大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コロッセウムでちょっとやるくらいしかしてないとりきちです。
さて今日はチェさん主催の陸戦大会ですよー!

ketto.gif


【日時】2011年8月27日(土)21:00

【場所】コロッセウム前

【チーム編成】2vs2(事前編成許可)

【ルール制限】 攻撃力100上限 防御力100上限


チームを組む相手がいない場合、現地で同様の方と組めますよ!
詳しくはこちらをご覧ください。


ちなみに今回、とりきちもまのん先生と出る予定だぜ・・・
フフフ、メガネーズででるんだ
どうみてもネタ出場にしかならんけど。目指せ、初戦突破!


んでコロッセウムで冒険職で3コンボやってたんですよ。

ええ、マージュさんのコロッセウムの超簡単攻略法~ソロ編~
まんまそのとおりに実行してるだけです

んで、それを撮影してみた。




手順としては、マージュさんが紹介されているとおりにやっただけです。
一部のフレにこの方法ためしてみなよー!とプッシュしているので
実際のプレイ動画をみせた方が早いしね!


このときは銃背負ってただけなんだけど、テク覚えていました。
背負ってるだけでいいので、使わない武器でも背負っていたら
いつのまにか覚えている可能性大ですね!
ゲージが130たまるまで待って投げるだけの簡単なお仕事ですねー。


冒険経験ためるために私は利用してますけれど、
実際これを海事職でやるとどうかを、じーなさんに検証してもらってみた。
じーなさんは海事レベル25です。地方海賊になってもらい
4回ほど戦ってみてもらったところ、海事経験が
79,74.76,64とそれぞれ稼げたそうな

つまり、海事低くてでも、海事スキル入れる隙間ないよ、とか
大砲とか軍事船にお金なんかかけていられないんです!とか
回線が弱くて海事すると接続がきれちゃうんですっていう人に最適ですね!
海事レベル低い人には、護符連打よりもコストパフォーマンスがいいと思います。
さーどにもやらせてもいいかな?

ただ、淡々とやるので地道な作業好きな人に向いてるよね
とりきちは、ながら作業でマイペースにやろうとおもいます。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/483-40690b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
