大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

コロッセウムでコインためても宝箱から目当てのものがでない!(`д´)
いっそあきらめてしまったほうがいいんですかーーー!?

と叫んでしまうとりきちです。

やさぐれてたんですが、りおれいさん主催バルシャBCにいってきたよ!


2011y07m21d_235725388.jpg

作戦本部のこの大砲撃てればいいのにねー。

りおれいさんと同じ陣営がいい?別な陣営がいい?ときかれたけれど
そんなんよくわからんから、人数調節きくほうで!とお願いして
フランス陣営での参加です。
ちょうどラムオンリールールからの参戦になりました。

本日もフランス陣営の給食係はデュミトロさんでした

Etrernal.Blaze>とりきちさんを接舷でつかまえよっと
torikichi>いぢめはんたい!

ヤクモ>とりさんふぁんくらぶ!
Etrernal.Blaze>まて~ぃ!とりきちぃ~


なんてラムで当たられそうになっているのを逃げ回ったり。

2011y07m21d_231147587.jpg

上手い具合に衝突して相手を沈めてみたり。


マップがね・・・・・

2011y07m21d_232332157.jpg

こんなのでラムオンリーって鬼ですかと。
波が高すぎてバルシャだと進めないとか笑えました。

Lily-Angelina>交通事故でアタリにいくアタリ屋さんっていつもこんなにスリリングなんですねw

そんな台詞が飛び交う中で、ラムと機雷と大砲OKルールになったり。

一度、フランス陣営の完勝もあったんだけど、やっぱりオスマン陣営が強くて・・・

torikichi>わが軍には秘密兵器の黒猫ごんがいるぞ!!

黒猫ごん>おおおお?

torikichi>きみたち、猫をいぢめるのか!?
torikichi>猫は愛でなければならない!ちがうか!りおれいくん!

りおれい>そうだ!!

torikichi>ならば黒猫ごんに大人しくしずめられろ!

Val>やさしく撃ってくれるから^^


猫に仕えているりおれいさんならば、黒猫ごんさんの黒猫に反応して
それで反撃がやむかとおもったんですがやっぱり無理でした。

でもね、最後にね

2011y07m21d_234124969.jpg

りおれいさんを沈めたよ!フフフフ

んで記念撮影しようかーとおもったけど
陣営が違うとだめなんだよねぇ。

なので、フランス陣営の最後までいた人たちだけで撮影しました。

2011y07m21d_235131623.jpg

このとき、合図をきめてだそうとしたら、サーバーからいきなり切断されちゃったりしたよ。

バルシャBCに参加の方、お疲れ様でしたー!
おもしろかったあああ。

んで、コロッセウムでまたがんばるわよ!とやっていたとき。
とあるタレコミがあったんで、商茶で会話したんですよ。


torikichi>いま、ロンドンにいる某人から
torikichi>Julian卿とライルさんがじっとみつめあっていたという
torikichi>タレコミがはいっただ

ライル>なんだそれはwwwww

Julian>だれだスパイは!


その言葉に、スパイは誰だと探ろうとする両名。
Julian卿といえば、E鯖に名高い口説き男ですからねぇ
男性とみつめあっていたという事実は隠匿したいところなのでしょう。


