大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

相変わらず、Julian卿のブログの捏造が激しい件。
このとき、お互いの頭にバザーは提示されていたし、たしか会話も

さーど>何をしようとしてるの?

とかいってたんですけどねー。SS撮影の腕と使い方は感服です。もう立派な芸風ですよねー
しかしこの記事で全国のJulian卿の恋人たちにさーどが狙われないか不安です。

ふと昨日、自分のブログカウンターを覗いたら59985でした。
あら、あと15人で60000なのねーと思い。
時間帯はお昼で、お昼休みで見てる人もいそうだし
思いついてキリ番をやってみることにしたんだ。

ほらさ、たとえば「あと1000人で****のキリ番なるなー」とか思って
トップに注意書きしたものの数日間それがトップになってなかなかならないとかさ
気がついたら誰か踏んでいたけれども申告ないって悲しいでしょ!?

でもこれならたぶん、夜までは誰か踏んで申告あろうがなかろうが
翌日には結果がでるだろうからいいよね!という完全な思いつきでした。

そして、記事を更新して15分後には報告がきた。


60000.jpg


しかも結果的に3人も、3人ともがSSつきだったよーーー!

えー、一応カウンターは二重カウント禁止してます。
んで、クッキーの設定で私のPCからのアクセスはカウントしないことにしてます。
続きを読むとか別な記事読んだとかで、水増し悲しいじゃないっ。
しかも自分がカウントされたら一日何度も自分でまわしてることになるじゃないっ

一応じーなさんとかに更新ボタンおしてもカウンターが変わらないか見てもらってますが
完全に働いているかはどうか謎です。
だってカウンターの訪問者数とアクセス解析の訪問者数って一致したことないんだもん。
しかも常にどっちかが多いとかじゃなくて、日によって多いほうが変わるんだもん。


しかし、今回の問題はむしろ同じ番号を3人もGETしたということ。
59999の方の申告はなかったけれども、60000が3人
60001の方の申告と、60002だった!という人。
60007にいたっては申告が二人いたっっ
カウンターどうみても正常じゃないですね!
まぁ、盛大に水増しよりいいんだ、と思うことにします。

そしてひそかにあせったのは。

粗品だよっていってるのに、なにこのみんなのwktk。
思いつきだったんだけど、NPC上納品とか、一人しかいなかったら
売るの面倒でとってある東アジア造船紙とかにしようと思ったけど
ちょっとそれじゃあまりにも味気なさすぎるじゃない!!!

粗品何にすればいいのよっ!!と、あせりだすとりきちがいたり。

そんでアパルタメントにいたら、養殖おりびあさんが強襲してきたんですよ。
6万HITのお祝いをもってきてくれると・・・・・・・・
それがですね、カード(RANK5)
あれかよ、破産しろってことか!?

ただ着ていたモノが迷っていた粗品にいいなーと思いまして。
そしたら耐久1のそれも一緒にきた・・・・
さすがにそれを渡すのはなんなので、
ちょうど安めにうられていた同じものをみつけたのでそれを用意。

そして60000HITの三人の方へ。

ついったーですばやく報告してくださったGrindaさん

grinda.jpg


メインがB鯖なんですよね。うん、E鯖の品物は下手なものだともてあますだけ。
初心者というわけでもなく、おそらくユーザーイベント等で
おいでになるくらいなんだろうなーと思ったので。
E鯖活動資金の実弾とNPC用上納品と海獣のお守りをお渡ししました。

「これだけあれば学校卒業までノンストップです」

と、いってくださってよかった~。
なんでしたら、E鯖をメインに活動されてもいいのよ?とおもいますっ。


そしてコメントに書き込めなかったというロビンRさん

090511-235929-150x150.jpg

海賊だしね。なんかブログで耐久MAX一等戦列とかいってるけどそんなもの
この私が用意できるはずがない!
で、軍人さんだしなーということで。
RG内で破産者をだすといい!ということでカード(RANK5)と
名工大工道具、そしてさーどが大海戦の褒章でだした大砲職人の鍛錬具をお渡し。

ロビンR>りっぱなかいぞくになります!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つかまらないように頑張って逃げなくちゃ!!



そして最後に連絡してきたぷららさん

201107010743350e0.jpg

実はこの方が一番悩んだ!だってある程度のモノはお持ちのようだし
期待されている!期待されているよーーーー!と、悩んでいたら
養殖さんが着ていたものをみてびびっときたのでそれを用意したよ!
ちょうど売っていてよかったー

カード(RANK5)とメインフルリグドセイルとそして
マヤ戦士の衣をお渡ししましたー!

ええ、パジャマです、パジャマ。
やっぱ幼女にパジャマって似あうよね、可愛いよね!

そして60001だったレクリプさん

062911_182212_reasonably_small.jpg


カード(RANK5)に頭痛薬とジェネラルコートをお渡し。
ジェネラルコートはね、最初60000HITは一人だけとおもっていたので
その人に渡す予定のものだったやつだったんですが
3人もいたのでレクリプさんへお渡ししたのでした。

ちなみに渡している間に、60007だったっていうValくん
ラフィール・ダンドロさんに遭遇したので、破産しろ!とカード(Rank5)を渡したぜ
クククク


んで、ここまでの画像は全部それぞれのブログやついったーアイコンです。
うん・・・撮影していたのにね、ソフトがちゃんと動いてなかっt

・゜・(つД`)・゜・

制服姿のGrinda.さんとか、淡水旅装で色気まいてるロビンさんとか
ぱじゃまきて可愛いぷららさんとか、噴水前にでたたずむレクリプさんとか
撮影したつもりだったのにできてなかったんだよぅぅう


ちなみにマヤ戦士の衣。もといパジャマでございますが
養殖さんがきているのをみていいね!と喜んでいたら
耐久1がきたわけですが。
さすがにこれは・・・・・・・・なので、耐久回復してじーなさんに渡したよ

養殖おりびあ>素直にパジャマ幼女をはべらせたいと言え

torikichi>はべらせたい!

養殖おりびあ>うわっ
養殖おりびあ>この人最低です


正直にいったのになんでしょうか。
ぱじゃま幼女がはべっていたら、寝つきの悪い私でも
和まされるとおもうよね!そうだよね!

んで、画像が撮影できてなかったことにへこみつつ
じーなさんに渡したいものがあると呼び出し。
今度はソフトの動きをちゃんと確認したよ!

2011y09m06d_054138308.jpg


うん、幼女がきるとどうみてもパジャマです。
深夜のスーパーとかにそんな着ぐるみ着てる幼児をたまに見かけるよね

で。

2011y09m06d_053943222.jpg


私が着ると似合わないんだ・・・うん・・・ただの芸人にしかみえん

2011y09m06d_053714941.jpg

パジャマ着てご満悦のじーなさん。頭はあるのしってるけど、これ
手とか足もあるといいよねー。

2011y09m06d_053659942.jpg


後ろをよーーくみるとファスナーついてまs
一応これ、陸戦装備なんだけど・・・やっぱりパジャマだよねぇ

孔雀ドレスきたようぢょをはべらすカールさんがいるけど
私としてはこれきたようぢょをはべらかしたほうが
萌えると思います!


それにしても6万HITとは自分でも驚いています。
プレオープン時代からひっそりとブログを書いていたわけですが
ライブドアのせいで数か月分ぬけてるんですよねー。

でもね、2010年の2月下旬までは一日1~4HITという知り合いしかこないよ!
というところだったんですよ。
2月中旬にライブドアからFc2へ移転してもそれはかわらず。

カールさんがブログ内で紹介してくださって、20人くらいに増えて
ディアブラスさんが同じように紹介してくださって40~50人くらいになり。
Cafeに加入してチェさんが紹介してくれたら80人くらいに・・
そうこうしていたら、あちこちで紹介してくださる方がいて
ブログランキングでボタンをおしてくださる方がいて・・・と
閲覧してくださった方の好意と善意できたんだなーと思います。

