大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

生臭坊主になってるとか、ロリをこじらせているとか
孔雀ドレスばらまいて女の子口説いているとか
イベントプロモーターになってるとか
本業の海賊を忘れているのかもしれないカールさん

花火大会を行うそうな。


081406.jpg

【開催日】2011/08/14(日)

【開始時間】22:00~22:30

【集合場所】ロンドン噴水前


カールさんからは、私もくるように、じーなさんもくるようにとのことですが
都合がつくかどうかは当日までわからないんです!
だって・・・お盆よ!?間違いなく、親戚の付き合いという名目で
飲み会があるはず・・・この日にぶちあたるかどうか謎だもの!


日程が悪い!と、カールさんに訴えたんですが、スルーされました。
おそらく意味がわかってないに違いない!
カールさんが姫様に逆らえないのは当然ですよね~。

カールさんいわく、国という考えは一旦忘れてこの日だけはともに楽しみたいとか。

その点に関しては、一部の方には敷居が高いのではないかと思わないではないのですが
主催者のカールデーニッツ氏はともかくとして、スタッフとして
押し付けられたりおれいさんや、ジョゼフ氏、応援団のぷららさんなどが
楽しくすごせるように、準備のためにがんばっているようです。

興味のある方や、この日、ふとINした方は是非、花火大会を
見にいってみてくださいねー!

あと、カールさんはイベント日程決定できるなら、
発見ツアーの日程を決めるほうが先だとおもうよ!



さて、アップデート導入目前!

なわけなんですが。

コロッセウムにさーどで戦っておりました。
とりきちと同じ弓なんだけどね、やっぱレベル低いし
スキル低いし、戦いずらああああい。

狙撃術優遇の政商でいるんですけどね。これだと海事経験少ない。
3コンボでさくさくやる手はあるんですが、スキル上げをしたいので
「ちぬぅぅぅう」と叫びながら戦って・・・・・・・・

2011y08m02d_094755969.jpg


ようやく狙撃術R3です。

なんか、アップデートで+4家具がでるというし。
また工芸上げにもどらさせようかなぁと思ったり。

それでさーどが貯めたコインで、引き換えられる兜の宝箱は2つ。
2つ交換して、とりきちにあけさせてみた。

1個目 クロースヘルム

まぁ、そんなものよね。嗜好品取引+がでてくれればいいさ・・・と
2個目あけたら。

2011y08m02d_095453859.jpg


えええええええっΣ(゚□゚

コリュスがあっさりとでたよぉぉおお

2011y08m02d_095530383.jpg

ええ・・・・・・・・手以外が揃ってます。やっぱり手だけです。
ここまできたら、やっぱりそろえるべき・・・・・・・・ですよね。

手のターンがきたときに供えて、コイン貯めておかないといけないのかなぁ



↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
Re:
12日の夜にテノチ行きましょう!!
2011/08/02(火) 18:52 | URL | カール #-[ 編集]
1万発って打ち切るのにも苦労しそうだ。しかしラグ問題で訴えられんことを祈る(ぇ
2011/08/02(火) 23:11 | URL | マエストロ #4DOcPobI[ 編集]
Re:
家具は材料に各種増築家具を使うんだそうですよ。
家具作るよりそのまま使った方が耐久も減らなくて良いし
まずそもそも増築家具自体ほとんど流通してないので
+4家具のための工芸上げならばしばらく必要ないかと思われます…
2011/08/03(水) 08:04 | URL | PP #-[ 編集]
コリュスおめでと~
私は鎧が出なくてね…

元帥はイベやツアーのプロモーターに転職したんでしょうか?
2011/08/03(水) 08:52 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
Re: タイトルなし
> カールさん

金曜の夜は引率者さんが無理です。しかも、お盆なんだって・・・・・・・・
コ○ケがあって、友人たちもこっちきてるときなんです。
テノチの前提生物クエとか準備もあるので、「お盆をはずした」日程でお願いするよ!

>マエストロさん

発案者はそこまで考えてないと思うwもう打ち上げ者何人用意するんだろうねぇ
ラグ苦情に関しては、カールさんまで!とアナウンスしておけばOK!

>PPさん

ええ・・・・・・・・アプデ前に転職しちゃいました。
そして+4家具はやさぐれました。
でも、ボーナスタイムがでたので、工芸上げします。
そして、いつか作れるときのために、美術品取引覚えさせようかなぁと思います。

>黒猫ごんさん

ありがと~。宝箱を交換してるのが、さーどだからでは?という疑惑あり。
本当にそろえるの大変だよねぇ。

そしてカールさんは、最近すっかり海賊してない気がするよね!


2011/08/03(水) 11:36 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/463-ff41e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
