大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はCAFE-de-Genovaの残り物には福があるビンゴ大会です。

チュニス2番商会にて受付が20:00~21:00
ゲーム開始が21:00~となっております。

2011y06m19d_004843583.jpg


途中入場は見学にまわりますのでお時間をお間違えなく!
「景品はいらないよ!」という方も見学者のほうにおまわりくださいませ。
ご来場お待ちしております。

さて、アカプルに資金をつぎ込んだとりきち。
とりあえず、さっくり南蛮いってきました。

泉州で中国画と青唐辛子を引き換えて、それを日本持ち込んで種子島にしてきたよ。
調達もってないよ!といったら、長距離航海の商人らしくないといわれました!
まぁ、だから永遠に下っ端商人なんですがね。

欧州に持ち帰って、ちょっとだけアカプル資金で減った分を補充です。


そして本日はね・・・・・・・・

りおれいさんに誘われてはぢめてのBCに参加してきたよ!

ピサの大投資戦なんぞさっくりスルーしました
私の投資戦はアカプルコでおわってる!

まぁ、その前に石の中にいるOnlineのCβちょっと遊んでいたりした。

今回はりおれいさんが商会長代行をしている★★PREMIER★★商会と
カツオだし同好会の合同BCだそうです。

ただ、イング参加国でイングランド人が圧倒的に多すぎたらしく
それでお声がかかったらしいです。

・・・・・・・・っても、とりきちですよ!?とりきちだよ!?と念を押したけど
親睦会みたいなものらしいので、とりきちでもOKらしいです。

一応?上級仕官には転職したよ!

輸送艦に乗るのも初めてでした。

2011y06m18d_200218330.jpg

なんか・・・・一人で乗るのって寂しいよね、うん。

このあいだの丁半賭博のつながりで、コウさんとレオナルドさんも誘われたそうです。

コウさんと私じゃあまりにもレベル違いすぎない!?
いや、レオナルドさんと私でもレベル違うぜ!!なんですが、
そこはちゃんと。

ガチ部屋と子供プール部屋に分かれていました。
当然!私は子供プール部屋ですよ!ええ、子供プールですよ!

2011y06m18d_200906312.jpg

コウさんのまじめな姿は、私からみると貴重です。
一応大型となってるそうなんですが・・・・・・・・

親睦会なので、小型でも中型でもOK!大型船って大ガレオンなんだよね、私。
海事45のときに作った船だしー。どうせ使いこなせないんだからと思い
それならば!と、シャア専用ででることにしたぜっ。

参加方法もわからずに、どうやるのー?という感じで
コウさんに説明してもらいました。

参加ボタン押した後の戦闘準備完了を何回か押し忘れていたのは秘密です☆ミ


2011y06m18d_212641976.jpg


まぁ、結果はいわずもがなのフルボッコ☆ミでしたけどね!
シャア専用で、しかも私が操作して大型船を沈められるわけないじゃないですか!

ねじ。さんとはよく、ガチンコぶつかりました。
マンボウ姉妹こええよ!容赦なかったよ!

ジョセフ・ウイッチ>あぁ・・・愛という陽炎を追う狩人・・・

なんて、この人も参戦か!
この人には負けられない、負けられないんだ・・・・・・・・なぜなら。


2011y06m18d_220232359.jpg


アカプル子への愛を競っているライバルなんだから!!


torikichi>アカプル子はわたしのよ!

ジョセフ・ウイッチ>アカプルコは私のだ!


などとシャウトしながら戦うのむずかしぃぃい


りおれいさんはもちろんのこと、どきんちゃんヤクモさんにもフルボッコうけてました。
マンボウ姉妹おそろしぃ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011y06m18d_223858131.jpg


なんて、ねじさんに何度もつかまってました。
沈んでいたほうが多そうな?

そんなはぢめてのBCですが。

累積勝利数は・・・・・・・・1でした☆ミ

マレシャル?それってなに、美味しいの??ですね。
お遊びBCならまた出てみたいなーとは思いますが
ガチBCはご遠慮したいとおもいます、はい。
むしろ、やっぱとりきちには、ガチで参加は永遠に無理な気がしております。



↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
Re:
お疲れ様&参加ありがと~う!

や~、子供プールの方にももちょい制限をかければ公平に楽しめたかもね~。

次に生かそうw

某バルシャBCが開催されたらオススメ!うちもあれに参加してBCの印象が変わった!

んでは今夜は参加者として楽しませてもらっちゃうよん♪
2011/06/19(日) 14:53 | URL | りおれい #-[ 編集]
お疲れさまでした^^
あまり絡めませんでしたが、次の機会があったらまた一緒に遊んでくださいねw
2011/06/19(日) 14:57 | URL | I・バルバロッサ #-[ 編集]
何故だかトリキチさんの方へ行っちゃってました(-"-;A ...アセアセ

blogリンクお願いしてもよいですか?
2011/06/19(日) 20:56 | URL | ねじ。 #-[ 編集]
>りおれいさん

ビンゴ大会来場ありがとうー!そしてお誘いもありがとうございました。
ガチだとまず無理なので、お遊び系しかでられないんですが、面白かったです!
バルシャBCは日程が合えばでてみたいなーとおもってたりします

> I・バルバロッサさん

子供プールでの希望でした!イスパ陣営の戦力!
あまりお話できませんでしたが、機会がありましたら遊んでくださいませ

>ねじ。さん

ビンゴにもきていただいてありがとうございます。
え?リンク?勝手にわたし、ねじさんのRSSに貼ってたりします(てへ
うちを貼るのもはがすのもご自由ですよー!

それにしても・・・ねじさんがあんなに積極的だったなんて・・・・・・・・
アタックがすごくて、とりきちはノックダウンでしたw

2011/06/20(月) 18:49 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/444-f103916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
