大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さていよいよ明日から大海戦!イスパの攻撃ですよ!!!!


アップデートがきて、オーナメントに建築物がくわわったのが嬉しいとりきち。
ジオラマ系好きなんだーーー!はぢめてのお小遣いで買った模型は「峠の茶屋」でした。屋台のおでん屋とか、駄菓子屋さんとかの模型つくったなぁ・・・

だが・・・宗教考古財宝鑑定のたぐいのないとりきち。

ピラミッドクエがでたとき。

とりきち「宗教学をおもちのじーなさん、じーなさん、ジェノバまで至急おこしください」

と、呼んだのはいうまでもありません。
そのときのことは、兄さんの日誌にもさっくりとかかれてます。

アレクサンドリアで報告してると、がんばって冒険しているあめちゃんにも遭遇

2008y04m20d_230949843



こうやって撮影するのってあんまり機会ないからなぁ・・・

ちなみに大投資戦では、むかったものの無言PKに資金の大半を奪われました。orz
海賊の仕事は仕事だってわかってるけどさー。無言って一番嫌だよね!

こっち一人なのに相手は5人艦隊なのに誰一人としてしゃべらないんだぜ!

「ごち~~」でも「弱虫め!」でもなんでもいいから、者べろよ!とおもいますよ、ええ。

太平洋発見のために、東南アジアにいったときに、某皇帝に襲われました。
リスボンでPKKになるとか宣言していたのを聞いていたんで「PKKになったんじゃないの?」ときいたら・・・

「余は皇帝である!」との発言。でしたので、上納品渡して
「献上品でございます」といったら、「苦しゅうない」と返された。

こういうのは大好きだ!やっぱ、襲うならそれなりのを魅せてほしいね!
UOの某シャードの山賊のおかしらを思い出したよ。

こういうのだと上納渡したり、奪われてもあきらめつくんだけどなーー。

さて、そうして太平洋を発見してヨーロッパに戻ったとりきち・・・


フフ・・・フフフフフフ・・・・・・

爵位きたーーーーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2008y04m29d_230704968



爵位ではとうとうグオーさんを抜いたぞ!

爵位にこだわってなかったんだけど、こうなると騎士になりたくなるよね・・・
がっつさんが騎士になって、衛兵の態度がなってないと怒っていたけどさ。

と、いうことで爵位がくるかこないかわからない大海戦に出場です。

N専門の小型中型ででる予定。雑食とか対人が嫌いなわけではないけれどさ。正直、ポイント稼げない云々よりも、敵にポイント上げているだけじゃん、なんて事態が一番嫌なのですよ。

小型中型船はぱてなんに注文。そして船を受け取る枠をつくるために、トルヒーヨでドックを利用申請してきたよ!

2008y05m01d_223502625



中枢都市じゃなかったらどうしようとおもったけど、中枢都市でよかったーー。

初日は、復帰してきたぐおさんと、クララさんも参加するので三人までは決定です。
明日現地で残り二人ほど募集する予定。

ぐおさんがINするのが時間ぎりぎりなので、そこのとこ了承してもらえる人でないとむずかしいなぁ・・あと、沈んでも泣かない子。

二日目と三日目は野良艦隊にまぜてもらうとおもいます。

イスパとネーデルのみんな、がんばろうね!

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/48-aed143ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。