大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Cafe創立記念祭について、Mirriさんキシリアさんのブログでも
ご紹介くださいましてありがとうございます。

準備を現在はりきってすすめております。
お二人が気になったという

『淑女の皆様には男性商会員が正装しておもてなしをさせて頂きます』

につきましては、ご期待に添えるよう男性商会員(の一部)が
さまざまに打ち合わせや予行練習をしております♪

ただ・・・・・・・・気になったのが、Kanataさんのこの日記

大海戦と日程がバッティングしませんようにと祈っております。
もしバッティングしたら・・・・・・・・も、考えておかねばなりません。


さて、この日は商会納品の金庫でも作成しようかなーと
鋼つんで鉄材積んでリガに向かおうかとしたとりきちに
残念長さんが鋼を積んでくれば、ロンドンで金庫を渡してくれるとのこと

早速鋼を大量に積んでロンドンへむかって金庫をうけとります。
これだけ鋼があれば、他の商会員の分で足りないということはないはず!


2011y05m16d_212842500.jpg

で、納品をしまして同じように受け取りにくる商会員たちと
ロンドンでまったり~としていたんですが。

そうなると鉄材が足りないというので、今度は鉄材大量に積んで
リガまで運びました。


言葉が通じないので、1Dバザーでお渡し。
共有倉庫ワープをつかって、加工鉄材をつくり
金庫をつくって商会員に渡すので忙しそうな残念長さん。

torikichi>あとはこんでくるものはあるかー?

Elixir>もう帰っていいよ!貴様は用済みだ!


なんていわれたので、悲しいとりきち。


2011y05m16d_215607772.jpg

街中に響き渡る声で泣いてリガを後にしました。

Elixir>シャウト泣きしながら帰っていく…

パトラッシュ>うざっ


なんか冷たいよ?うちの商会員の人・・・・・・・・

そんでロンドンへ戻っていたら、じーなさんを相手にラドさんやシュネさんが
さまざまな着替えをして、じーなさんを萌え死にさせようとしてました。

どうみても、ベンチにすわる幼女相手にひざまずくロリコン二人組みにしかみえません。


2011y05m16d_220834129.jpg

しかもシュネさんに対し、養殖さんが膝の上にのりだすし。


2011y05m16d_221252899.jpg

アヤシイヨ?なんていってたら、横にぺったりと並びだします。


2011y05m16d_221525214.jpg

まぁ、国も肌の色も違うけど、仲のよい兄妹と思えばいいんだよね、うん。

そんでじーなさんが、ラドさんの膝にのろうとしたら、撮影前に
ラドさんが恥ずかしい!と逃げ出しました。

そこに、コウさんもきてライルさんの影武者のライノレ(らいのれ)さんもきて
そこで行われるラドさんとシュネさんのファッションショー

あくまで客は幼女たちのようです。
とりきちも最初ベンチにすわってたんですが、
ベンチは幼女専用といわれ
仕方ないから地面にすわりました。

メガネにもう少し愛の手を差し伸べてほしいとおもいます。


2011y05m16d_222752524.jpg

なーんてしていたらですね・・・・・・・・


ラモン・ロドリゲス>たのもー!

torikichi>ラモンくん・・・

ラモン・ロドリゲス>あめんてっとという女性を、この辺りで見かけなかったか?

シュネービッツェン>Σ(゚Д゚;ビクッ

ラモン・ロドリゲス>ん?

ラドリック>すわ敵襲か!

ラモン・ロドリゲス>!
ラモン・ロドリゲス>私は葡萄の国の紳士! ラモン・ロドリゲスである!


torikichi>なんか・・・
torikichi>あめちゃんが逃げるフラグたててる気がする・・・




あめちゃんとデートをする約束していたラモンくんが、
街中でこんなことを叫びだしたよ!

・・・・・・・・近くにいたあめちゃんが逃げ出したのは言うまでもありません。

服が同じだからとライノレさんと生き別れの兄弟だった!とかいいだすし。
しかし女性を待たせてはいけないので
乱入して去っていくラモンくん。

そして、シャルさんが合流して、みんなでまたファッションショーをしだします。


2011y05m16d_225339377.jpg

なにが貴重かって、コウさんがひざまずいてるぜっっ
さすがシャルさんだと思いましたねっ。

コウさんがお休みして、みんなで噴水前でいるのも・・・・・・・・となり
ラドさんのアパルタメントへ移動。


ラドリック>じーなお嬢様、そろそろお時間でございます

シュネービッツェン>じーなちゃん座ってー

ラドリック>今日はセイロン産の紅茶が手に入りましたので、用意させていただきました
ラドリック>お菓子はシャル=アーク嬢から頂きました、ププランツリーでございます

シュネービッツェン>お嬢様、なんなりと御用をお申し付けください


なんて、じーなさんをお嬢様扱い。ホスト部というか執事喫茶??

torikichi>むしろ、酒はないのか、酒は!(`д´)