ライル>スパイが誰かわからないと、この先話が発展しないジャマイカww

Julian>話をどう進展させるつもりだw

torikichi>うん、どう発展させるのかと・・・


などとやっていたら、まったく隠れる気のなかったスパイが発見されました。


Julian>あ、スパイがわかったw

ライル>スパイとJulianクンで・・・
ライル>・・・って、

ライル>りおれいさんかw

torikichi>wwwwww
torikichi>即バレかw

Julian>かわいらしい女スパイ

pip>もうばれた、すぱいw

Julian>スパイ詰問中

torikichi>ようぢょをいぢめるのか

Julian>せんせい
Julian>スパイ、反省の色がありませんw


反省もなにも、事実しかつたえてないもんねぇ・・・・・

ライル>とりあえず、今、ありのままをかたることにしよう。

ライル>Julianクンがひざまずいた。りおれいさんに。そして(略

pip>そういう事してるから、ぺこさんにロリアンって言われるんだw

Julian>そこの実況!w

ライル>心配するな。ちゃんとSSに収めておいt(ry


そのうちライルさんがSSを流してくれる日をまつことにしていました。
りおれいさんに、逃げてーーー!と叫ぶべきかとおもったけど
ばれてしまった以上、ここは死して屍拾うものはないのだよ。
ロリアン卿の毒牙にかかるのは、ようぢょである以上仕方ないしね!

とか思っていたら。

Julian>さて
Julian>女スパイを尋問したところ

Julian>「ロリアン卿か!」といの一番にのたまったと
Julian>証言を得ましたが
Julian>とりきち君、前へ。

ライル>wwwww

torikichi>えー?
torikichi>だって、それ、私だけじゃないじゃないかー
torikichi>むしろ、Julian=ロリアン卿はCafe用語に登録されるいきおいだおともいます!

Julian>さて、まったく反省の色がないのだがw

マエストロ>定説だろ

Julian>いけない子にはお仕置きが必要だな……

torikichi>りおれいさんをにがさないとまずい!?

Julian>そっちじゃないw

プリツー>ジュリアン卿…
プリツー>あなたって人はまた…

Julian>またってなにさw

pip>更に面倒な事になっていってるw

マエストロ>ロリアン卿・・・・・・・

プリツー>ロリはあれだ
プリツー>内側に秘めるだけにしておきね?

Julian>言いたい放題いいおってw


ロリアンって、Cafe茶用語に登録されてないのが謎なくらい
定着しているとおもうんですよねー。

世界中の酒場の看板娘を虜にしたというし、口説きストとしての
有名税だと甘受していただこうとおもいます!


↓ランキングに参加しています




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
落ちまくりでご迷惑おかけしました><

バルシャBC初めてでしたが面白いですね
2枚目のSSは再出撃の私がゴマつぶのように写っているのがなんとも^^;
陸なら海よかマシなんで闘技場でもどこでも呼んでくださいな^^
2011/07/23(土) 10:03 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
Re:
2日連続参加ありがとぅ!
ラムオンリールールになるともはや違うゲームになるよねw


やー、結構長い間見つめあってたから密告するしかないとおもったんだ!

なんだか誤解を解くためにブロクを更新するんだとか・・・、楽しみだねぇw
2011/07/23(土) 12:39 | URL | りおれい #-[ 編集]
 torikichi>りおれいさんをにがさないとまずい!?

 この部分でインしてた私がはじめて文全体の流れを知ったww
 こんな展開だったんだねw もっといじめるべきだった!
2011/07/23(土) 18:12 | URL | プリツー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>黒猫ごんさん

本当におもしろかったですねー
陸は・・・もうコイン集めが、心・・・折れています・・・・・・・・
手の宝箱買うべきかしら・・・・

>りおれいさん

面白かった!お誘いどうもありがとう!

そして誤解とくために更新するとかいうけど、早く更新してよといいたい。
忘れた頃にやるのだろうか・・・?

>プリツーさん

ええ、こんな流れだったのですよ。
スパイの話によると他にもあったらしいとかなんとか


2011/07/24(日) 21:42 | URL | とりきち #-[ 編集]
遅くなりましたが、関連記事をアップいたしました。
ネタの提供ありがとうございます。

面白くて更新頻度の高いとりきちさんのブログは本当に凄いと思います。
2011/07/27(水) 21:59 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
> Julian 卿

首を長くして待ってた!そしてこちらでも早速ネタに・・・・・・・・ゲフゲフ

むしろ読ませるJulian卿のブログのほうが凄いとおもいます。
文才をちょっとわけでください!
2011/07/28(木) 04:28 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/457-139c82f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
