大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

じーなさんの投擲術があとちょっとでR5になるというので
ボルドー上層にいってみました。

数回まわしてあっさりと・・・

2011y05m06d_190603042.jpg

じーなさんの投擲がR5.罠と同時にあげているのですけど
戦闘苦手なじーなさんにしてはがんばってる!

ダンジョンがんばってるけど、ブログの更新も
そろそろしたほうがいいんじゃないかと思いますっ。

その後、リコさんを強制的に拉致って、ルクソール深層へ。

2011y05m07d_003503095.jpg


はい、死んでます

ルクソール深層を舐めてました。
二回全滅しました。まぁ、失ったのお金だけなんですけどね



はっきりいって超お荷物なとりきちが、リコさんの足をひっぱってたんですが
三度目の正直でルクソール深層クリアでした。


2011y05m07d_000855057.jpg

リコさんどうもありがとうございました!

そして翌日、商会でのダンジョン交易です!
駒流さんから売っていただいた探検乗船券を役立てるとき!

2011y05m07d_214157488.jpg

商会員が英国人多いのでロンドンで待ち合わせ


2011y05m07d_215053601.jpg

人数も多いので二艦隊にわけました。

柴先生チームにセリさんと養殖さん
コウ隊長チームに、私、まのん先生、ロベさん

まぁ、うん、予想通りにね・・・・

2011y05m07d_232629881.jpg


とりきち、何度もちんでます。


2011y05m07d_235039298.jpg

敵も味方も罠にかかってたりする場面もあったり。

~本日の哀ドルコーナー~

柴先生チームは三人なのでやはりきついわけです。
そこに救世主のごとく?INしたのはpipさん。

Serene>ぽっぽくんダンジョン交易するぞ!
Serene>早く来ないとえりぼんがちぬぞ!

ぴっぷ>すぐやめるかもしれないけど
ぴっぷ>それでいいのなら

pip>着物にもらいものの弓でいってもいいの?

養殖おりびあ>まず間違いなく死ぬだけ

pip>陸戦ってちょろい感じじゃなかったっけ?
pip>オオウ

Serene>ぽっぽくんがタゲ分散させてくれるらしいぞ

マエストロ>デコイかよ

養殖おりびあ>一瞬の肉の盾に何の意味があるだろうかっ

マエストロ>経験すれば慣れるだろ

torikichi>pipさんの発言は哀ドル語録として残そう

マエストロ>死して学ぶことあるとしか
マエストロ>まぁ俺は行ったことすらないのでどんだけ修羅場かわからんが

Serene>リハビリだぽっぽくん

pip>ちょっとCCしてアイテム探してくる
pip>回復アイテム1つも持ってねぇ

養殖おりびあ>不安しかかんじねぇ・・・

ぴっぷ>あっし誘う時点でネタを求めてるのかと思った

養殖おりびあ>いや、本気の肉の盾がほしかった

Serene>ぽっぽくんは強い!勝てる!

ぴっぷ>・・・・

養殖おりびあ>医神もってるのか?

Serene>傷薬だけで生き延びて見せろ!

pip>あ
pip>もってた
pip>これも関係するのね

養殖おりびあ>wwww
養殖おりびあ>陸戦道具登録しておいてね

pip>持ち物に回復薬全部あったw

Serene>ちゃんと陸戦登録しろよー

養殖おりびあ>ひどい話だww

Serene>ブランクが長すぎたか

Manon.Fabre>部長ェ

pip>ちゃんと言われたアイテム全部捨てないで持ってたw


一応、pipさんはCafeたまねぎ剣士部の部長です・・・・・・・・

pip>覚えてる事:罠階で走り回ると楽しくなる

Serene>やめろォ!

養殖おりびあ>致命的だからやめてくれw

Shiba>ステイッ!

pip>(´・ω・`)ガルル・・・

pip>ここ罠階?

養殖おりびあ>ぽっぽおおおお
養殖おりびあ>うn

Serene>ハウス!

pip>まだだと思ってた(*´∀`*)
pip>´・ω・`アウ


そんな会話が商茶でくりひろげられていたのを横目に
PT会話にて。

torikichi>楽しそうな艦隊だな・・・
torikichi>あっちw

コウ・ケンデン>WWW

Manon.Fabre>(・∀・)まざってくる?

torikichi>おことわりします

Manon.Fabre>阿鼻叫喚だよ!!


そんなダンジョン交易嫌過ぎる!

pip>・・・

Serene>おすわり!

pip>´・ω・`アウ

Manon.Fabre>一体なにがw

Serene>何で走ってたの

はらぺこ狼、>´・ω・`シツケラレテヤガルゼ

torikichi>うごきまわってセコム?

pip>もういいのかと

Serene>15階で敵倒したらいいよ

Serene>だめ

pip>チッ

養殖おりびあ>だめぇ!

マエストロ>まぁステイか

torikichi>そんなにじっとしてるの嫌なのか・・・

Serene>罠スキル取ったら走ってもいいよ

torikichi>罠スキルとってない人ははしっちゃだめなんだよ?

pip>分かった

pip>罠スキル持ってるって嘘ついて走り回る事にする

Serene>おすわり

養殖おりびあ>罠もR10ないとはしちゃだめらしいぜ

pip>´・ω・`アウ

マエストロ>ハウスいわれんだけマシかと

pip>罠もR10も無理だが、俺は走る!!

Serene>はいはいこの戦闘おわったらね

Serene>これでわたしもぽっぽブリーダー

torikichi>前からだったような・・・

pip>(`・ω・´)b


なかなか楽しい?柴先生チームのようです。
まぁ、見てる分には楽しいけど、まじるのは怖いよね・・・

養殖おりびあ>ww

Serene>元気に走り回ってる

pip>宝箱開けたかったんだが
pip>もうない・・・

Serene>11階までは走ってもいいぞ

pip>⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Serene>ここからおすわり

養殖おりびあ>罠階ですよー

pip>´・ω・`アウ

pip>今思ったんだが

pip>一歩ずつ動いたら罠も発動しないんじゃね?
pip>すり足

養殖おりびあ>もちろん無駄です

pip>チッ

チェ>pip君の発想がいつもどおりで安心した


淡々と進む?ダンジョンにそうして彩りを与えてくれるpipさんなのでした。

それにしても最近の記録は本当にダンジョンしかないなぁ
まぁ、プレイ記録なのでしばらくはまだ、こんな感じの更新になると思います。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/406-7aff3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
