大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久し振りの更新でございます。
いや、毎日ゲームするだけで眠気におそわれてしまって・・
ネタもすくないし・・・

風邪ひいたり、眠さのせいでゲームはいってもボーーっとすることもありますよ、ええ。

PFひっこしました。孔雀と生糸に魅了されてサバイーです。孔雀とかでてくれるといいな。
砂金もだしたいよねーーー。などと、夢つーか欲がひろがりまくり。

さて、とりきちが現在身をよせているとこは、事実上のトップがドネさんで、雑用と名目上の商会長が、おなじみ雑貨好きのがっつさん。

その商会チャット上にて・・
サラド
「今晩から商会留学するのでしばらくがっつ商会を離れます。お知らせです」

ヘルシング卿「そんな制度がw」

torikichi
「商会留学制度ってどんなのですかっ、センセイ!奨学金とか、お小遣いとか特典はっ!*わくわく*」

がっつ「商会長に100Mプレゼントします」

ヘルシング卿「まずは受講チケット2億㌦買う必要があります」

それなんてNO○A?チケット購入後に倒産したって逃げられるのかもね。

まぁ、サラドさんいわくほかの商会の人たちと交流して、模擬して沈められたり沈めたりして遊んでくる制度だそうです。

そこでぱてなんがふともらしたこの言葉

パテナ「交換留学生で雑貨もちこないかなぁー

すかさずがっつさんが・・・・・

2008y04m27d_220326765



「こない!こない!」と突っ込んでおいたけどね・・・
本当にここまでくると、雑貨教団だよね。


そしてがっつ商会のようぢょ、みーーちゃん。
じーなさんのほっぺたは、あらゆる人に*むーーにーー*とされるものですが、同じようにできると思って、みーーちゃんのほっぺたを*みーーにーー*したがっつさんを、プロレス技で返り討ちにしたという素敵な幼女のみーーちゃんなんだけど・・・

アピコメが。


2008y04m08d_222431062



当然、この事件については被告人がっつさんが喚問にかけられるわけです。


がっつ「それ超冤罪!俺なんもしてねえ!w」

ヘルシング卿「そうだったのか・・・」
みーーちゃん「そうなんですよ・・・」

torikichi「異議あり!被告は虚偽を申し立てています!被害者の心情を激しく逆なでするものであります!

がっつ「!?」

torikichi「こんないたいけなようぢょが、勇気をだして声をあげているのです!」

この件に関して、検察側の証人は捨てるほどいましたが、弁護人はいませんでした。


ヌル=オブ=フェイク「よろしい・・・異議をみとめましょう」


その後、みーーちゃんのアピコメが
「がっつさんに襲われ」となってたけどね!。裁判で負けたのを腹いせに報復攻撃をくらったのかもしれません。

みーーちゃん「所詮私は、がっつさんの雑貨のひとつにすぎないんですよ・・・」

ヘルシング卿「ひどいっ」

torikichi「な・・なんてこと・・・・いくら雑貨の扱いがひどいからって」

みーーちゃん「雑貨取引=ようじょ取引」

torikichi「ようぢょを雑貨扱いにして特産にしようとはっ・・・」

がっつ=幼女取引

と、決定した瞬間の出来事でした。

がっつさん、だから雑貨取引高ランクもちなのね・・と納得したよ、うん。

その後もみーーちゃんのアピコメが時折、がっつさんをおちょくるもとい悪事を告発するアピコメになるようですので、今後もリサーチしたいと思っております


あ・・・いちおー?がっつさんのために。


がっつさんの信奉する雑貨教団では教団員を募集してるそうです。
雑貨なんていう名前のただの洋書取引だとおもうけど・・・
特産品なんてないけど・・・・いつか時代がくるとかいわれているけど、きてからあげても遅くはないとおもうけど・・・

まぁ、なんか教団員募集してるそうなので、雑貨取引というスキルがあるなぁ、くらいは心にとめておいて、がっつさんを見かけたら暖かく見守ってあげてください。

以上、宣伝でした。





・・・・私の身になにかあったら、それはたぶん、がっつさんとか雑貨教団の手による刺客によるものだとおもいます・・こんなことをかいて、闇討ちされるんじゃないかと、思っているとりきちなのでした。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/47-5d3e05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
