大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

南蛮をしよう!とおもったんだけど、セット安全の南蛮で
なんだからあまりやる気になれず、INしてチャットだけだったとりきちです。

プレイ記録だから動いてないと書くことないよ!
というやつなのですよ。

なにげなく安平に交易品おろしたらお呼び出しがきたんでいってみたら。

2011y05m27d_020854775.jpg

いまっていくらくらいなんだろうなー。
売れるなら売るさっ


そんな最中に

プリツー>アンティル、PKがお仕事中

チェ>プリさんが成敗してくれるなんて、なんて漢気溢れるお人

プリツー>ん~
プリツー>タキガレ乗ってるから時間稼ぎくらいはできるけど
プリツー>決定力ないから勝てないな~

チェ>つまり助っ人が必要だということか・・・

torikichi>がんばれチェさん

チェ>(´Å`)君が囮になりなさい

プリツー>後、知り合いをそんなガチで襲いたくないw

torikichi>残念だな、私、いま東アジアなんだ

チェ>さすが英国の黒幕

torikichi>ああ・・・つまりプリツーさんが支援してる英国海賊と・・・

プリツー>ネデPKだけd

torikichi>さすが闇の商人

プリツー>平和主義者ですよ!

コイマール>その平和を成立させるために何人を殺したんだい?

プリツー>よし
プリツー>とりあえず襲われてもいいように軽く武装していこうw

コイマール>結局襲われるのかw


なんて会話がありまして、しばらく後

プリツー>ドミンゴ前平和だった

コイマール>さすが英国の黒幕。やらない詐欺ですね

プリツー>そんな呼び方しても定着しないぞ!

torikichi>定着させたいということでよろしいか?

コイマール>そのようですね


ということで、プリさん=英国の黒幕だそうです
試験にでるので覚えておいてください
んでダラダラとしていたら、pipさんが青袍鉄甲ほしさに南蛮すると。
自走すればいいものを、定期船でいく!といってるんですが
定期船の時間を勘違いして逃してたり。


じーな>そいえばpipさんは定期船のせたのかな?

シャル=アーク>乗せてるといいんだけど・・・大丈夫かな
シャル=アーク>なんか前より随分天然さんになったっぽいし;

ぴっぷ>(`・ω・´)b

じーな>うん・・・そろそろ時間かなぁと…

シャル=アーク>おw

ぴっぷ>天然じゃない(`Д´)

シャル=アーク>エー

ぴっぷ>ちょっと災害が降ってくる事が多いだけだ(`Д´)

マエストロ>わざとやってんのか?たちわるいわ

torikichi>( ゚д゚)計算した自爆ですか?

シャル=アーク>なんだ

じーな>うわ3コンボ…

ぴっぷ>(´・ω・`)

じーな>なんて息の合った…

シャル=アーク>(`・ω・)ぅ(・ω・`)
シャル=アーク>まあ
シャル=アーク>愛されてますのう・・・

マエストロ>つっこめー→われらもつづくぞー→マエストロの槍衾が3連携という天道ノリ

シャル=アーク>ぴっぽさん
シャル=アーク>やり過ぎてたらごめんね

ぴっぷ>三国志やってるだけでs

シャル=アーク>( ゚д゚)

ぴっぷ>щ(゜ロ゜щ)

torikichi>( ゚д゚)シャルさんの心遣いを無駄にしていたぴっぷくんは有罪


なのにね、そんなpipさん。台湾の貿易許可もまだだったんだって。
マスケつみなよ、ジャカルタでシャウトして羽毛つみなよと言うんですが
その手間を惜しみ・・・羅紗陣羽織で妥協するそうな。

なにかが違うと思うんだけど、そこは哀ドルだからつっこんではいけないようです。

そうしてもう気分のらないから、満載にしていこうかなーというとこで
長崎でtestuさんにお会いして、古墨をいただきました。
いまなら無料だよ!という言葉に甘えていただくとりきち。

いろいろ転がしていると、同じ東アジアにいるナツキ=フォレストさんから
東アジアのダンジョンのお誘いがあったのでいってきました!

東アジアのダンジョンを現地からってCafeの安土ツアーと紅毛城ツアーしかいってない
つまり上層だけなのよね・・・

んで、漢陽で待ち合わせて朝鮮ダンジョン中層へGo!

2011y05m27d_221810939.jpg


入り口・・・・・・・・こんなものだったんですね。

あらかじめ、役立たずです!足手まといです!と断言していたとりきち。


2011y05m27d_211326851.jpg

やっぱり、ちんでます。
いや、もうわかりきってるけど、ちんでるよ!

中層はボス階以外はナツキさんの実力でさくさくっといけるんですがねー
ボス階がねー


2011y05m27d_214133659.jpg


罠とボスやばいよねぇ。ボスと罠で何度死んだかわからないとりきちです。
ナツキさん、連れて行ってくれてありがとうございました!

さすがに延々とぼーーとしてるのもなんなので
そろそろ積荷つんで、欧州へ帰ろうかなーとおもいます

↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
あれだ
そんな呼び方は決して定着しませんよ?w
2011/05/30(月) 03:05 | URL | プリツー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>プリツーさん

定着させたいというご要望をお伝えしたまでです(`・ω・´)キリ

でもそう思ってるのは本人だけというのもあるんですぉ
2011/05/30(月) 13:03 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/423-7e5a3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
