大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大海戦がはいって順延した創立祭ですが、
いよいよ明日です。


tunis.jpg

日曜に行われるダイスくじの景品リストも公表されております。

Cafeの商会員が「ええぃ!思い切ってだしちゃうよ!」っていう豪華賞品ですよ!
っていうか、この一覧みて「全然豪華じゃないよ」なんていう人がいたら

おまえ、金持ちだな!お前ブルジョワだな!金に困ったことないな!
ってとりきちが涙目になって駆け去りますよ。
もう提供しないでポッケにINしたいという誘惑もありますよ!

当然ですが賞品は早いもの勝ちなんだぜ。
だけど、ダイスなので本当に運次第ですね。

あと、日曜のバザーですが

飛び入り大歓迎です!

いつもはリスボンやロンドン、セビリアなど各本拠地でバザーしている方、
是非6/12は飛び入りでバザー参加してくださると嬉しいなと思います。

今回の商会イベント、楽しんでいただきたいなーとは思うんですけれども
商会員たちは自分たちが楽しみたくて企画しております。

楽しませろよ!というのですと、どうしても粗がみえてしまうと思います。
なので、一緒に盛り上がろうぜ!っていう感じできていただけるといいなーと思います。


まぁ、この日はとにかく、商会イベントの準備で動いていたしかないかなぁ。


2011y06m09d_203351188.jpg

艦隊募集で商会イベントを告知しているシュネさんの横で、バザーしてました。
職人着がけっこう周囲に評判いいです。
でも、丁半博打のときは威厳がいるだろーといわれたので
黒袴で胴元やってると思います。


2011y06m09d_210127231.jpg

丁半博打スタッフ用衣装をマハラニ洋品店さんに注文していたので
それをうけとり、スタッフに送りつけたりなどなどでした。


コチンで大投資戦発生!という報については。


本当はさーどを・・・・向わせたかったんです。
ええ、さーどの爵位あげたくていかせたかったんですよ。

でもね。

アイテム枠をあけるために、共有金庫にはいっていた品物を
いま、一時的にさーどに持たせているんす。
商会イベント終わるまでは、さーどは動けないんですよ・・・・・・・・


涙をのんで、今回の投資戦は見送りました。

いよいよ明日ということで、準備とか打ち合わせとか
モレのないようにしたいものだと思います。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/435-487d53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
