大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ダンジョン寄生で本拠地からダンジョンにもぐってるとりきちですが
実は現地からもぐれるダンジョンは、紅毛城・シラクサ・パレンケ以外は
安土とボルドーの上層くらいだったりします。(リマはいってない)

んでじーなさんがいたので、じーなさんと朝鮮ダンジョン発見クエにいくことにしました!

朝鮮ダンジョンってさ・・・・前提クエが3つもあるのよね。
そのうちの地理の白馬江は発見してるんだけど、考古いるやつしてないんだ。

散々もぐってるのに今頃か!という突っ込みを今頃です!と返して
じーなさんとカリカットへ。

実は確認してみたら、じーなさんは前提全部終わってt
でも寄生するのがとりきちクオリティ

2011y08m20d_001940974.jpg

カリカ→漢陽と距離はあるけど、そんな難しいものじゃないのよね。
ただ、とりきちが考古学もってないだけです、はい。

そのあとは、堺にいって浦項へいったりして。

2011y08m20d_004924034.jpg

んで、朝鮮ダンジョン発見クエはジャカルタです。
危険海域なので、海賊がいる可能性ががが。

ずいぶん前にもらった非戦密約のアイテムを二人とも
しまいこんでいたので、もしもあったら使おうねーと
むかっていたけれども、海賊にはあいませんでした。

そんで発見

2011y08m20d_021128960.jpg

続けて上層クエをしたいがため、そしてじーなさんが朝鮮にもぐってなかったので
現地にそのままもぐろうとしたら、ライルさんとチェインさんが!

2011y08m20d_021450017.jpg


そのまま一緒に上層もぐりました。

んで中層クエも一緒にしよう!となりましてジャカルタへ向かったんです。
こちらは非戦もってるよ!とかいって向かったら・・・・・・・・


はい、今度は見事に海賊に遭遇。
非戦をつかったじーなさんととりきちは無事ですが
ライルさんがああああ


オスマンの大クリ海賊だったので、ライルさんも反撃したらしいけど
あと一歩のとこでダメだったらしい。
軍船相手だとログアウト逃げするといわれる海賊さんですね。

ちょうどネデ海賊が周囲をまわってたんで
仇討ちをお願いしたり。


中層クエをうけて再び向かうときに
今度あったら白兵でぬっころす!ネデ海賊なら逃げる!と
やる気満々だったライルさんですが、そういう時には会わないんだよね。

中層クエ自体もあっさりと終わって、そのままもぐることに。

2011y08m20d_033103728.jpg

4人いるので、そんな苦労もすることないでクリアです。
それにしても、ライルさんに追尾して宝箱をあけさせてもらったんだけど
メモリアルでないよぅぅぅう

そして最近のダンジョンといえば箱にはいること。
こうやって箱にはいるんだぜー、と、じーなさんに教えたら。


2011y08m20d_034535608.jpg


じーなさんも一緒に箱詰めになってきたよ。
とりあえずこれで、じーなさんも本拠地から朝鮮にもぐれるようになったので
寄生できるね☆ミ

朝鮮のメモリアルほしいんですよ、大将弓がほしいんだよぅぅぅ
時間があえば、中国と安土中層のクエもしたいところですねぇ


2011y08m20d_040745865.jpg

堺で報告してこの日は終了でした。


そして土曜日。はい、Z鯖のセビリア夏祭りの日です。


マルセイユにもキャラがいるけれども、セビリアまで入港許可ない!

はるか昔・・・ええ。もう5年くらい前につくった「とりきち」が
ポルトガルにいた!

と、いうことで。つくってあっただけ、というとりきちを
セビリアまで移動させます。


学校もない時代につくってあったので、所持金が2000しかないよ!

そんなセビリアは人がたっくさんいます。

クレア・エルンフェリトさんからE鯖のとりきちさん?とか声かけられたりしたし
お祭りともなれば、TwitterのDOLクラスタの方が集まるし
他にもE鯖から、ぷららさんとか、Valさんとか三十朗さんとか
☆彩香さんとかしにシャアさんとか、ちゃーみーまるこさんとかも遊びにきていた!


陸戦鬼ごっこでは、か弱い?女性の服をぬがそうとする
どうみても鬼ではなくおかっけてるほうがセクハラですな図があったよ!


2011y08m20d_203123063.jpg


Z鯖で陸戦といえば、この方、アルトリア・アーサーさんが仕切ってらっしゃるんですが
個人戦、鬼ごっこ、団体戦といろいろやってらっしゃったようです。

んで、わがE鯖の陸戦Hentaiといえば、チェさんなんですが。

アッサム・メレン>(´Å`)の字もくればいいのにねw


この日はたしか京都に旅行にいってたよなぁ、
さすがに旅行先だしなぁとかいってたら。

アッサム・メレン>エロ鯖でログインしてたよ

チェ・ゲバロン>(´Å`)よんだ?とりぴち先生


アッサム・メレン>いたwwwwwwwwwwwwwwwww

とりきち>ちょwww
とりきち>いやがったのかよ!!


