大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バタバタしててIN出来た時間が21時すぎだったよ!
ママン!なとりきちです。


セビリアでおとしておいてよかったあああ。
売るもの考えてなかったんだけど、手元にあったもので
バラの髪飾りをつくりました。

んでさて、バザーしようかとおもったら。


2011y08m23d_213855347.jpg


いやいやいや。
眠れないとうだっていたとりきちに対して、
ライルさんが子守唄を歌うなんて最初にムチャ振りしたのはValくんです

あげくにさわやかに寝るね!なんていうから
セビバザで演奏しろ!といったら、それをりおれいさんがきいていたし
本人もやるっていったんじゃないかあああ

私のせいにだけするのよくない!

んで。

Val>ミミファソソファミレドドレミレードドー

と、Val君がいって、その曲名をあてるというやつですね。

2011y08m23d_214156529.jpg


すみません、教養のないとりきちにはわかりませんでした!

んで、飛び入りでやってみた。
歌詞をうたってその曲名をあててもらうというやつです。

ええ、アニソンなら番組名ね!っていって・・・・

torikichi>♪いーつーかきみがー ひとみにともすー愛のひかりがー♪
torikichi>♪とーきーをこーえーてー♪
torikichi>♪ほーろーびーいそぐー せかいのゆめをー
torikichi>♪たしかにひとつ こーわーすだーろう♪


・・・・・・・・シーンとしました。わからないといわれたので。

torikichi>ヒント わからなかった場合、Valくんをマミっちゃおうとおもいます

ちゃるし>TV東京しか放映されてないとかだと死ぬなー


な・・・・・・・・なんだ、と?
いちお、関西も放映していたよね

くっ、サザエさんはわかっても昨今のはダメですか!?
ということで、激しくはずしてしまいましたとさ。


んで、終わったあとに。

2011y08m23d_232958476.jpg


ダラダラとおしゃべりしていました。
んで、今回こそかるーく・・・


2011y08m24d_000016889.jpg


朝鮮ダンジョンへ。
ええ、軽くでしたので、上層と中層をちょっとやっただけですよ。


・・・・・・・・メモリアル?

Valくんが隠していてだしてくれませんでしたっ
・゜・(つД`)・゜・


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
>ライルさんが子守唄を歌うなんて最初にムチャ振りしたのはValくんです

確かにそうだった!!!テヘ
2011/08/24(水) 10:50 | URL | Val #-[ 編集]
「マミる」という言葉をおぼえた!
2011/08/24(水) 12:02 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
>Valさん

テヘ!とやっても、可愛くないとおもいますっ!
でも、難易度あげるってブログにあったけど、次回もやる気ですか!?

>ちゃるしさん

ひとつ雑学が増えたね!
しかし、知ってる人がいなくて、ショボーンだったとりきちです!

2011/08/25(木) 15:28 | URL | とりきち #-[ 編集]
ぷららが難しいって拗ねてたから、やらないのかもねw
やるなら知ってるけど題名がでてこないよhhhhhhhhってのを出すぜ!
2011/08/25(木) 17:37 | URL | Val #-[ 編集]
関西でもやってたよね っていうか、製作が関西のテレビ局って噂をききましt
2011/08/26(金) 08:50 | URL | プリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Valさん

そんないぢめじゃなくて、私でもわかるのやってください!

>プリさん

製作とか気にしてなかったけど、脚本が虚淵だったかr
でも・・でも知ってる人いなくて涙目だったんだいっ
2011/08/27(土) 14:26 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/481-05e897f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
