大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ということで、本日はCafeのたまねぎ剣士部のカイロ合宿です。
指南書を手にいれられないままの時間切れでしたっ。

コウ・ケンデン>ちゃんとじーなさんにやり方教えるんだよ

torikichi>えーと・・・


なんてたよりないとりきちです。

フェイント上げチーム

コウさん
ライルさん
Rakugoさん

クイック上げチーム

まのん師匠
ベネットさん
じーなさん
とりきち

2011y04m09d_212037375.jpg

と、二組に分かれての合宿です。

カイロは人が多くて、技巧上げにいれてくださいというシャウトもあったり。

torikichi>昔、ジェノバで、今、カイロなのかなぁ

コウ・ケンデン>なにが?

torikichi>いれてくれーとか
torikichi>艦隊組みましょう!とかいうの。

コウ・ケンデン>あれは海事でしょ
コウ・ケンデン>ここは技巧上げのみ

torikichi>どっちも戦闘だよ!w

コウ・ケンデン>全然ちがうw

torikichi>ソウナノカ(´・ω・`)

ライル>すごい大分類でくくられてしまたww

コウ・ケンデン>あっちはレベル上げ
コウ・ケンデン>こっちは技巧上げ
コウ・ケンデン>しかもジェノバは初心者向けの海事

コウ・ケンデン>ここは廃人の陸戦あげ


え~。とりきちは廃人じゃないんだけどなぁ………………とおもったり。

で、カイロで技巧上げです。


2011y04m09d_222616921.jpg

技巧上げ中、あまっこがわざわざ見学にきていました。
まのん師匠が一緒にやるか?と声をかけていたけれども、しない!と去ってくあまっこ。
本当にただのひやかしだったようです。


040911 230836

全員で石化するのもお約束。
ミスってなぜか攻撃していたりするのもお約束です。


そしてなぜか、じーなさんは狙われまくります。

torikichi>じーなさんもてもて☆ミ

じーな>ぐすぐす><。

ベネット>防御力かなぁ

Manon.Fabre>やつはロリ

torikichi>たぶんロリ


そんなこんなで、R1→R9まであがりましたっ。
本日も合宿がんばろーとおもいますっ。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/386-6ec672d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
