大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はい、更新がさっぱりすすまないブログでごめんなさい。

リアルで忙しくて最近はINさえもままならないとりきちです。いや、リアル転職したんですけどね、定時は9時から17時半までのはずなんですが、どう考えても9時22時が定時じゃねぇの?という状態です。
家に帰ってくると日付変わるぎりぎりか、すぎてるかなんて状態で時間あったら、INしたいんですよ!

だけど、ぱてなんも兄さんも更新してるからがんばります、ええ。

インカが導入されたので、兄さんとぱてなんと三人で中南米西岸の許可証をもらいにでかけました。

この面子だとひっぱるのは私。船の速度に変更が導入されたので早いのなんの!

2008y08m02d_214829156



勅命クエ自体は、兄さんとぱてなんに追従しましたよ。
途中で絡まれて兄さんのせいで死にそうになりました!悲しみのあまり、ぱてなんの胸の中で泣く私。

2008y08m31d_020906666




ちなみに勅命途中でちょうど通過するから・・・・と、二人をそのまま拉致して沈没船もひきあげてきた!


2008y08m02d_220816546



エビがあって喜んでいた二人。つうか、金とか象牙とかよりも、エビに喜ぶ二人は安上がりだと思います!

そしてセビリアにもどって、タベランに報告



2008y08m02d_231007303



あいかわらずえらそうなタベランですが、衛兵まで乾杯していいんか?もしくは中身が酒ではなく水だったりするのでしょうか?

そのあと、兄さんを引率して南米をまわりました。なんか酒場娘に知り合いの名前いわれて落ち込んでいたらしいけど、仕方ないよね、兄さんだから!

そうして立ち寄ったリマにて・・・

2008y08m03d_030529120




邪教の神官発見!
魂がぬけていたよ。本人に証拠写真をみせたら「なんて神々しい!」とかほざいていたんだけど、誰かこの人を闇討ちしてください。

そして翌日、ふたたび兄さんと今度はパナマ運河の許可のために再度勅命!

勅命クエ自体は兄さんにコバンザメして達成です。

さて・・・そうして勅命クエを終わらせたとりきちに残されたお仕事。

それは論戦で失った地理のカードを再び集めることと、そして残った地理のクエストをやること!


いや、本当に・・・往復がつらいんですよ・・ええ・・・

時間あるときならいいけど、今みたいに時間ないと特に!

残してあったクエは、どれも面倒なのばかりでして・・・

2008y08m30d_234922795




これなんて、アムス発ヤーディンですよ!?地理クエって本当にあっちこっちいかされるよね!

2008y08m31d_035828900




そしてインカ導入記念ってことで、現在、このような姿をしております。

インカノーブルドレスはあまりにも高すぎる・・・・レシピは手にいれたので、そのうち宝石商人にもどったら、自分でつくろうとおもいます!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/39-728a7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
