大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日、Z鯖でイベントがあるそうです。


banner2.jpg

【日時】8/20(土) 20:00~
【場所】セビリア


バザーや陸戦、ファッションコンテストなどあるようですよ。

詳細はこちらのブログ↓にて!
海の家@セビリア夏祭り2011

それにしても、暑さのせいで夏バテ気味のとりきちです。
ただでさえ気力削られているというのに・・・・・・・・

コロッセウムでは手がでないし!

torikichi>あきらめて試合終了しなさいって安西先生にいわれてるみたい!

Shiba>いわないから

Serene>箱買いますシャウトしろ

Shiba>勝手に捏造しないで

ライル>安西先生は鬼だからあきらめさせてくれないよw


あー、もう本当にシャウト買いしかないのかしら・・・・・・・・

そしてハンタークエ前提がおわったので、
あとはハンタークエをやるだけです。

狙撃術優遇の冒険職ってこれしかないのよね。
ようするに、ダンジョンやコロッセウムで冒険経験稼ごうとしたら
ハンターにならないとだめなんですよ!

なので、ぽっぽさんにハンタークエの紹介と同行をお願いしたんです。
ギャランティーも払うよーーといったんですが。

pip>ギャランティーよりも
pip>めんどくさいね(゚Д゚)y─┛~~

torikichi>くっ・・・

ライル>wwww


まぁ、いまは紙なくても転職できるから、紹介だけならともかく
同行もとなると面倒だし、メリットないしねぇ。

そしたらライル先生が、紹介と同行をしてくれるということに!
イスタンブールで待機しているようにという伝言をうけたので。

2011y08m18d_210950287.jpg

冒険者ギルドで体育すわりで待機してみたよ。

torikichi>そしてライル先生に寄生するとりきちの旅がはじまった!

養殖おりびあ>すごいことがおきるな

torikichi>たとえばどんな・・・?

ライル>哀あり暴剣ありの・・・

養殖おりびあ>目的地が偶然PKに封鎖されている

ライル>うわ・・・

torikichi>その前に出発地点が封鎖されているとかありそーだw

ライル>上納品(とりきち)の使い時ですね☆

torikichi>ちょwww
torikichi>私、上納してもなにもないよ!

Roberta>とりきちさん射出かwww


なんていわれて一体何がおこるのか!?と、ドキドキしたけど
実際はものすごく平和で何事もなく・・・・・・・・

2011y08m18d_215233131.jpg


無事に発見したよ!もう本当にただの寄生でしたね!

リスボンに戻って報告をしたら。

冒険レベル58になった!

最近、冒険らしい冒険はしてないので、移動と寄生のみであげたことになるなぁ
VIVA!寄生!ということですね。
ライルさん、ありがとうございましたー!

そして暑さでバテていたのもあって早々に寝るつもりだったんだ。
うん、もともと寝付きすごい悪いんですけどねぇ。
暑いせいで余計に寝つきが悪くて・・・・・・・・

そんな中でなんとか寝ようとした、寝入りバナに地震で起こされ・・・・・・・・


ものごっつ機嫌悪くなりました。

暑いし、眠れないし、なのに眠いし頭動かないし
いろいろ考えてみるとさ、やっぱほら、

コロッセウムでは手がでないし!

ついったーで愚図ってたら、Valさんとかライルさんとおしゃべりしたあとに、諦めてINした。

でもやっぱり頭重くて、愚図ってる子供のような状態だったんですよ、ええ。
ロンドンで会ったら、Valさんってば私をおいてとっとと寝るっていうんです。

超さわやかに!

なので、ついったーで本人がいっていた演奏をしてもらうことにしました☆
ロンドンでしゃべっていたので、りおれいさんが証人だしね!

来週のセビリアバザーにて

Valさんが演奏するそうです。

歌い手さん募集中だそうだ!

Valさんの演奏が聞きたい人は、来週火曜日の
セビリアバザーに参加するといいとおもうよ!

と、告知したのでValさんは頑張って練習してね☆ミ

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
ハンター&冒険Lv58おめでと~
次はぜひレンジャー目指してください!
クマセットも手に入りますよw
2011/08/19(金) 16:07 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
Re: タイトルなし
>黒猫ごんさん

ありがと~
でもね、陸上酔いするからレンジャー無理w
しかもクマセットなんて完全寄生じゃないと無理すぎですw

むしろクマセットGETして贈ってくれてもいいのよ?
クスクス
2011/08/21(日) 19:58 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/477-f813ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
