大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

家具作成の必要なノコギリとカナヅチが!!

とかいったら、あめちゃんが掘ってきてくれた。
格安で買い叩くとらせてもらいました。


2011y08m11d_210832388.jpg


まぁ、アイテム枠があれば保持できるんだけどないからできないんだよね。
お願いしたら掘ってくれるというので、注文はいったらお願いしよう!

さーど家具店はバザ売りできるほどアイテム枠の開きがないのが問題だなぁ。

南蛮交易にいこうかなーと思ったんだけど、
いまの時間いくと海賊さんががが

そしたら、りおれいさん

軽くダンジョンいかない?

っていうので、うきうきと誘いにのりました!。

ねじ。さんヤクモさんも一緒!

ようぢょに囲まれてとりきちの役得です。
カールさんにぬっころされそーです。

ライルさんがINしたと同時に、りおれいさんが声をかけて捕獲したそーです。

ヤクモさんと交代する形でライルさんがはいり、そしてValさんが加わりました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

2011y08m12d_001215763.jpg

着流し姿でダンジョン参加のValさんです。
ライルさんが着替えようかなぁというのを、いやいや!といって
まっとうな姿でいてもらうようお願いしました。

この場合のValさんは。

死して屍拾うものなし

ということで、ちんでも蘇生はしないよ!となってますが。

2011y08m12d_002225804.jpg

意外としなないんですよねぇ・・・・・

081211 003542

みんなでみっしりつまってみたり。
宝箱ではいるのはお約束です。


それでね、みんなで安い交易品をロンドンで売ったりとか。
あと、とれたアイテムを銀行にいれたりとかしていたらですね。

なんか・・すごい人がいたんですよ。

2011y08m12d_004327301.jpg

ロンドンの町中だというのに・・・未開の地からでてきたような
血塗られた酋長がいるじゃないですか!

しかもこの酋長、りおれいさんをみるなり、襲いかかってきたんですよ!

2011y08m12d_004111396.jpg

必然的にみんな巻き込まれます。
攻撃力150ってなに!この攻撃痛いよ!
りおれいさんが、あっさりやられちゃったよ!

罠もさりげに痛いよ!

ですが・・・・・・・・

2011y08m12d_004241568.jpg


りおれいさんしかみていなかったのでしょう。
えへ、勝っちゃった♪

・・・・・・・・最初で最後だろうなぁ。
あとのことを思うと、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、酋長はD・カイエンさんを仲間にひきいれて
しっかりこっちに報復してきたけどね。

本当に容赦ないです。

そうしながらダンジョンくりかえしているうちに
ねじさんがお休み。とりきちもちょいと休憩としていたら
ジョゼフ・ウィッチさんと酋長もといディアブラスさんが加入

上層・中層とまわし、いざ深層ということでValさんととりきちが交代。

2011y08m12d_015356183.jpg

ライルさんとかディアブラスさんとか攻撃力高い人がいるので
けっこう安定してるけど
やわいジョゼフさんが二回ほど死亡しました。


これはさらにやわいValさんならどうなるか!と
ジョゼフさんとValさんが交代したんだけど。

・・・・・・・・ちななかった(ちぃ

結論:Valさんは悪運が強いとおもいます。

さすが、普段ぷららさんをいぢめているだけのことはありますね!


時間も時間なので、今日はおしまいにーと。
メンバーもころころ変わりましたけれども、面白かったです!

・・・・・・・・あれ?軽くダンジョンではないような・・・・・・・・

面白かったから細かいことはどーでもいいや!


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
Re:
全然軽くなかったねw

Valちゃんは敵に服を収奪されてあーれー!ってくれるとおもったのになぁ・・・

深層でも生き残った強運の持ち主!
最後あたり半分寝てて何度も棒立ちしてたのは内緒!
2011/08/13(土) 16:02 | URL | りおれい #qzxaWm5Q[ 編集]
Val君、凄かったね・・・w
並み居るフラグをすべてへし折って生き残ってた感じがwww

また皆でダンジョンいきましょ~。
2011/08/13(土) 16:27 | URL | ライル #ciQBBzCE[ 編集]
ホント空気読めなくてごめんなさいw

次はちゃんとした装備を持っていきます。だからまた遊んでくだしねー
2011/08/14(日) 03:36 | URL | Val #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りおれいさん

何度ももぐってたし、リーダーお疲れ様!
しかし、Valさんの分、ジョゼフさんがちんだのだろうか?

まぁ、軽くといって軽くないのは仕様ですよ!仕様!

>ライルさん

Valさんのフラグへしおりはすごかった!
なんか、ふんずけてバキっと折ってる感じだったよね!

またダンジョンいきましょうねー!

>Valさん

いっそ、ドーテイとか全裸で参加してもよくってよ!
そしてあらゆる死亡フラグをへし折る男として
伝説をつくってもいいような気がする!
2011/08/14(日) 06:43 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/473-b72bd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
