大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

酔うからできないよ(`д´)とかいってたくせに
最近、陸戦に手をだしてダンジョン(に寄生)やコロッセウムしているとりきちです。

常日頃、陸戦Hentaiとあちこちでいわれているチェさん
陸戦決闘大会を開催するそうです!


ketto.gif

日時:2011年8月27日(土)21:00~24:00頃
場所:コロッセウム前(ナポリ)
チーム編成:2vs2(事前編成許可)
試合形式:参加人数により決定
ルール制限
攻撃力100上限
防御力300上限


予めチームを組んででるもよし、現地で相方を探すもよしということらしいです。
毎度おなじみ?見学者にも景品があたる抽選がおこなわれます。

新仕様になってどうなるのか、楽しみなのでとりきちは見学する予定です。
決闘ってどんな感じかなーとか、参加したいとか見学したい人は
当日参加するといいとおもうよ!

んで、この日したこと。

耐久のおちたノコギリやカナヅチなんかがほんの数個あったんです。
で、フレリスト等で連絡がつき、なおかつさーどが家具職人になるために
いろいろ支援してくれた方たちへのお礼をこめて。

2011y08m09d_233322066.jpg

家具つくりました。

手渡せる方には、お礼と共にお渡し。
郵便箱で送った方には件名でお中元として送ったよ!

加工木材のレシピがあるので、やっぱり+3家具作成のネックは
ノコギリやカナヅチですねぇ。

さーどの探索Rはノコやカナヅチを掘れません。
とりきちはできるけど、ポイントまで辿りつけない!

ノコやカナヅチをバザ購入でおこなった場合だと、やっぱ10Mはいくなぁ。
ノコやカナヅチ持込と考えると、5Mくらい?

知り合いで家具ほしいという方いらしたら、
ノコかカナヅチ持込ならもっと安くするよ!w

あと。

耐久が残1とかになってるノコやカナヅチをお持ちの方。
1Mで買取いたします♪

などと、だめもとでいってみたりします。

んで、家具作って納入した後。時間もずいぶんおそかったんですが。



2011y08m10d_020718792.jpg


ひっそりとセビリアバザーに参加。

うん、でもセビリアバザーって火曜の20:30~なんだよね。
この時点でもう日付かわっててさ、火曜じゃないじゃん、なんだよね・・・・・・・・

あ、今度のセビリアバザー。
考えてみたら初心者向けに+1家具とか+2家具おいてみるのもいいかな?

でも、不良在庫抱えてなくはめになるのも困るしなぁ。
初心者・中級者向けってどんなものがいいんだろうねぇ。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
toriさんきてたのか><

バザー買いに来る人に初中級者さんと思われる人あまりいないよーw

何がいいかなーって考えてるときって、楽しい時間の一つなんですよね♪
2011/08/10(水) 13:55 | URL | Val #-[ 編集]
初心者支援なら、ネコイラズとかの船の状態回復系のアイテムとかはどう? 後は停戦紙とかピザクラスより下の回復料理とかも初心者には十分実用的でいいかも。
2011/08/11(木) 00:25 | URL | プリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Valさん

そうか・・・・・・・・初心者はいないのか。
じゃあ、家具はあまり需要ないのかなぁ。

バザーは飽きるとやってないので、セビバザなら飽きずにできるかなーと
何を売ろうか考えつつ、結局参加しなかったりする可能性は否定できないw

>プリさん

調理はもってない!初心者支援といっても初心者いなさげだしなぁ。
考えるのは楽しいけど、むずかしいなぁとおもいます。

2011/08/11(木) 17:33 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/471-196380ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