チェ・ゲバロン>さっきまでビーチフラッグ参加してましt

アッサム・メレン>陸戦あるところ(´Å`)の字ありだな



旅先のゲストハウスからINしてやがっt

んで何故かデブキャラで、しかもふっとみると着替えてやがりました。

2011y08m20d_205150211.jpg

チェ・ゲバロン>商会局で安く売ってましてよ

とりきち>そんな金さえもないわっ

チェ・ゲバロン>なんとこのコルト5万㌦!

とりきち>全財産、1954D!

チェ・ゲバロン>キャラ作り直せカス

とりきち>(´Å`)の分際でなにをいいやがる

チェ・ゲバロン>Σ(´Å`)

Fo******t>チェさんとトリさん後でお金あげるからだまってて(ぉ



はい、イベント中に白茶していたので怒られちゃいました。
ごめんなさい。

このあと、ファッションショーみたり、知り合いにあったり、見て回ったけど
人が多すぎて表示とかうまくされない!

ブログがんばってって声をかけていただいたりしたけれど
もうね、人多すぎなんですよぅぅ。

着替えられないとりきちに、ぷららさんから名声0で着用できる小袖いただいたり。
ファッションショーとか本当に表示がされないんで
あきらめてUst配信のほうで眺めてました。


Ustを見ながら、TwittterのDOLクラスタで並んでみたり。


2011y08m20d_215330831.jpg


んで、ファッションショーが終わったあとにドレミ隊の演奏があったんですよ。
もうね、クマだらけの演奏隊!

ち**ーな>楽器隊のみなさーん
紅**>ドー

ラ***ン>レー

エ***ネ>ミー

さ**郎>ファ~♪

ご***食>ソー

常***尊>ラー

す***ぃ>シー

ち**ーな>ドー♪

ち**ーな>踊り子隊のみなさーん

な*ぃ>ズンチャ♪ ズンチャ♪

あ***ーコ>ズンチャ♪ ズンチャ♪

エ*****ゴリーゴ>ズンチャ♪ ズンチャ♪


とりきちのほうでは表示がされないんでUst中心でみていて
ああ、可愛いなぁとみてました。統率とれててすごい!
そしてクマさんがたくさん!(*´д`*)

ドー は
どうやら今年もやってきた!
レー は
れんじつ暑い日続くけど><
ミー は
みんなで祭りを楽しもう♪
ファー は
ファンもそろそろお待ちかね!
ソー は
そーさ。ドレミ隊の登場です
ラー は
ラテンのリズムにのりながら♪
シー は
しあわせみんなに届けるよ!
さあセビリア祭りをたのしもおー♪
ど~んな~とき~に~も~♪
れ~つを~くんで~♪
み~んな~たの~しく~♪
ファ~イトをもって~♪
そ~らをあおいで~♪
ラ~ラララララ~♪

し~あいをするよ?

さぁたたかうよー♪



えええ?Σ(゚□゚

ち**ーな>クマバトル開始です!

紅**>( ゚Д゚)夏バテ防止にビタミン豊富な熊鍋がおすすめだコルァ!

常***尊>熊カレーはうまいぞぉぉぉぉぉぉ

エ***ネ>バッチこい!

す***ぃ>さあ武器を手に立ち上がるのだ!

あ***ーコ>ぎゃああああああああ

ち**ーな>くまさんの対決がはじまっちゃったw

さ**郎>やってまえええええええええええええ







2011y08m20d_223217957.jpg


いきなり戦いだしたよΣ(゚□゚

そしてまたアンコールでうったったり。

2011y08m20d_223516708.jpg

ある~ぅ日♪

セビの中♪

くまさんにであぁーった♪

ドレミたぁーいの♪

くまさんにであぁーった♪

おきゃくさーん♪

おまちーなーさい!

ちょぉーっと♪

おひねーりぉ♪

気持ちだ~け~で いーいー♪

ほんの1Gでいいのよ!

おひねり おいてぇってー♪

まってるよ!

ドレミ ファソラシ~ド♪


いや、もうステキさに楽しませていただきましたね!
このあとオークションもあってものすごいお値段がつきまくり
だったようです。

私が最初きいたときは500人とかいるときいたけれども
どうも800人くらいきていたとかいう話も!?

大盛況で楽しかった夏祭りでした。
E鯖でもこういうお祭りがあるといいなぁと思ったよ!


↓ランキングに参加しています






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/478-1c50b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
