大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はセビリアバザーの日です。
ええ、Valさんが歌を歌ってくれる日ですね!
楽しみですね!とりきちもなんかバザーしようとおもいますっ。



りおれいさんに誘ってもらって、朝鮮ダンジョンもぐってきた!

まぁ、安いものはその場で売り払うんですが、
南蛮交易品で売値が5桁いくものについては、さーどに引渡しです。

んで、


2011y08m23d_022847245.jpg


さーどの商業レベルが55になりましたよー!
というか、ろくに交易しないで全部横流しであげてるさーど。
まぁ、さーどは商人じゃなくて家具職人だからいいんだよね、うん。
いいことにしよう。

つうか錬金家具のためには、冒険させないといけないんですがねぇ。
冒険大変なんだもん・・・・

そして朝鮮ダンジョンといえば、メモリアルですよ!
だって朝鮮ダンジョンのメモリアル褒章は大将弓ですよ!旦那!

やはり弓使いとしてはほしいじゃないですかっっ

いえね、いまの流行は金銀弓だとはしってるんです。
でもね、もともと弓に手をだした理由は巫女服に合うからなんですよ!
巫女服なら白木弓ですよねー。
いつか白木弓の強化にチャレンジするとしてもですよ。

未亡人鎧に合う弓となれば、大将弓だとおもいません?
金銀弓ならば、ジェネラルローブでないとダメだとおもうんですよ。
ええ、とりきちの勝手な思い込みなんですがね。

んで、本日の参加者は
りおれいさん、とりきち、Valさん、ライルさん、craZybLueさん


2011y08m22d_230944936.jpg

今日のValさんはちゃんと、装備していたよ!
サムライ姿なのはかわらないけど!
んで髪型がかわってたよ!

そんでバシバシ倒していたよ!

2011y08m22d_232436963.jpg


さて、ダンジョンといえば箱にはいってうだうだするわけですが。

二つならんだ箱に、りおれいさんととりきちとcraZybLueさんがつまってたら
もう一個の箱にValさんとライルさんが二人ではいった!!

このまま蓋をしめて、土産として持ち帰りたいような・・・

んで。

2011y08m22d_233149418.jpg

え?

Val>そんなにひっつくなよ

ちょ・・・・君たち、箱にかくれて見えない部分でくっついてるんですか!?

ライル>あとからきて引っ付いたのは、君だろVal・・・

左側のValさん、右側のライルさんをみて妄想が一瞬滾ったのはいうまでもありません。
つうか、この二人、わかってて狙ってやがるとおもいます!

ちなみに朝鮮のメモリアル褒章がほしいといいつづけていたんですが
何回ももぐってるんですが、とりきち。
朝鮮ダンジョンのメモリアルをひとつももってません!

めもりあるぅぅぅと騒いでいたからでしょうか。
よーやく・・よーーやく百済王の護符GET
深層へのキーアイテムなので重要ですね!

りおれい>で、とりしゃんがメモリアルをゲットできるかできないか
りおれい>張った張った!

torikichi>ちょww


なんていわれながらも・・・・メモリアルでなぁぁい。

ええ、ボスを倒したあとにですね、ライルさんに追尾して
宝箱まで案内してもらってあけさせてもらうんですが
これがまた、でないんですよぅぅぅ

ちょっと疲れて、JiLさんと交代しました。
私が参加しなかったらメモリアルでるのかもねーとかいったら

本当にメモリアルでるし!(涙

りおれい>さすがとりしゃんのフラグ

ライル>さすがだねぇ・・・w


このフラグ定着するの!?定着しちゃうの!?

と、涙目になりながらcraZybLueさんと交代で再びもぐる。

このメンツなので、中層ボスのヨスなんてみんなでボコボコです

2011y08m23d_015703249.jpg


りおれい>なんでヨスすぐしんでしまうん?

torikichi>みんなでぼこったからや!

りおれい>かなしいね!ヨスって!

torikichi>一番ぼこったのおまえや!節子!


このメンツで一番凶悪なのはどうみても、りおれ(ry

そして上層と中層を一回ずつやっておわろうというとき。

torikichi>でなかったら、Valくん死刑ね

りおれい>じゃあ出ないほうにValちゃんの命をベット

Val>やさしくころしてね☆ミ

りおれい>幼女5人に箒もって
りおれい>べしべし殺されるといいお

Val>それ逆にご褒美じゃね?


Valさんは、ロリでMと・・・・・・・・φ(・_・”)メモメモ

そういったせいでしょうか・・・なんと。

百済の数珠GET!

そして中層へ突入ですよ!


りおれい>果たしてメモリアルはでるのか!
りおれい>Valちゃんの未来はあるのか!
りおれい>結果はCMの後!

ライル>メモリアルを守りきったら箒ペチがまってるVal君は果たして・・・!?

Val>守りきってみせる!

torikichi>守りきったら、体育館裏へ出頭してね

りおれい>マッチョ体型5人が
りおれい>棍棒でオッスオッスね

JiL>ペチコきて俺も参戦しますね


そしてヨスもあっさり倒してライルさんに追従で宝箱をあけます。

torikichi>Valくんだせええええ

Val>ぽいっっ

torikichi>めもりあるだせよぉお

JiL>うはw


なーんてやっていたらですね・・・・・・・・

漆塗り角弓GET☆


Valくんを脅すと、メモリアルがGETできるようです・・・・・・・・


2011y08m23d_061742895.jpg


残りはあと5つ!

上層 丸木弓:3F宝箱
中層 百済の小刀:8F宝箱
明心宝鑑:深層クリア
高句麗弓術書:15F宝箱
青磁の花入れ:15F宝箱


上層も中層も深層もまだまだ残ってるよ・・・・・・・・orz

でも、大将弓はほしいので、亀の歩みでもメモリアルゲットしたいとおもいます。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
ダンジョン楽しそうですねー
デビューしてみたくなる面白い記事でした。

そして、さようなら私の知っているライルさん……
(;・∀・)
2011/08/23(火) 23:40 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
3D酔いでダメだといっていたトリキチはいまやこのざま、すっかり陸戦野郎に。どうせなら100弓作れやといってやりたい。
2011/08/24(水) 02:48 | URL | マエストロ #4DOcPobI[ 編集]
> Julian卿

Cafeのダンジョン部が熱烈歓迎して迎え入れるよ!
つうか、やってみるといいとおもうんだ!
これで交易レベルもあげることできるし!

そして一緒にライルさんと箱にはいってください!

>マエストロさん


本当にねー、自分でも驚くよ!
でも、宝箱とるとかの移動はあくまでも追従です。
戦ったあとは完全に動けないのはかわらないんだぜ・・
おかげで自力でできないんだぜ。

100白木弓つくってみたいけど、材料ががが・・・・
何枚いるのかわからないのがなぁ。
資金ないときつそうです。
そしてとりきちに資金はないぞ!w
2011/08/24(水) 06:55 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/480-f0731427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
