大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

トレンドがどうこうといわれても、あまり気にしてなかったとりきちです。
動画みたり、音楽きいたりするので、
DOLの音楽は消しているせいでなおさら気がつかないのです。

だけどね・・・・

2011y05m04d_001801212.jpg


セビリアでいつも交易品を売るときに、お世話になっているこの方。
仲間内では「広場のごつい方」といってる兄さんの姿がかわってるぜ・・・

んで、酒場にいってみた。


2011y05m04d_001857357.jpg


う、うーん・・・マスターに似合ってないような気がします。
個人的には中南米東岸より中南米西岸のほうがトレンドなってほしいです。
リオいくよりリマにいくほうが面倒だもんねぇ

さて、土日に商会でダンジョン交易するよとは聞いていたけれども
今日はどうなのかなーと商茶でつぶやいてみたとりきち。

セリさんにそれならばロンドンにこいといわれて急いでむかったとりきち。
正座してセリさんの登場を待ちます。


コウさんをリーダーとして、セリさんと柴先生ととりきちで楽山大仏へもぐります。

はじめての楽山大仏で、敵は結構強いけど、お荷物なとりきちがいても
この三人だとサクサクとすすんでいく!


2011y05m03d_210126484.jpg

上層クリアして発見!


2011y05m04d_141414498.jpg


中層もクリアして発見!


2011y05m03d_213132584.jpg

深層もクリアして発見ですよ!


こうやって戦っているうちに、白木弓の会得度が1000いきましたっ


2011y05m03d_214817349.jpg


やっぱあれですよね、テク上げしないといけないですよねぇ。うん。

そうこうしているうちに狙撃術もR6に!

まのん先生も途中でくわわって、せっせとダンジョン交易をくりかえします。


2011y05m03d_222158605.jpg



罠階で延々と敵がでてきて、一度、コウさんと柴先生が気絶したりもしたけど
セリさんやまのん先生のカバーで無事に終わりました。


とりきちはほんっとに役にたってなかったんだよね・・・うん。
寄生させていただいたおかげで、ダンジョン交易でかなりホクホクになりましたっ。


そしてロンドンにて。

先日のリアルでのベリーダンスの余韻からか?

セリさんのベリーダンス姿!

2011y05m03d_235411095.jpg


それに対応するように


2011y05m03d_235500728.jpg



まのん先生のベリーダンス姿が!

とりきちも着るかといわれましたが、アイテム枠圧迫があるのと。
うん・・・たぶん似合わないのはわかっているのでご遠慮させていただいたのです。


まだまだ役にたつとはいいがたいですが、
しかし、狙撃術あげもまだまだ先も長いし、テクも足りないのだけど
またダンジョン交易の際には混ぜていただきたいとおもいますっ。


↓ランキングに参加しています





 コメント
この記事へのコメント
えー!こんなに強くても足手まといなんですか!?誰か見かけたら寄生しようと思ってたけど大顰蹙かも…。誰も見かけないからいいんですけど。
2011/05/04(水) 19:14 | URL | サリシア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サリシアさん

こんなに強いというのは気のせいです。むしろ弱いです!
むしろ見かけたら、私が寄生する気満々ですよっっ!!
2011/05/05(木) 13:32 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/403-a8ab60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
