大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっとバタついてINしてなかったYO!

そいえばセビバだったなぁと終わりごろにINいたしました。
8月最後のセビリアバザー人が多かったよ!でもね・・・・


2011y08m30d_213752007.jpg


・・・・・・・・なにしてるのかしら、この二人っていうやつです。
Valさんなんか頭がアフロ。どうみてもHentaiにしかみえまs

それだけなら、まだ見ないふりをできたんですけどね。
某J卿の強敵(とかいて、友と読む)クロガネーゼ氏
何故かこの二人に対抗意識をもやしだしたんです。

そのあげくに・・・・・・・・

2011y08m30d_215224180.jpg

ちょwww密着してるよ、この人たち!!

大勢の人たちが見てるっていうのに、全然気にしてないよ!
むしろ見せ付けてr

Val君はともかくとして、クロガネーゼ氏といえば
J卿に負けず劣らずの女好きだと思っていたんですけどねー。

なので、Julian卿に知らせていただきますとお伝えしたところ。


2011y08m30d_215317320.jpg


とかいってたんですが、それでも離れることなく二人は
密着したままでしたとさ。

んで、りおれいさんがダンジョンいくよというのでいつものごとく寄生してきた!


2011y08m30d_221534203.jpg


ボスを倒したあとの宝箱をあけさせてくれるんですがね。
・・・・・・・・うん、これがさ、見事にでないんだ。

2011y08m30d_220635051.jpg

だなんて、ショコアちゃんと同じ箱にはいって現実逃避してましたよ。
そんな中で木華さんが宝箱を開いたら・・・・・・・・

百済の小刀がキタ━(゚∀゚)━!!

飛び上がって喜んだのはいうまでもありませんよ!

中層のメモリアルがこれで埋まった!
あとは上層の丸木弓と深層のメモリアルです。

2011y08m31d_170810722.jpg


しかし深層・・・・・・・・キーアイテムあるんだけどねー。
罠のないとりきちだしなぁ。
本当にいつか埋まるときがくるんでしょうかねぇ。



↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
私のは正装だけどValさんのは○態ですよね~w
2011/09/01(木) 15:07 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
俺のは盛装だよwwwwww
2011/09/01(木) 17:17 | URL | Val #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ごんさん&Val君へ

君たち、どっちもどっちだよ。
どっちも変○でファイナルアンサーだとおもうんだ!
2011/09/02(金) 11:48 | URL | とりきち #-[ 編集]
褒めてくれたって・・・
うううっ嬉しくなんかないんだからっっっ
2011/09/02(金) 12:01 | URL | Val #-[ 編集]
エー!?
Valさんのは多分普通のロパで、私のは「コンチェロス用」ロパっすよ?
2011/09/02(金) 17:00 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
ごんちゃんのこだわりがあるんですね!
2011/09/03(土) 02:25 | URL | Val #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ごんさん&Val君

ごんさんのこだわりがあろうとなんだろうと
君たちが変○であることは事実!

しかし本当に君たち、仲良いなー!
どうみてもお互いにいちゃつきあっているようにしかみえないよ!
2011/09/03(土) 12:46 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/485-2dda0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
