大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ようやく具体的な日程が決まったのでお知らせ。

とりきちの所属しているCAFE-de-Genova商会

その歴史は

2005年5月29日 ジェノヴァにて設立。
2006年1月18日 ナポリに移転。5番商館を入手。
2006年2月15日 チュニスに移転。2番商館を入手。

設立からもうじき6周年を迎えようとしております。
なのでそれを記念して、せっかくだから創立記念祭をやることになりました。
本当は記念日当日にできたらいいのですが、参加できる商会員の都合により
一週間遅れですが。


2011年6月4日(土) 5日(日)21:00~

チュニスにてCafe創立記念祭
を二日間に渡って行います。


他にも、4日は丁半賭博、深夜にCafe男性キャラによるホスト部
5日はダイスくじ
商会員がそれぞれのこだわり?の品々をバサーする予定です。
商会員じゃないけど、自分もバザーしたい!という方は飛び入り参加してください。


訂正

当初、バザーを二日間行うと案内してましたが、私が勘違いしておりました。
商会員たちがこだわりの品をバザーするのは、5日の日曜日です
(それほど商品の在庫がもたない~、ということで)

ぶらぶらとウィンドウショッピングをしたり、飛び入りでバザー参加したり
イベントに顔をだしてみたり、どうぞ皆様お越しくださいませ。

もちろん、飛び入りバザーに関しては、両日とも歓迎いたします。

ちなみに丁半賭博はとりきちが行う予定です。
胴元破産ならないようにしなくちゃ・・・・・・・・


この日、とある方とダンジョンへいこうぜ!という約束があったので
ロンドンで待機するじーなさんととりきち


2011y05m13d_202639972.jpg


D・カイエンさんに「とり発見!」とか発見物扱いされたりしました。

そうしたらいつもの忍法を駆使してINしたカールさん

ダンジョンにいきたいというので、んじゃ約束の方もまだ現れないので
いってみようか!ということに。

まずは近場のボルドーへ。

まぁ、でもね。さすがカールさん、ボルドー上層くらいなら
ぬるいんですよ。

2011y05m13d_210120106.jpg


みてるだけーなんてできてしまう。

んで、これじゃぬるいかなと、カールさんから探検乗船券をもらったので
ロンドンからルクソールにいってみることにしました。

中層クリアして深層のとき、カールさんが冒険レベルアップしていましたよ。
ここ、レベルはボルドーより低いけど、数が多いんですよねぇ。

カールさんが一度気絶してしまって、超慌てました。
とりきちとじーなだけでクリアできるような場所じゃねぇぇ!

じーなさんが罠で足止めしてる間に、必死で自分を回復して
ゲージをためるランニングして、カールさんを回復。

いらないかなーと思ったけど、気付け薬もっててよかったああ

そうしてシンデレラタイムの終わったカールさんが落ちた後に
再びロンドン待機。

そうしたら・・・先日襲われた海賊、いただきマンモスさんが目の前に・・・

そうしてtorikichi専用というバザーを開きだした


2011y05m13d_222621095.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


2011y05m13d_222616273.jpg

むしろ、もうもってるし。レアでもないし。
だいたいこの値段ってぼってるよ!

お金ができたときいたからといわれたけど
そんなのあぶく銭に消えるよっ!
正直そんなので買うなら、アカプル子たんにあげたほうがいいよ!

と主張したらそっとお店をたたんで去っていったのでした。

んで、ブーツ強化にいそしむラドさんに、PF算出の皮革をお渡し。
じーなさんも、植物油を提供したら。


2011y05m13d_223553942.jpg



じーなさんのために、わざわざ着替えるラドさん。

いやさぁ、まのん先生とか私が腐ってるとか散々言われてるけど。

間違いなくCafe随一発酵してるのはじーなさんだぜ?
恐れ知らずな・・・と、思いました。


このあとも噴水前の会話に耳を傾けたり、いろんな方と言葉を交わしたり。
この日はロンドンのベンチでまったりとすごしたのでした。

約束の方はリアルで忙しくてINできなかった様子。
リアルあっての大航海ですので、またの機会にご一緒しましょう!

こういうのんびりした日もいいですね


↓ランキングに参加しています







 コメント
この記事へのコメント
|Д゚)ゴメンネ。。。

|彡サッ
2011/05/15(日) 02:44 | URL | ふがぁ #-[ 編集]
ホスト部いいなぁ。
おそらくその時間はインできませんが、胴元がんばって☆
2011/05/15(日) 05:26 | URL | サリシア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ふがぁさん

お仕事なのだからしょうがない!今度時間あったときは
遊んでくださいねー

>サリシアさん

むしろ一部の人にはバザーよりこっちがメインにっっ
胴元・・・・破産しないようにしたいです。
準備とかありますけど、できることはやろうとおもいますっ
2011/05/15(日) 17:55 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/413-b77cd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
