大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じーなさんに寄生できない間。
ひーさんをマニラまで運んで、その帰りにフガさんを欧州までひっぱるというタクシークエしてました。

2011y04m23d_161005093.jpg


んで、じーなさんが現れたら寄生です。
アブ・シンベル神殿の上層にもぐったり。

2011y04m23d_220547140.jpg

でも、アブ・シンンベルよりもルクソールのがいいねーと
移動しました。(交易品的に)

で、まぁ。じーなさんが休むとルクソールで落ちたので
自分だけ帰ろうとリボンをつかいました。
んで、奥地からでて、さてもう一回………………

………………リボンが………………ない。

上陸地点では動けないとりきちの詰んだ瞬間!

ええ、休もうとしていたじーなさんに連絡つけて、迎えにきてもらいました。


2011y04m24d_001429437.jpg

じーなさんからリボンもらって帰ったけどね!
そのあと、結局じーなさんをそのまま拉致ったけどねっっ。


んで、とりきちのきているJKクジでもらえる未亡人鎧。
じーなさんが欲しがってたんですよ。職縛りなしの女性防具としては一番強いですしね。
で、前払いでマエストロ氏に、JKクジでとってきて!と依頼しておりました。

30回近く呼び出しをうけては、違うものという涙のでそうな往復でリアル数日を
マエストロ氏は過ごしまくり。とうとうGETできたそうです。


2011y04m24d_230255484.jpg

んで、おそろいで記念撮影。

さて、どこのダンジョンいこうかねとセビリアにいたら
ちゃるしさんに、ついていきたいと声をかけられました。

まず、私たちがめちゃくちゃ弱いことを説明のうえで、向かうことにしたら
じーなさんが、ラモンくんを発見。


ラモン・ロドリゲス>君らがセビリアにいるというから
ラモン・ロドリゲス>見つけただけなんだ
ラモン・ロドリゲス>目視で探すの、結構大変だね

torikichi>なに、それ、ようぢょへのすとーかー?



2011y04m24d_232626312.jpg

ラモン・ロドリゲス>たたたたまたまですよ!
ラモン・ロドリゲス>たまたま視界内にロックオンしただけだから!


なんてあやしいことこのうえないラモンくんでした。

ギザにいくことにし、カイロにて装備をととのえようとしたら、
パパ発見!

そのまま、拉致してダンジョンへ一緒にいくことにします。


2011y04m24d_235501875.jpg

4人いれば深層でも死ぬことはないというちゃるしさんですが
正直、とりきちは心配。

中層をやったあとは深層やりましたさ


2011y04m25d_001001859.jpg

テク上げしてるとかで、剣術も応用剣術も預けているそうだけど
うん、充分とりきちとじーなコンビより強いですよ、ええ。

で。やっぱりというか初回ではとりきちは死亡しました。


パンダ大明神が九柱神の書を1入手しました

ルクソールのキーアイテムを手にいれるパパ。
娘の命とひきかえでしたよ!

そのあとも数回まわして終了です。

カイロにいったら、お久しぶりの方々がいらしたので、ちょっと歓談したり。


2011y04m25d_005810312.jpg

TEVAっさんに泣かされたとりきちでした。

そんなこんなでダンジョンを終了して艦隊を解散し、じーなさんは一人でダンジョン罠上げしていて
リスボンにいたらあめちゃんがきたっっ


2011y04m25d_020641000.jpg


ここでまのん先生に、ようぢょをはべらかしているといわれてるのを思い出したとりきち。

しかし、とりきちの周囲にいる幼女って。

torikichi>あめちゃんとじーなさんと
torikichi>あまっこだぜ?
torikichi>それ、はべらかしてるいうか?


じーな>言わない…
じーな>いわないけどー


あめんてっと>幼女に弄ばれている(違)

torikichi>あとのようぢょもさ
torikichi>悪様とか
torikichi>シラユリ先生ですよ
torikichi>どうしたら、はべらかしてるのになるのかと・・・
torikichi>悪様なんてどうみても………………


あめんてっと>・・・・
あめんてっと>まぁ、とり姐さんを振り回すために
あめんてっと>幼女を選んだのは否定しない!


