大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日ですね・・・・・・・・ついさきほど。
商会納品確認でINしてみたんですよ。そうしたらですね・・・・・・・・


2011y06m15d_164322698.jpg

ベルベットジュストコールと竹ほうきだと・・・・・・・・?

( ゚д゚)

ちょっと用意できるものならがんばろうと思ったけど。
無理だなとおちました。

さてこの日。
6/19 20:30から行うビンゴ大会について
いろいろやんなくちゃなぁと思ったけど、眠かった。
あまり眠れてなくてねむかったんだ!


そんな中でいろいろとおしゃべりしていたら。

リクーム商会です。のArchieさんがPOPした。

打ち合わせ中の商会機密を聞いてしまった以上は
これはCafeに移籍を・・・・・・・・と、みんなで迫るんだけど
拒否するArchieさん。

2011y06m14d_230821194.jpg

部屋のすみっこで、悲しみのあまりいぢけるラドさんを笑い飛ばすなんて
Archieさんは鬼ですね!

んでペリュークつけて。

2011y06m14d_231219758.jpg

なんてのもしてました。

その後、船長さんが何故か現れたんですけど
ライルさんと不幸比べしていたよ!


そして現在まで見つけた創立祭についての各ブログ一覧です。
お名前とその日のタイトルです。ブログ名は省略させていただいています。

創立祭前日

Mirriさん ホスト部、予行演習へ!(前編)

Mirriさん ホスト部、予行演習へ!(後編)


創立祭前夜祭

黒猫ごんさん 昨夜とある一室にて・・・

ぷららさん ユーザーイベント行ってきました

ゆずきさん 大航海日誌20110611

ちゃるしさん ついに親愛

キシリアさん 丁半博打とホスト部

マージュさん E鯖ユーザーイベのホスト部で大失敗の言い訳

アレクシオさん [E鯖]チュニス2番商館にて。

☆彩香さん 丁半賭博とホストクラブへ

りおれいさん CAFE-de-Genova 創立記念祭!

チェさん 更新

じーなさん 怒涛の前夜祭

ねじさん 初体験とドタバタと。

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナさん 賭博の館

しゃうらーさん 失意のチュニス(追憶の彼方に)

Julianさん 花盛りの僕たちはCAFE高校ホスト部でイケメンパラダイス

Julianさん はずかしがり屋の貴女に

アルブレヒトさん CAFE-DE-GENOVA 創立祭(一日目)


創立祭当日

Mirriさん ダイスクジへ走れ!商会創立際2日目っ

Lily Angelinaさん チュニスで赤字計上

黒猫ごんさん 創立記念祭に参加です

ちゃるしさん ダイスクジと亡命

フガさん 創立イベと模擬

キシリアさん バザーとダイスくじ

マージュさん The Next Day:クジ引き&新ユニット結成

アレクシオさん  [E鯖]船長の受難なエウロス生活

アルトリア・アーサーさん ~花舞う街で~♪

ラモン・ロドリゲス君 創立記念祭

アルブレヒトさん CAFE-DE-GENOVA 創立祭(二日目)

ヨニョさん チュニスでお祭り



とりきちが見つけたものだけですが、たくさんの方がおいでくださったようです。
他にもありましたら、教えてくださるとありがたいです。

ビンゴのルールとかは・・・・・・・・木曜にはだせるかな?
だせるといいなーと思います。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/440-a3d58230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