ライル>とりきちお嬢様。お酒は後ほど沢山用意いたしております故、ここではお控えください。


どうやら、じーなさんの担当がラドさんで、シャルさんの担当がシュネさん
私の担当がライルさんらしい。


2011y05m16d_231329106.jpg


ラドさん、それなんて乙女ゲー?的な台詞をいいつつ
最初はね、普通のおしゃべりからマジメにイベントの打ち合わせしてたんだ。
そしてホスト部としてどうしようかーなんて話をしていて。

シャル=アーク>ラドさんは・・・英国紳士様じゃないですか
シャル=アーク>(推定

シュネービッツェン>(

ラドリック>・・・・・・・推定・・・・・

シャル=アーク>いや、うち一人で断定していいものかどうかアワワワ

ラドリック>シャルお嬢様、推定とはなんでしょうか・・・・(上目遣い

シャル=アーク>ヒイイイw

ライル>推定部分をとってほしいという圧力が・・・www

torikichi>さりげに脅してる?
torikichi>脅すのって紳士らしくないよね

ラドリック>そんな事はございませんよ、torikichiお嬢様


ある意味ノリノリのラドさんです。

そんなところにpipさんが正装で!と現れた姿は・・・・・・・・


2011y05m17d_002443493.jpg

いや、それ正装ちゃうわ!とつっこみが入りまくります。
んで、ホスト部の予行?としてなのか・・・
じーなさんをターゲットにしだす面々


ラドリック>じーなお嬢様、今日のお供は誰にいたしましょう

シュネービッツェン>本日の共は誰になさいますか?お嬢様

じーな>え、ええーと
じーな>ぜんぶっ!

シュネービッツェン>我々は、どこまでもお嬢様と一緒ですよ*smile*

じーな>選ぶのむり~~~><。

ライル>すべてはじーなお嬢様のために。



2011y05m17d_002844283.jpg

いやだいやだといいつつも、ノリノリですよ?ラドさん。
携帯乙女ゲーにでてくる台詞をさらりといってて、じーなさんが
萌え殺しされそうですよ?


2011y05m17d_002827334.jpg


ラドリック>この剣をじーな姫に捧げる!

やめて!もうじーなさんのHPは0よ!と叫びたくなりました。

などなど、じーなさんの反応が面白かったからでしょうが
シュネさんはともかく、ラドさんがここまでやるとは予想外ですよ。


そこに現れたセリさんに、みんなで一斉に・・・・・・・・

2011y05m17d_014027224.jpg

ホスト部っていうか、執事喫茶じゃ(ry

ラドリック>Serene姫、お待ちしておりました

Sereneはラドリックにうなずいた

ラドリック>お出迎えもせずに申し訳ございません

Sereneはラドリックに照れた

シュネービッツェン>なんなりとご命令を、お嬢様。我々はどこまでもお供致しますよ

Sereneはシュネービッツェンにガッツポーズした

pip>(「 ゚Д゚)「 シャーッ (台無し第2弾


pipさんは哀ドルだからそれでいいといえば、それでいいんだよね。

ラドリック>今日は誰がSerene姫のお供を務めましょうや?姫の御心のままにしますれば、何なりとお申し付けください

ラドリック>とりあえずインドより極上のセイロン茶の茶葉が手に入りましたので、どうぞお楽しみください

シュネービッツェン>お嬢様のご命令とあれば、巨獣も古龍退治もオトモ致しましょう

pip>志村!それモンハン!

シュネービッツェン>(・∀・)テヘ


さすがセリさん、じーなさんとは違い堂々たる態度でしたよ。

どこまでやっていいのかというラドさんに、シャルさんが
「同伴出勤とかじゃなければいいんじゃない?」とかいいだしたり。
「今宵一夜限りの甘い夢をお楽しみください」なんてシュネさんがいってみたり
見ているこっちは楽しかったですよ。

需要があるのかといっていたけど、あると思うんだ!
外部需要はなくても、内部需要はたくさんあるしね!

このあと、アクションでいかにしてホストらしく振舞うかという練習をそれぞれしてみたり。

一応終了時間としては23:30としてますが
ホスト部は、さらに時間延長して行うことも想定しております。

淑女の皆様のご来店をお待ちしておりますよ(・∀・)



↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
メンツ的には
ホスト部なら俺様系もほしいね、とか思ったw
(フリーダムな役は(`Д´)ノ氏に任せるとして!)
雑談交えつつ、お嬢様方を萌えころがしにかかるネタを全力でヤルヨ。
2011/05/17(火) 20:04 | URL | 腐術師 #/3WEEAIQ[ 編集]
おもしろかったです。ブバー。
2011/05/17(火) 21:42 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
>腐術師さん

俺様はハードル高いよ!というか、乙女ゲーでも私が攻略するタイプにいないので
なおさらわかりずらいかなぁ。
お嬢様方に萌えと甘い夢を提供するの、楽しみにしてるぜ!
って私もがんがるよ!華鬼とかはーれくいんを読み直そうと思いますっ

>ちゃるしさん

当日もおもしろかったといえるようがんばります

2011/05/18(水) 17:28 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/417-73462562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
