大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

せっかく小切手が導入されたのだから、カールさんに小切手で
孔雀ドレス代金支払ってもらおうかと思ったら郵便箱で送れないんですって!
小切手つかえねぇぇぇ

そもそも、ブログのみで何日にどこで待ってるといわれても
こっちだって都合があるんだよ!せめてDOL内メールしろよ!(`д´)
とかいっていたとりきちです。

とりきちがひそかにバレバレのストーカーしていた幼女と今日も
セビリアで遊んでいるというじゃないですかっ

2011y07m22d_221547143.jpg


強襲して取立てしました☆ミ
あとストーカーを告白してぷららさんにフレ登録してもらった!
バルシャBCでご一緒した☆彩香さんやValさんにもフレ登録してもらった!

そしてまた、孔雀ドレスの追加注文うけた。
カールさんは女の子に孔雀ドレスをまきたいらしいです。

私信:ぷららさん、今度お時間があったら
カールさんへわたすブツの流通をお願いします。
なんか延々と孔雀ドレスの注文きそうですよねー

さて、そして昨日ですが、N鯖の6.5周年とZ鯖のホストクラブにいってきたよ!
んで、その前のE鯖の商茶にて。


Elixir>そーいえば原稿に追われている人が別鯖にいるんだろーけど
Elixir>見かけたら〆切りっていっておいて。
Elixir>し め き り ってシャウトでもいいのよ


なんて鬼なことをいう残念長がいた

・乙鯖にまのん・ふぁーぶる(〆切り)というキャラを作って走り回るのもいいかもしれん
・三人ぐらいで「まのん」「ふぁーぶる」「締め切り」って分けて(ry
・〆切りってキャラ作っておいまわせばいい

だなんて意見をだして、まのん先生の締めきりを心配する
鬼な心優しい商会員たち

で、「〆切り大丈夫?」って名前は「その名前は適切ではありません。」って言われるとか
「締め切り」って名前は既に使われてるとか確かめる鬼な心優しい商会員たち

そんなところで、一足早くN鯖にいったラドさんのついったーで。

ラドリック>締め切りさんがManonさんの所に連れて行けって言ってる・・・・これ絶対関係者だw

誰かが行っている!!!

というところで、とりきちもN鯖にいってみた。
INしてみたら。

2011y07m23d_210621458.jpg

目前に船長さんがいるのは、デフォですか、デフォですよね。

E鯖からぷららさんもいらっしゃってました。
んで、ファッションショーがおこなわれていたよ!

072311 210744


個人的にはトップバッターのこの方の衣装がステキ!
だけど、フィレンツェレシピなんだよね・・・

072311 210739


そして噴水前にいったら・・・・・

2011y07m23d_210955991.jpg

締め切りにつかまっている人がいた。

とりきち>むりぽ

2011y07m23d_211144140.jpg

締め切りさんは、誰なんだとか、なにをきいても。

締め切り>ω・`)ニパー

んで、その向かいには・・・

2011y07m23d_213551993.jpg

とりきち>そして向かいに船長とその主人たちがいた

アレクシオ>待てヤ

とりきち>力関係的にどうみてもそうかと・・

アレクシオ>力関係なら
アレクシオ>海に出れば・・・
アレクシオ>(災害的な意味で

とりきち>ハンスさんが最強ですね、わかります

アレクシオ>'A`)

Kululu>災害的な意味で最凶な船長


などと話していて、やはり目立つのは締め切り。

アレクシオ>締め切りって
アレクシオ>後ろからヒタヒタ迫ってくるっ存在だと思っていた時期が

とりきち>この締めきりは
とりきち>むしろ背後にくっついて
とりきち>追っかけまわす締め切りだそーです

アレクシオ>何その追跡者

ニコラ・マリアージュ>そんな締め切り、粛清してやるっっ

とりきち>あ
とりきち>締めきりが背後にくっついてる

アレクシオ>間近なんですね
アレクシオ>わかります

とりきち>むしろ一心同体になった

アレクシオ>一体化というか
アレクシオ>そろそろ手が首にのびる距離d

ミリカ>締め切りさんの威圧感は異常


2011y07m23d_211859111.jpg

そんなところに、ラドさんが現れた!

ラドリック。>イベントを見に来たのか、それとも締め切りの話をしに来たのかw

アレクシオ>イベントを見に来て
アレクシオ>締め切りの恐怖を語り合ってた

とりきち>イベントみにきたら
とりきち>締めきりを発見したんだ

ニコラ・マリアージュ>締め切りがついてきた

とりきち>しかも向かいに船長がいたんだ

ミリカ>呪われてるね

ラドリック。>なんという運命・・・・


というところに、夢師さんがキタ━(゚∀゚)━!!

