julian>(∩゚д゚)キコエナイ



途中で冒険職にも転職したJulian卿
ダンジョン楽しいようです。経験おいしいしねー
Cafeダンジョン部にまた一人入部ということですね!


最初に防具揃えてさえしまえば、気軽に楽しめるし
コロッセウムもあるしで、陸戦を楽しめればいいなと思います。


===以下、オマケとしておく


ダンジョン恒例の箱入り・・・・なんですが・・・


2011y09m11d_001943577.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

自国のようぢょを侍らかしてる姿ががが

ああ、他にも抱え込んでいたりする図もあったんですががが

あとヤバイ発言もあったんですががが・・・・・・・・
その発言については、本人が望むのであえて公表を伏せようと思います。
ええ、武士の情けです( ゚Д゚)y─┛~~

そして宝箱を開けるJulian卿だったのですが。

Julian>お嬢ちゃんたち、もっと可愛らしく応援なさいw

えー、ご本人は自分を正統派紳士とおっしゃってます。
大人な女性が好みだと。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2011y09m11d_001943577A.jpg


実際はどうなのか。この記事がとりきちの主観と偏見によって書かれたことを
皆様、頭に入れた上で、それぞれ判断するといいと思うんだ!



↓ランキングに参加しています



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
さすがJulian卿ブレないな
2011/09/11(日) 08:11 | URL | チェ #mQop/nM.[ 編集]
さすがジュリアン君、芯が通っていますな☆
2011/09/11(日) 16:23 | URL | ライル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> チェさん&ライルさん

ええ、さすがのJulian卿だからね☆ミ
2011/09/12(月) 05:42 | URL | とりきち #-[ 編集]
君たちの私に対する評価もブレませんね……
(;・∀・)
2011/09/13(火) 00:02 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
> Julian卿

日頃の行いというものが反映されるのですぉ
( ゚Д゚)y─┛~~
2011/09/16(金) 16:17 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/494-6f031092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
