fc2ブログ
大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

さて、大海戦です。

ネデのブレーメンが攻撃をうけるということで、イスパが同盟国として参加。

まぁ、ネーデルランドはイスパニアの支配をうけてますから、攻撃されるとなればイスパが出張るのは当然なんですがー。

大航海のネーデルイベントを考えると微妙だなーとおもったり。
フランスとイングが同盟組んでいるのも妙な気分になります。

でも、こちらの史実と考えるとおかしなことがてんこ盛りなので、これはE鯖の歴史がそうなっているんだ!と考えるべきですよね、ええ。 


なんてことで、一日目は参加しませんでした。金曜平日はそうそう簡単に参加できないんですよ!

今回はTomoyo.Sさんはリアル都合で無理とのこと。
二名の野良募集なわけですよ。

・・・・・グオー艦隊なんですけどね・・・グオー艦隊なんだけど、社長ってば募集を私に丸投げしました。

んで、南蛮交易をあきらめて19時にブレーメンへ。

前回参加してくださったジャガリコさんを捕まえたので、そのまま勧誘。

「N専門フル@1 沈んでも笑える子」とシャウトして、パンネロさんを勧誘。

・・・・・・レオナルドさんはすでにブレーメンに待機していたんですが・・・
肝心の提督はゆっくり重役出勤。

2010y01m30d_195155171


グオー艦隊

グオー
レオナルド
ジャガリコ
パンネロ
torikichi
(敬称略)


ブレーメンから出発してユトランド半島で狩りまくります。
セイレーンという名前のジャイアンリサイタル(あまりの下手な歌声に絶望してみんな飛び込む)に、各自苦しめられました。

でもまぁ・・・

2010y01m30d_230102468


北海という場所では、こんなポイントとったのはじめてですよ!

ちなみに、グオーさんが相変わらず急加速でひっぱり、索敵&アタッカーがレオナルドさん。ジャガリコさんも砲撃手として活躍し、パンネロさんがアイテムで回復や修理などを・・・・


うん・・・・例のごとくね、とりきちはなーんもしてないんだ(´・ω・`)

まぁ、ほら・・・一応、通信兵だったけどね・・・うん・・

まぁ、なんだ。きっとまたかよ、と思った人もいると思うけど。
でも、それがとりきちクオリティなんだ。


・・・・とりあえず三日目。足をひっぱらないように頑張りたいとおもいます!

スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/4-4dd03299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック