大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

夏風邪は○○がひくの見本のようなとりきちです。
INしていても、ぼーーとしてたりします。
見かけたら生暖かく見守っててください。

んで、いまさらですがビンゴ大会の景品一覧だよ!

2011y06m28d_161621463.jpg


ここにでているのは全部参加者様に渡されたものです。
・・・・・・・・うん、ビンゴボンゴ仮面は最後まで残って渡されなかったんだ
結局、とりきちのパルタメントに飾られているよ


残り物には福がある通りの景品でした。
参加した方にはこれが無料で当たったんだぜ☆ミ

ちなみに現金20Mってのは、丁半博打の胴元の儲け分です。
というかね、計算してみたら胴元赤字なはずなんですよ。
なのに、20M多く手元に残ったんですよ。あれー?ってやつで。
なので、急遽景品にいれたというものです。

そして現在までみつけて前回もれた創立祭とビンゴ大会の各ブログ一覧です。
お名前とその日のタイトルです。ブログ名は省略させていただいています。

創立祭

ヤクモさん エクスカリバーとホスト

デュミトロさん CAFE-de-Genova商会6周年祭りにお邪魔しました!

らもさん 梅雨の夜の夢

らもさん 梅雨の夜の夢の続きの夢

りおれいさん 最近のニュース

じーなさん 盛況感謝であります!ダイスクジ

ビンゴ大会

Mirriさん CAFE-de-Genovaさんのビンゴ大会!(前編)

Mirriさん CAFE-de-Genovaさんのビンゴ大会!(後編)

黒猫ごんさん BCやら後夜祭やら

ゆずきさん 大航海日誌20110620

ちゃるしさん ビンゴ大会

キシリアさん ビンゴ大会と証券相場

マージュさん ビンゴ大会に参加したよ

アレクシオさん [E鯖]阿鼻叫喚のビンゴゲーム。

りおれいさん BCとビンゴとセーラー服2弾

じーなさん ビンゴ大会ですよ

ねじ。さん 模擬とビンゴ。

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナさん ビンゴ大会♪

アルブレヒトさん CAFE-DE-GENOVA 創立祭(抱腹絶倒のビンゴ大会)


とりあえず、創立祭やビンゴ大会の様子にふれてるブログはこちらとあわせれば
一通りまとめられた・・・と思いたい、思いたいです、先生。

ちゃんとレポートしてるのに掲載されてないよ!ってブログあったら
教えていただけると助かります。
コメントではURLのっけられないので、http略して教えてくださるとありがたいです。

本当に二週にわたる商会イベントにご来場くださった方、ありがとうございました。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/449-9d783491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
