大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アップデートです!ということで新要素がいろいろあるんでしょうが
コロッセウムしかしておりません。

まぁ、あとですね、夏なのでへばっていてINがちょっとというのもあります。
暑いの本当に弱くて、んでエアコンつけると邪気眼が疼くという困り者です。

今週末、Notosでイベントがあるそうです。
本当は先週末だったはずが、アカデミーゆえに順延になったとか。

anote_bannar200.jpg



「DOL6.5周年祭」

イベント日程:7/23.24日
開催時間:20~23時(仮

開催場所:23日はセウタ、24日はセビリア
内容:まず、23日はFS部品バザー&造船屋さんによる大造船支援会
        24日は各国各団体などによる通常のお祭り的イベント


詳細については、こちらのBlogVilla Adrianaをご覧くださるといいと思います。

23日のファッションショーとか見てみたいなぁとか、
24日のバルシャレース参加してみたいかも・・・とか思ったり。
でも、N鯖のとりきちは、本当に初期すぎて・・・・・・・・とか。

当日は私もN鯖に遊びにいくつもりです。
こういうユーザーイベントって参加すると面白いんですよね~


んでまぁ、すっかり週間「明日にむかって迷走中」状態なわけですね。
なにやってるかっていうと。

2011y07m18d_022831733.jpg

コロッセウムなわけなんですよ。
だってメモリアルアルバム埋めたいじゃない!
コインためて一生懸命宝箱あけているけど、でないよ!でないよぉぉおお!!

なかなかでない宝箱に悲しみながら、アカデミーは知り合い限定負け屋やったりしました。

2011y07m16d_223904562.jpg

とりきちの負け屋仕様カードVS残念長のランダムデッキで、接戦したりもしたよ!
人のこないところで、負け屋やる以外はナポリでぼーーーとしてました。

まぁ、それ以外はやっぱりコロッセウムにいたんですけどね!

コロッセウムは陸戦はじめた初心者の人向けかなぁとおもいます。
ソロでやっても、海事職でやれば経験が70か80はいっているらしいです。
海事レベル10前後の剣術しかない人でも、ソロミッションはクリアできます。
いまは、投擲や応用剣術、狙撃術は欧州内でも習えるわけですから
ソロでやってコロッセウムで海事上げができるわけですね。

回線が弱くて洋上戦闘がきついとか、大砲とか装甲代が・・・とか言う場合
コロッセウムでもいいかもしれません。

うまくいくとテクも覚えられるらしいですよ。

ソロミッションである程度鍛えて、艦隊ミッションで連携とか戦い方とか覚えてから
ダンジョンにいくと、いいんじゃないかなーと個人的に思います。


とりきち的にはね・・・・
コロッセウムは、凹凸ないし、出口探して走り回ることもないので
3D酔いするとりきちが、寄生しないでもできる!という点が嬉しいです!

でも、艦隊ミッションは思いっきり寄生してますけどね。
コインたまりやすいのは艦隊ミッションですよねー。


んで、日曜の夜になんとか・・・・

2011y07m17d_233056902.jpg


メモリアルアルバム登録の脚がでまして。

21個目の宝箱にしてようやくでましたよ!

これは、火曜のメンテまで他のことするかなぁとおもったら
切り替えが月曜の0時だった・・・・・・・・

2011y07m18d_005055698.jpg

今度は・・・・・・・・手・・・・・・・・か・・・・・・・・

しかも家具とかだすってどういうことなんでしょうかねぇ。

このメモリアルのために、コロッセウムにこもることになりそうです。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
どこかの人は脚箱31個目で出たらしいよ・・・
2011/07/20(水) 08:11 | URL | イスパ人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>イスパ人さん

出ない人は本当に出ないのですね。
メモリアル揃うまで同じように泣きそうです
2011/07/20(水) 17:13 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/454-1cdc99bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
