大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大海戦でるよーといって、結局、でませんでした。
対象海域の同盟港変化に萎えたんだ・・・・・・・・

ちょっと萎えすぎてついったーに愚痴ってしまったけれども
無関係な該当国の方には嫌な気分にさせてしまって申し訳ありません。
自制と自重を心がけたいと思います。

んで、ここしばらくは。

じーなさんの商業レベル64にあげるのを手伝っていたよ!
私の交易品の売りを、じーなさんにさせて経験値あげていた!
そのかわり、お金はこちらに、ひっぱるのもじーなさんですがね!

2011y07m28d_112845726.jpg

んで、帰りにこんなのに襲われたけれども、この図でみると
じーなさんに襲われているようにみえるよ!


商業64になったじーなさん。Sirayuri先生をおよびして
商大クリッパーつくってもらってました。
天然ボケ発揮して、かなり先生にご迷惑かけてたよ!

2011y07m29d_220350343.jpg

そして。
兄さんが、かえってきたーーーー!
異父母姉妹としてはウキウキですよ、ええ!
あめちゃんが、私には冷たいのに兄さんには優しい・・・

2011y07m31d_224029400.jpg

とりあえず、兄さんをコロッセウムにつれていって、コロッセウムの説明していた。
そして、ロベさんが手の宝箱を譲ってくれまして・・・・
ええい!と開けたけど・・・・・・・・当たりはでませんでした。

そして本日のメインイベント

コロッセウムのファッションショー
ラドリック7変化の撮影です。

いえ、ラドさんファッションショーはSSは撮影していましたが
さすがにモーションまではSSでは追いきれない!

ファッションショーをだしたときからなんですけれどね
数人の方に、ラドさんのモーションとか、ファッションショーを
もっと載せてほしい!というか、動画がみたい!という要望がございました。

まぁ、普段ならば「ご自分でTELLしてみるといいですよ」で、スルーなんですが。
とりきちとしても、「面白そうだ」と思ったので
ラドさんを呼んで、撮影してみたよ!
はぢめての動画だよ!





ラドさんピンで撮影できたらいいんですけどね・・・・
どうしても、同行しないと撮影できないので、メガネの奴はスルーしてください。

ソフトを録画→一時停止→録画→一時停止で録画しております。
失敗して三回取り直ししました。

最初、音楽つけないでアップロードしたんだけど、変だったので
ムービーメーカーつかって音楽つけて、タイトルつけて・・・・・・・・といぢった。

この出来なによ!もうちょっと作り方あるでしょう!といわれそうですが
とりきちには、これが精一杯なんです・・・・・・・・

ラドリック7変化ということで、7種類着ております。
音楽はKOEIのRPGゲームのzillo'llから『激闘』をつかいましたー。

全国一千万?のラドさんファンの方、こちらを堪能してくだされば幸いです。

撮影終了後のラドさんが、サーコートを着ているのをみて
それも撮影してほしい?ときいたら、否定されたけれど。

2011y08m01d_002332280.jpg

これで撮影しても面白そうだよねー。服とか体型とかでいろいろやると
面白そうだろうなぁと思います!

そんなのをやってる中、ローマの銀行にて、ライルさんがとったという
チャプレットをかぶらせてもらった。

2011y08m01d_011623662.jpg


ハゲの人がかぶってもこの髪型になります。
嗜好品取引+1なので、商人に嬉しい!

セリさんが、メモリアルを全種類をすでにそろえたというので
撮影させてもらいました。

2011y08m01d_014944277.jpg

なかなか素晴らしい姿ですよねぇ。
称号もらっても、あまり意味はなさげだけど?
残りの兜と手・・・・もう少し頑張ってとろうかなぁ。


そして動画のほう。つくったばかりでよくわからないからさ。
動画作成の先輩ともいえるりおれいさんに、動画みてもらったんだ。

そうしたら・・・・・・・・

jinginaki.gif

最後の出入りモードでGIF画像つくってくれました!
りおれいさん、ありがとう!

そして、ローマでお会いしたMirriさんからリクエストをいただいたけれども・・・・
当人たちが了承してくれたら、撮影してみたいな、と思います。




↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
キターっ!さすが字幕までついてるっ。
他の方のモーションを見るのって、面白いですね~。
銃モーションとか、やりすぎでしょう!(良い意味で)

どのラドさんも格好いいですが、GIFでも出ているとり姐さんも好きですっ。
「これからカチコミだよ!」という雰囲気が!

リクエストの件、期待しています!どきどき。
2011/08/01(月) 22:33 | URL | Mirri #-[ 編集]
和服と日本刀だと、時代劇っぽくてカッコイイですね。
2011/08/02(火) 01:05 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
きゃー、素敵っ!
ちゃんととりきちさんも着替えてるのいいですね。オマケじゃないです、とりきちさんもいいです。サーコートも撮ればいいのに…。

ところで、チャプレットの「ハゲの人がかぶってもこの髪型になります」って貴重な情報ありがとうございます。
2011/08/02(火) 02:13 | URL | サリシア #-[ 編集]
確か武器が、称号無いともてないものだったかと・・・。
武器も是非ゲットしてください!
2011/08/02(火) 10:47 | URL | Kanata #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mirriさん

モーションみてると面白いですよねぇ。
カチコミのアレは、はまりすぎてて笑えましたw
撮影したまんまだと見づらかったので、字幕で誤魔化し?

リクエストの件については、J卿が「検討します」とあやふやなことをいっていた!

>ちゃるしさん

バックがコロッセウムというのが違和感ありますが、
やはり衣装とそれにあわせた武器の組み合わせはステキだとおもうんだ!

>サリシアさん

「ハゲの人」で気づいてくれるかと思ったので、反応あってちょっと嬉しい♪
ええ、一応ラドさんに合わせて着替えてますよ!
筆頭のときは雑兵姿とか。でも、メインはラドさんです、ここ重要!
サーコートもやっぱ撮影しておけばよかったかなぁ・・・


>Kanataさん

武器が剣なんですよねぇ。称号GETはがんばろうとおもうけれど
応用剣術ないので、剣はなぁ・・・と。
むしろ、宝箱とっても、でなくてカンシャク起こしそうな気がします


2011/08/02(火) 14:41 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/462-2d5aca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
