大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

Alexxandriaがアップデートで巷では大騒ぎですね!
造船+1もらえるのが、鬼だとかなんだとか。
レアドロップ品とかがあるそーで、リスの街中ではシャウトが飛び交ってました。

とりきちとしては、造船もないし特にメモリアルアルバム埋めにも興味ないので
ライブイベントだけしております。

一応、造船スキルないけど、全国亡命鋳造工芸カンストなので
材料あれば公用装材とか特殊船体つくれたりするんだけど、情熱はありません。

そんなリスボンの街中で。


2011y04m26d_223413156.jpg

ぽつんと残されているチンチラ発見。
ゲーム内のバグなのか、うちのPCの画面のバグなのか謎ですがね。
小さくて目立たないのか、行きかう人に踏まれまくっていたよ。



一応、例の紳士におこなう投資はやっております。


2011y04m26d_135428676.jpg

中身に興味はないので、転売する気満々ですよ!
ある程度たまったら売ってしまうんだー。
これで少しでも貯金アップ作戦です。
造船紙がでればさらに売れると聞きますが、クジ運のなさには定評があるので
あけることはせずに売るつもりです。

そしてライブイベントもやってみました。


2011y04m26d_142227710.jpg

セビリアの名士を相手にあちこちまわってクイズしたし・・・・


2011y04m26d_152555349.jpg

パリの名士相手に一騎打ち。
ふつうに陸戦かと勘違いして武装してしまいました。

んで・・・・

2011y04m26d_161033046.jpg

フィレンツェがレースだときいてあせりました、ええ。


2011y04m26d_161557323.jpg

しかも、隠れている女の子を捜せだなんて、なにそれ。


2011y04m26d_161640854.jpg

建物の中じゃなかったおかげで、あっさりみつけられてよかったです。


2011y04m26d_164059976.jpg

ヴェネチアの名士のお使いクエをうけまして、ボルドーの赤ブドウもらったけど
メッセージでオレンジがいいよ!といわれてどうしようとおもったら
ちょうどオレンジ交換を求めている人がいたので交換。


2011y04m26d_165240111.jpg

わがままなラグーザの名士にもきちんとお届けです。

ライブイベント普段はあまりしない理由はアイテム枠圧迫されてしまうから。
今回もアイテム枠圧迫がせまってきたのですよ。

なので。

2011y04m26d_162042772.jpg


マスケラは閣下に送りつけてみた♪
特注カルネヴァレアービトはひーさんへ。
復刻イースターエッグはカフへそれぞれ送りつけております。

そして今日はダンジョン寄生できそうな人がいなかったので………………

定期船にのってむかうはこちら!


2011y04m27d_012503406.jpg

延々と川をのぼってやってきたぜ!東アジア西部の町、重慶!


2011y04m27d_020231234.jpg

未亡人鎧の予備が入手できたらいいなーとやってみております。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/398-eeb86a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