まぁ、今後も自分のペースでプレイ日記を更新していこうとおもいますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして。オスマン亡命&漂白の終わった閣下
一緒にFc2ブログで更新がんばろうねって、いろいろ私を誘ってくれた閣下なのに。

最近、更新全然してないじゃないかよ(`д´)

せめて広告がでない程度には更新しようよぉぉ。
閣下を見かけた方は更新するように圧力をお願いいたします。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
ぬおお!
なんとも大変な一日だったのですね。
そうとも知らずのんきに喜んでいました。

密やかにブログに書いたつもりがハードルあげてしまったようですみませんw
いや、期待度満載な記事でしたねあれはww
本当にありがとうございました。

改めまして、60000HITおめでとうございます。
すごいよなー。カウント数もすごいですけど長く続けてるのがすごい。
これからもご自分のペースで更新続けていってください。
また毎日お邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします^^
2011/09/06(火) 16:01 | URL | ぷらら #-[ 編集]
プレゼント考えてるtorikitiさんが一番楽しそうだったよ?
おかげでサンマは焦げてしまってましたよ!!!

60000HITオメデトー
早速セビバでカードで儲けないとな!
2011/09/06(火) 16:41 | URL | Val #-[ 編集]
カード5ありがとうござんした!
ようしパパ頑張っちゃうぞ☆

>>Valさん
今夜セビバで破産するValさん犠牲者が見れるのか。。胸熱。。
2011/09/06(火) 17:47 | URL | ラフィ #-[ 編集]
せっかくおじぎがかわいかったのに!!ww

ホント、ありがとうね^^
いくつあっても足りないものだから、すごくうれしかったです!

次回は是非、一等で!w
2011/09/06(火) 18:11 | URL | ロビンR #-[ 編集]
60000HITおめでとうございます。
すごい来訪者数ですねー
これまで続けられた努力に敬服いたします。
更新頻度が高くて内容も面白く、人脈も豊富なとりきちさんのブログだから達成できたと思います。
ブログ持ちの一人として目標にさせていただきます。

そうそう、捏造って人聞きの悪い……
ちゃんと事実を写した写真じゃないですかー
(Ctrl+Shift+Aで撮りました)
あの夜を忘れたとは言わせないよ
( ゚Д゚)y─┛~~
2011/09/06(火) 22:16 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
60000オメデス☆
ついに60000っすか!!
凄いやね~。
おめでとうございます☆

丁度忙しい時だったのでカウンターを気にする余裕がなかったぜ・・・;;

頑張って70000HITには絡みたいので頑張ってくださいw
2011/09/06(火) 23:33 | URL | ライル #ciQBBzCE[ 編集]
Re: 60000オメデス☆
> ぷららさん

期待されたらこたえずにはいられないっ!
カウンターはまぁ、長く続けていたおかげだとも思います。
むしろきてくれる人がいるから更新するかーともなるしね!

こちらこそよろしくお願いします~。

>Valくん

こげたサンマそのまま食べなさい!
ちなみに可愛い女の子にプレゼント考えるのは嬉しいものですよ。

そして、さらに破産しちゃえばいいとおもうんだ!

> ラフィさん

Valくんは大負けしたようだけど・・まだ残ってるようです。
そしてどうか周囲を破産へ追い込んでね♪(とりきちのぞく

>ロビンRさん

一等は他にあたるんだ!そんなものはたとえ100万HITでもありえないぜ☆ミ

>Julian卿

そ、そんなに褒めてもなにもでないんだからねっっ

むしろ、あの夜って・・・ライルさんとJulian卿のあの夜のことかしら?
ひっそりと胸に秘めておいたんだけど
公表してもいいってことかしらっ フフフフ


>ライルさん

いやぁ、自分でもよくここまでとおもいますよ、ええ。
んで、私のキリ番はどーでもいいからさ・・・

ライルさんとこのブログ更新しろよぅ、もうすぐ一月たちませんか?
RSSに登録してるのに!

2011/09/07(水) 18:08 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/491-72f55ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