うん、現実ってえてしてそんなものだったりするんだよねぇ。


オマケ

INした時の商茶にて。

torikichi>あれ?ぱるさーさんってイングだったっけ??
torikichi>なぜかポルという意識があった

Pulsar>そうですよ(キリッ

ラドリック>本当に亡命してる・・・・・・w

torikichi>亡命したんかーΣ(゚□゚


大海戦に商会艦隊で参加するために、亡命したらしいです。

Shiba>本物の紳士がどんなものか似非紳士に見せつけるって言ってたよ!

Pulsar>Cafeにも本物の紳士がそろそろ必要じゃないかと思ったので・・

ラドリック>ほう・・・・パルさん、貴方の紳士としての振る舞い、とくとみせていただきましょう!

torikichi>本物の紳士ってさ、金策に苦労はしないよね
torikichi>パルさんは苦労しないということかなあ

ラドリック>鳥さん、清貧って言葉知ってます?

Pulsar>本物の紳士にはパトロンがいるんですよ。

torikichi>ふつー、紳士がパトロンになるもんじゃないのか

Pulsar>先日もSereneさんから早速貢物が届きましたし


いや、ペリューク&リボンについては貢物というよりも、着用義務だし。

torikichi>んじゃー、小遣いほしくなったら、パルさんにいえばいいんだね!

じーな>おぼえとこーφ(..)メモメモ

Pulsar>いやまず先に私を潤して欲しいんです・・


ここで話が流れ流れて、とりきち不幸物語があったのです。
パルさんが同情してくれたらしいので、すかさず訴えてみるとりきち。


torikichi>なので・・・
torikichi>パルさん、とりきちに小遣いください

Pulsar>分かりました。
Pulsar>Shibaさん、私の積立金からとりきちさんに用立ててあげて下さい
Pulsar>Cafeの福利厚生で毎月メンバー分、Shibaさんが積み立ててくれてますよ

Shiba>パルさんの分はぴぷくんが代理で引き落としてったけど?


私の分の積み立て金がどうなっているのか、ちょっと怖くて柴先生に聞けませんでしたっ。

↓ランキングに参加しています



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
なめていたよ、殿オンライン。
でも出てよかった、ちょっと本気で依頼中断しようかと思ったが。
2011/04/26(火) 00:53 | URL | マエストロ #-[ 編集]
とりきちさんが陸戦たのしそうにやってるな、いいなーと思ってはじめてみましたが、挫折の予感です。
1人じゃテク上げきつすぎです(涙
過疎時間帯しかインできない自分がうらめしいです。
でも戦ってる自分ちょっとカッコイイとか思ってしまいました。
2011/04/26(火) 04:45 | URL | サリシア #-[ 編集]
九柱神の書いいよねー。

未亡人鎧もいいよねー。
華南だけまだ貢献度2万なのでなんとか殿オンラインに漕ぎつけたいです。

一人でテク上げは、無茶です。;;
繊維取引取らずに縫製上げするのとあまり変わらないかも。

ちゃるしは、テクに頼らずぶった斬り。

あめちゃんは何度も見かけてるけど、人見知りが激しそうなので、見てるだけにしてます。
2011/04/26(火) 16:53 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
>マエストロさん

うん、私ならばくじけて依頼放棄していた!
よくまぁあれだけ頑張ったなぁとおもいます。あ、追加料金はじーなさんに請求書まわしてね!

>サリシアさん

私もくじけそーになってますよぅ。テク上げ一人だと超つらいですよねぇ。
でも、決まると嬉しかったりします。
過疎時間帯でも、たまーにわたしもINしてるときありますんで、
その時は一緒にテクあげしましょうね!

>ちゃるしさん

ダンジョン制覇したい人にはいいですよね、九柱の書。
未亡人鎧は昨日、400Mでの売りがでていましたけど、さすがに貧乏なので手がだせません
なのでクジでがんばりたいとおもいます。

あめちゃんは私のなので、触らずに見ているだけにしてくださいっ
2011/04/27(水) 13:31 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/397-c5041f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。