2011y07m23d_215212549.jpg

ニコラ・マリアージュ>おれはだれでしょう(゚д゚)y━・~~

夢師>ニコラさんはまにょさんで
夢師>とりきちさんは焼き鳥で
夢師>ラドさんは、あのラドさんで
夢師>締切さんはまにょさんの愛人です


ヤキトリ違うよ(`д´)
でもまぁ、そうか、締め切りは愛人だったのか・・
なら、くっつかれてもしょうがないよね

そして船長さんが、賭け事でなければダイスは普通にでるんだ!と主張し
ダイスをふりだした。

アレクシオが100面ダイスで64を出しました

ラドリック。が100面ダイスで23を出しました


ラドリック。>・・・・・・・・

ラドリック。が100面ダイスで27を出しました

ラドリック。>・・・・・・・

アレクシオ>・・・・・


ラドリック。が100面ダイスで45を出しました

とりきち>やっぱりロリなんだね・・・

ビンゴ大会まんまのサイコロを振るラドさんでした。

そしてお名残おしかったけれども、時間がきたのでZ鯖へ。

とりきちは、フランスでキャラをつくり。まずやることといえば。

072311 220648

ポイントでこれを用意しまして・・・

2011y07m23d_220656864.jpg

髪の色を染めました。

パリの酒場にてホストクラブが開催されておりましたよ。

ラドリック執事長とシュネ副執事長が偵察にきていたので、一緒に見学!

072311 221617

>****さま ありがとうございます><

>あなたのことは生涯忘れませぬ

>お買い上げ、ありがとうございます。

>お味は俺の塩でございます

>しっかり稼いで買ってみせるでござる

>どなたか私の血の味・・・いや精魂こめたおにぎりを

>ありがとうございまする これで国に帰れるやもしれません

>この酒は特別に 俺のイケメン成分が入ってるんだぜ(謎)


などと、東の地の飲食物をバザーで買ってもらうという。
ホストクラブの注文=バザ購入なんですな。


torikichi>ある意味、正統派ホスト部じゃね?

ラドリック.>確かに・・・ここのホスト達は商売熱心だw


そうしたら、夢師さんもいらしたので一緒に見学。

2011y07m23d_222433862.jpg

こんなバザーなので、ホストクラブとしてはともかく
生まれたばかりの身としては・・・ちょっと。

とかいっていたらあああ

>よかったら 酒飲まねえか?

ホストきた、きちゃったよぉぉ
しかも、売値がおにぎりで50Kだよ!全財産だよ!
田舎者すぎて買えないよ!

しかも・・・・

シュネービッツェン>Σ(゚Д゚囲まれてる!

ええ、ホストたちに囲まれていました。
3Kのおにぎりを買ったよ・・・・

torikichi>すごい商売魂だ・・

シュネービッツェン>うむw
シュネービッツェン>全員から搾り取る気だw

ラドリック.>wwww

torikichi>あの商売魂を・・ラドさんが発揮したら
torikichi>一財産つくれるんじゃないのか?

ラドリック.>しないから・・・・w

torikichi>発揮していいのよ?


そしてマハラニさんもいらしたよ!

2011y07m23d_224537919.jpg

酒場の片隅で、そっと見学するぽっとでの田舎者RPしてみてました。

謀反がおきたとかで、ダイスで謀反人を決定して外で公開処刑というので
外にいってみたら・・・・

2011y07m23d_225933597.jpg

いつのまにか、横に、締め切りの姿があああああ


シュネービッツェン>N鯖でログアウトしてったからわぁいとかぬか喜びかよ!!

締め切りってそんなに甘くなかったんですねぇ。

このあと室内にもどっても。

2011y07m23d_230959391.jpg

ぴったりと背後にいた締め切りさんでした。
そして、ラドさんは反応がないなとおもったら、ラドって(ry

終わり間際にちょっとだけ生き返って消えていきましたとさ。

そして最後の記念撮影

072311 233858

はたで見学していて、いろいろ考えていてすごいなぁと感心いたしました。

じっくり見たかったけれども、同じ日になってしまったので駆け足になったのが残念です。

今日もN鯖、Z鯖のイベントがあるようですが
模擬をやる約束なので、N鯖をちょっと見る程度しかいけないかなーとおもいます。

↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/458-881c946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
