大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ふとみたら、あともうちょっとで・・・・

カウンターが60000です。



粗品を進呈いたしますので、カウンター60000を踏んだ方はご連絡くださいませ。
なお、59999と60001の方も粗品を進呈いたします。



画像つきが一番いいけど、見ている場所によってはそれもむずかしいとおもうので。
踏んだ時間と一緒にコメント欄にでも申請してくださいますようお願いします。

いっておくけど、粗品ですよ!!
でもちょっと、せっかくだからキリ番やってみようかなーと、
いま、おもいたったので取り急ぎの更新ということで。

どうぞよろしくお願いしますっ

・・・・・・・・誰も申し出なかったら、いぢけることにします

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
あ、俺だよ俺
60000踏んだの俺だから、指定の銀行に粗品の100Mを郵送してくれ
頼むよ





本当は59995だったぜ…
2011/09/05(月) 12:31 | URL | チェ #mQop/nM.[ 編集]
ぬっ
60001ですた。
正座して待ってますw

60000の方は気付かなかったのかしら…
2011/09/05(月) 12:36 | URL | レクリプ #7exmWfjs[ 編集]
60002だった・・・
2011/09/05(月) 12:37 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
ぬお 60007だった!残念><
2011/09/05(月) 12:56 | URL | Val #-[ 編集]
600007( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!
2011/09/05(月) 12:57 | URL | ラフィ #-[ 編集]
ついったーで報告しているけど
一応こちらでも60000キリ番報告
2011/09/05(月) 13:38 | URL | Grinda #q1cvaNjE[ 編集]
やだ、valさんと一緒なんて恥ずかしい/////
2011/09/05(月) 15:00 | URL | ラフィ #-[ 編集]
ラフィたん
照れなくてもいいよ!

結婚しようか^^
2011/09/05(月) 17:47 | URL | Val #-[ 編集]
60000踏みましたー。
2011/09/05(月) 21:13 | URL | ぷらら #-[ 編集]
6万ってすごいですー><bi-189

あたしが見た時はもぅ随分回ってましたi-201

おめでとーございますっi-185


2011/09/05(月) 22:45 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
おぉぉぉ!!!スゴイ!!

俺もなんか・・・
アレ?
カウンター、前のテンプレから移設シテナカッタヨ。



なので、なんかください。うん。
2011/09/06(火) 01:28 | URL | フガ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チェさん

なにをいってやがるんだ・・・・・・・・粗品といってるじゃねぇか
むしろ、こっちの銀行に100M郵送してくれよぅ

時間的にはちょうどいろんな人が見てるときで、微妙なラインだったねー

>レクリプさん

60000が3人いたので本当にわずかな差だったとおもいます。
粗品活用していただけたらありがたいですー

>ちゃるしさん

残念!もらっても(´・ω・`)となるものでよければ
送りつけますぜ!Hehehe

>Valくん

渡したもので、ラフィールさんと賭けしてください
そしてプロポーズは二人っきりでするものよ!公開プロポーズはあかん!

・・・・・・・・・・・君、ひそかにたらしだよねぇ・・・・・・・・

>ラフィさん

お渡ししたもので、Val君から是非巻き上げてください。
そんで巻き上げたお金を山分けしましょう♪

>Grindaさん

E鯖までわざわざ起こしくださいましてありがとうございました。
B鯖でお渡しできればよかったんでしょうが、B鯖なにももってないんだ・・

是非、E鯖でもキャラ育ててくださいねー

>ぷららさん

ぱじゃま可愛いよ、ぱじゃま。
本当は頭もつけられたらよかったけど、頭は手がでなかtt
パジャマ姿みて超和んでました!

>☆彩さん

私もびっくりだよー!しかしキリ番するといったとたん
いつもよりも回ったカウンター。すげぇ。
どうもありがとー

>フガさん

お金持ちのくせになにをいうんですかーーー!
何かほしいというなら、だからじーなさんを派遣しますって
維持費かかるけどね!維持費かかるけどね!
(大事なことなので二回いいました
2011/09/06(火) 15:54 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/490-da48d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
